七緒 美琉生
七緒 美琉生

まんまと龍に乗せられてる  "え~でるわいす”メルマガ 第447号

2019/10/14配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


今朝、牡羊座で満月を迎えました。


牡羊座は12星座のトップバッターです。


つまり始まり…スタート。


 


 


その満月直前に大浄化の嵐がやってきたことの意味を、改めて感じます。


とはいえ、今この時も不安や不自由を感じられている方もおられますね。


 


皆様や、ご家族は、大丈夫でしたか?


 


被害にあわれている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


1日も早く、生活が穏やかなものに戻りますようにお祈りしております。


 


そして、動ける人は、それぞれの場で、できるだけの行動をしていかなきゃと思います。


 


 


被害や被災の有無に限らず、今回の台風によって、私たちの生活や感情が揺さぶられました。


そういえば地震もありましたよね。


今日も、小さいですが山口県でも揺れました。


 



地球も太陽系も揺れ動くとき、私たちも現実的に揺さぶられていて、本当に大宇宙の中の一部だと実感させられます。


 


 


私自身も、12日に博多入りしたのはよかったのですが、新幹線の計画運休のニュースにより、山口に帰ることができるのか?と一時はハラハラもしました。


 


え?こっちは全然平気なのに???って。


 


朝、博多駅に到着した時には、その時点で「新大阪行きの新幹線は本日最終なので、乗り遅れないように…」とのアナウンスが流れていました。


 


え?博多から帰れないの?


あらまーー!


 


まーいいや、泊まれば。


 


ってことになり、宿泊するなら研修後の食事会にも来ちゃいなよ!って流れになりまして…。


 


研修会の内容もわざわざ参加しただけの価値があった!


ちょっと2020年はすごいことになる。


さらに2021年への展開!


このワクワク感をしっかりインプットしました。


 


だけじゃなく・・・


 


食事会での話もさらにレアで!!


 


だけじゃなく・・・


 


その後のお茶会で、超レアな情報に触れ、早速実行することになるという展開。


よくわからないけど、11月京都に行きます。


 


面白すぎるでしょう?


 


ここのところ、ストッパーをかけていたのが、一気に噴き出した感が半端ないです。


 


さらには、夫も巻き込まれ(笑)、


11月の京都行に前乗りして、滋賀を旅することになりました。


 


この感じ…考える余地を与えないこの流れは、ほんと龍っぽいです。


 


台風19号の衛星写真だったかな…龍のような雲の形だったでしょう?


 


まんまと龍に乗せられてます(笑)


 


 


勝負の年に向けて準備しよう!


今日の満月は、そんな空気がひしひしと…。


 


 


2019年も残り2か月余り。


ちょっともう本気出そう!って思っています。


 


自分の周波数を保ち、さらにアップさせていくのに欠かせないこと。


 


それは行動。


そして継続。


 


まずは、年内!


とある儀式を続けてやるの。


一緒にやりたい方、おられるかな…。


 


何かの形で、呼びかけさせていただこうかなと、思っています。


 


ではではでは…七緒美琉生でした。


※勝間和代さんの真似(笑)


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1159748?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 




 



 


琉星アロマ 認定プラクティショナー養成講座の募集開始しました!
琉星アロマを日々の生活に活かし、輝く人生を手にしませんか?


 



琉星アロマとは…


数秘術で導き出される数字の波動を、独自にブレンドしてアロマオイルで表現しました。


数秘術の叡智と、アロマの波動の両方をあわせて活用することで、自分らしい人生を堂々と歩み、ありのままの自分にOKが出せるようになる七緒美琉生オリジナルメソッドです。


 


只今執筆中の本にも超絶書いていることなのですが…


かつて私は、なかなかネガティブのスパイラルから抜け出せませんでした。


自分らしく生きられないジレンマを抱えて、悶々とした毎日を送っていました。


そんな私の人生を、大きく後押しして、激変させてくれたのが、「数秘術」と「アロマ」との出愛だったのです。


 


そんなエッセンスをぎゅっとまとめて、より使いやすくお伝えします。









☆琉星アロマで、人生をより加速させたい方 

☆琉星アロマを自ら使いこなし、多くの人のサポートをしたい方




3/20 Zoom スタート全6回


詳細・お申し込みはこちら






そして…このメールマガジンを読んでくださった方だけの特典として、クーポンを発行します。


 


クーポンコードは「ryusei」


このコードで受講料が割引になります。


 


マニアックな数秘術とアロマの融合した世界。


自分らしさを取り戻すアイテムとしても、お仕事としても活用できます。


全6回のコースになりますが、欠席回は録画受講ができますので安心です。


 


詳しくはhttps://resast.jp/page/consecutive_events/11819を覗いてみてくださいね。







 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座についてのご質問・ご相談




 ご感想・ご要望受付フォーム




 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。