藤原秀果
藤原秀果

皆様、秋のイベント情報です(^-^)/

2019/10/16配信


秋のイベント情報です(^-^)/


 


本業のほうの夏のイベントラッシュが過ぎ去り、また趣味のお時間がやって参りました(❤︎_❤︎)


やっぱり仕事ばかりしてると、心が枯れてきますよね_| ̄|◯


 


10月に入り、来年のラッキーカラーも発表されました♪


 


エネルギーが蘇ると言われている緑色、安定や安心を回復する茶色、タイミングを良くするゴールド!((family_name))は、来年の準備と言うと何をされますか?


 


私は先ず、翌年の情報を集めてザックリした年間計画を立てます。


プライベートは家族と相談して、可能な限り家族と過ごします。


とは言え、月に2日程度が最大ですが^^;


会社の事は事前にアンケートを取り、私が決めます。


 


次にする事が、プロの意見を伺います。


事業展開などで30年以上お世話になっている風水師をはじめとする、眼力のある先生方です。


(一般的な占いのように「当たるも八卦…」のほうでは無く、学問のほうです。)


そこで計画書の細かいタイミングの擦り合わせをしてから、計画完成とします。


それを社員たちと、どのように実現して行くかを話し合うのは本当にワクワクしますね(*゚▽゚*)♪


自分のやりたい企画が通った社員の嬉しそうな顔を見ると、私もヤル気が湧いてきます。


 


そこで今月の占い夜会では、年間の運気を視るのが得意な先生をセレクトしました。


是非、ご自身の年間スケジュールをご持参の上(無くても大丈夫です)ご来場ください。


 


また今回は、初回限定!1万円相当のアストロロジー『生年月日から視るあなたの特徴とギフト』を無料でプレゼントします。先着7名さま限定。早い者勝ち!チャンスの神様は前髪しか有りません、お早めにお問い合わせください。詳細は、イベント一覧から!


 


それから、手がかじかまない気温があるうちに年1回の大掃除をします。


自宅も会社も全部11月半ば迄にすませます。


12月は、もー!遊んで暮らす気満々ですから♪♪♪


 


おっと!その前に‼︎


一年の疲れを取らないとですよね!


今日は私のお気に入りのメンテナンス屋さんを紹介します❤︎


 


 


★Mother Forestグループ(サロン&整体スクール)


元カラダファクトリーで、技術指導をしていた鬼…じゃなくてw カリスマ指導員の大竹弓子代表が経営する整体サロン。


一回で効果があり、11回で10年前の身体に。コースにもよりますが、一回10.000円程度です。私は、10日毎に通っています♪


これからボディーメンテナンスのお仕事をしたいと思ってる方も、このスクールを出れば“遣手経営者のコンサルティング”が付いています!


※ココでは、オイルを使ったエステ的なサービスよりも整体技術を推します。


 


https://media.eggsystem.co.jp/archives/1417


 


ナガヤメディカルクリック


最先端の美容点滴が揃っている、皮膚科。


良く年齢不詳と言われますが、今年53歳です。この点滴が無かったらココまでの健康維持はできません。


肌/髪/爪、どこを至近距離でチェックされても恥ずかしくありません。脳年齢は、20代後半。子宮年齢は、30代です。


(はい、すみません。検査結果に舞い上がって、自慢しちゃいました。汗)


面白いのは、この医者!ヒーラーです。医学を学んだ人間が、目に見えない物を扱うなんて謎すぎませんか⁈


ブログとか読むと、ぶっ飛んでて面白いですが。美容系医師としては、極めて優秀な方です。


カクテル出来る点滴BARについては、以下をクリックして下さい。


https://nagayamedical.com/stand.php


 


 


 


 



それではイベント一覧です!



人生の羅針盤。今月はなんと!アストロロジーを無料で体験できる‼︎

 10/26 東京都 占い夜会


フリーで仕事をしてる方に!交流会に行っても名刺ばかりが溜まって仕事に繋がらない…そんな方に、弊社営業部の研修で教えている営業テクニックを公開。

 11/1 東京都 スタートアップ・セミナー


忙しい日常から離れて頭を空っぽにしたい方。お散歩大好きな私の、お気に入りお散歩コースを毎月提供しています。お散歩って、マジで動体瞑想です。

 11/4 神奈川県 秋の恵みの散歩道


この先、自社のビジネスをどのように展開していくか悩んでいる方。

 11/5 東京都 未来を見通す!


交流会スキルを上げたい方に、これぞ交流会。初心者向け『交流会スキルを上げるテクニック』付き。もう貴方は時間を無駄にしない。

 11/25100人DE交流会




 


それではお会い出来るのを、楽しみにしています(^-^)/


私の参加する他社のイベントは、こちら→https://www.reservestock.jp/subscribe/87305/


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1161827?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 イベント・アンケートフォーム




 セミナー・講座アンケートフォーム




 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。