庄原清香
庄原清香

パンを入れる可愛い袋のお店はここ

2019/10/17配信


皆様


こんにちは。


酒種酵母専門パン教室miette d'or(ミエットドール)


庄原清香(しょうはらさやか)です


 


今日からパン教室開業講座2期生がスタートしました。


 


いつかパンの先生になりたい方や、何かパンを使って仕事をしたい方の為の講座です。


 


パンのレシピを作りこむのはもちろんですが、HPをつくり、教室運営の基本をお伝えしてます。


 


パン教室をやりたい方とか、教室に酒種酵母のパンを取り入れたい方の為の講座なのですが、


 


ずーっとやりたいって言いながら何もされてない方と。


 


やります!!頑張ります!!って方の違いって年齢とかじゃないんだなぁっていつも思います。


 


わたしも、やりたい事はやるし、同じ悩みは言い続けないって思ってますが・・。


 


痩せたいは年中言ってるなぁ・・・( ;∀;)


 


人と出会う事でこんなにもパワーがもらえるなんてと思って嬉しくなります。


 


また教室開業されたらこちらでも連絡しますね^^


 


パン作りでも、家族の為・趣味で作る方と、仕事にしたい方。


 


同じパンでも見方によれば全然違うレッスン内容になるのだなぁと思ったりしてます。


 


それでも基本は惜しみなくお伝えして、楽しいレッスンを心がけてます。


 


偉そうにしない・高飛車にならない・横柄にしない。


 


どんな時でも初心を忘れない事。


 


年齢を重ねるごとに肝に銘じてます。


 


パンをたくさん作る方が多くいらっしゃいます。


 


そんな時に可愛い袋とか、色んな種類の袋を探すと思いますが、たくさんの種類のパン袋があるサイトをお伝えしますね、


 


パンの包装工場


https://www.pansizai.jp/


 


見てるだけでもワクワクします。


 


食パン袋だけでも種類がたくさんありますので、なかなか選びにくいですが、


自分好みの袋が選べますよ。


 


また購入したら教えてくださいね。


 


それでは次回は来週月曜日です^^


 



 

 


【開業講座受講生】
対面
0期生 6名
1期生 3名
2期生 5名
3期生 8名
4期生 2名
5期生 1名
オンライン生
1期生 5名
2期生 2名
3期生 5名
4期生 3名
5期生 5名
6期生 5名

2024年より講座作りを一緒にサポートしています。
レッスンメニューを作りたい方是非ともご相談ください。

2023年講座作りモニター 満席

 


パン教室ミエットドール講座一覧







糀とご飯を使用した自家製酵母・酒種酵母を使用したパン教室を主宰しています。

自家製酵母初めてさんから、パン教室になりたい方まで。受講中。

動画で学べる事で岩手県から鹿児島県
海外もイギリス・スペインとたくさんの方が学んでいます。

https://peraichi.com/landing_pages/view/miettedor7


【酒種酵母で作る濃いハードパン】

大人気の講座です。
酒種酵母で作るハードパンを一緒に作りましょう。

https://miettedor.com/campaign/

 


 


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください