柚月悠生
柚月悠生

もやもやの理由と原因とは。

2019/10/16配信


皆様


 


おはようございます~~!吉武 悠貴です。


 


皆さまいかがお過ごしですか?
台風は大丈夫でしたでしょうか。


実はわたくし、5泊6日家族で沖縄におりまして。
テレビも見ていない状態だったのですが、あまりの台風の大きさに、SNS等での書き込みを自粛しておりました。


お返事等々も併せて遅くなってしまい申し訳ありません。


 


そこで、
もしも自宅やご家族等、大変な状況になった方がいらっしゃいましたら、オンラインでのカウンセリングを無料で実施致します。
お役に立てることがありましたら、ご連絡ください!


yukin.lesson@gmail.com


 



さて。
いま、ブログで、ひとりの女性の方のヴォイスセッションを物語風にお届けしています。


しほさん。事務勤め、35歳。
ひとり暮らしで、特に趣味もなく、家と会社の往復の日々。


特に問題もなく、普通に過ごしていたけれど、ある日、会社に新人の女の子が入ってきて、自分のコミュニケーション力のなさが露呈し、彼女のように愛想よく溶け込めず、落ち込んで苦しくなったしほさん。


ヴォイスセッションに来られて、どんなふうに展開していくのか。
まだ途中ですが、4話まで続いています。


 


ひとりの女性の物語


あ、わたしだ、と思った方はぜひ、3話、4話めあたりのことばを一緒に呟いてください^^。


 


この3話、4話目は、
ヴォイスリーディングをしています。


ヴォイスリーディングには2つあって、


1.心の声、思考の声、肚の声、その他いろいろな声を、言語化していく。


2.その方の本質、得意なこと、苦手なこと、向いていること、今必要なこと、など、いろいろな声から視えることを一方的にお伝えする。



というものです。


 


この物語の中では1をしていますね^^。


 


自分の感情が言語化されていない、
ふわふわと実体を掴めていない状態が、

もやもやや、なんか憂鬱、という状態になる。
それが一番、続くし、つらいわけです。


言語化されると、あっという間に楽になっていきます。


 



ちなみにヴォイスリーディング、


受けられるのは、
マンツーマン、声マス、ですが、
声の学校や、目からうろこの声のワークショップでも、公開セッションという形で、幾人かには受けて頂けます。



今度開催する、
使命・お役目・天職を知る声のワークショップのフォローアップ会では、おひとりおひとりにじっくりとさせて頂きます^^。
かなりいい時間になると思いますので、ぜひ。



 10/25 東京都 【平日特別開催!】使命・お役目・天職を知るワークショップ アフターフォローセッション会


 10/27 東京都 【日曜特別開催!】使命・お役目・天職を知るワークショップ アフターフォローセッション会


 


 


そして!!!
そんなヴォイスリーディングを、特別価格で受けられるのが、今回の声マスの説明会です!!


 


声マスや他のセミナーが皆様に合うかどうか、受けるとしたらどうなるか、どんな可能性があるか、も含め、ヴォイスリーディングさせて頂きます。



あっという間に満席になってしまい、席を増やしましたので、ご確認下さい。


 


マスターコース気になる!声にコンプレックスがある、話し方を変えたい、自分軸が欲しい、自信を持ちたい、歌や表現のアドバイスが欲しい、やりたいことが分からないなど

 オンライン 【増枠】特別価格で特別開催!ヴォイスリーディング付きマンツーマンでの声のマスターコース説明会


 


懐かしい方々もぜひ^^。
お声を聴かせてくださいね~~~^^。


 


ではでは最後に。
今日のひとこと。


 


***



進め、進みなさい。
あなたを生きるときです。
あなたが、自分で選ぶときです。


惑わされず、
振り回されず、
しっかと大地に根を張るように、


あなたの足で、立ちなさい。



ともに、ココロオドル人生を!


 


***


 


吉武悠貴でした!


 



 



YouTubeはこちら
「チャンネル登録」「いいね」で応援お願いします✨
https://www.youtube.com/channel/UCztQEhAtyDLNe-n0ahahCtA

インスタもどんどんやっていきます💛
https://www.instagram.com/yuuki.yuzuki/




 



イベント・セミナーのご案内



歌が好き、朗読がしたい等。もっと気持ちよく歌えるようになりたい、声が出せるようになりたい。自分らしい表現がしたい。自分らしく生きたい。自分を、人生を変えたい。

 10/19 福岡県 ガチンコ勝負!人生をひらく表現本気チャレンジコース!




自分のことを知りたい、使命・お役目・天職を知りたい、このままじゃいやだと思っている、方向性を定めたい方

 10/26 東京都 【東京】使命・お役目・天職を知る声のワークショップ



人生を楽しみたい。声のことを知りたい。

 10/27 東京都 ココロオドル声の学校 Vol.1 in 東京


人生を楽しみたい。声のことを知りたい。

 11/2 福岡県 ココロオドル声の学校 Vol.1 in 福岡


自信がない、自分らしさが分からない、周りの顔色ばかり見てしまう、自分の方向性が分からない

 11/22 東京都 【東京】声を知り、自分を知る!魅力引き出す目からうろこの声のワークショップ!


人生を変えたい人、自分を変えたい人、変わる可能性に賭けたい人、自分の可能性や輝き・魅力を発掘してほしい人、自分の新しい未来を見てみたい人、表現して生きたいひと

 11/23 東京都 【東京】ココロオドル声のマスターコース(3ヵ月+合宿)※日程変更済!



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。