津村浩介
Okada01

【第221回】津村からのメッセージ

2019/10/17配信


23457_30723892_1492766100851819_4943604690244861952_n


 





【第221回】津村からのメッセージ



     


グルメデートスキルを通じて、男性の婚活力をアップさせる”グルメデート専門コンサルタント”の津村浩介です。


いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。


 


今週のメルマガでは、


1)ホームページリニューアルのお知らせ


2)11月生募集開始のお知らせ


 


それを受けて、別媒体で告知している文章から、一部、”津村のメッセージ”として、お伝えしたいと思います。


 


もし、メルマガ読者の皆さんが、ピピットきたら、無料体験会でお会いしたいと思います!


 


===============================================


 


憧れの彼女を楽々デートに誘い出せる方法があれば知りたいですか?


 


■婚活中のアラフォーメンズの多く方々が、こんな悩みを持っています


 


結婚相談所に入り、お見合いを定期的にしているが、その後のデートをしても1回止まりで、いつも断られる。


ファッションを学んで雰囲気イケメンになっても、2回目のデートに繋がらず、その理由が分からない。


断られて気まずくなるのが怖くて、デートに誘うことができない。


婚活パーティー、イベントに参加しても、気後れを感じ、浮いてしまい、女子と会話ができない。


漠然と、いつかは結婚したいと思っているが、現状に対して危機感はある。


ただ、具体的にどうしていいかわからないので、不安を感じる。


 


何もしなければ、憧れの彼女をデートに誘い出せません


 


「このままではいけない」と漠然とした不安を抱えつつ、毎日を過ごしている”いい人”止まりのあなた。漠然と、将来は結婚したいと思っているけれども、日々の行動がその実現に結び付いていないことに、不安を感じているあなた。そもそも、現状を打開するために、どう行動したらいいのかわからないあなた。


このような状況では、なかなか、気になる彼女をデートに誘えるようにはなりませんね。


 


でも、ご安心下さい。「デート術」は学べば、憧れの彼女を誘い出せます!


 


女性は、男性から”礼儀正しく”デートに誘われるのは嬉しいものなのです。ただ、あなたとの距離感が図れないから、いきなりストレートなデートのお誘いには、女性ならではの「警戒心」が作動して、社交辞令止まりとなり、具体的なデートの約束が成立しないのです。



そんな彼女達の「警戒心」を解除するのが、上品な「グルメデート」のお誘いなのです。



まだ、あなたとの関係性が確立していない初期段階でのお誘いのコツは、あくまで、「グルメ」を前面に出して「美味しいものを食べに行こうよ」と「デートのニュアンス」を消して、お誘いするのです。つまり、彼女があなたと会うする「合理的な理由」を作ってあげるのです。それが、「グルメ(美味しいものを食べに行く)」ということですね。


 


それを可能にするのが、日本初の”グルメデート専門コンサルタントとして、津村浩介が講師を務める「大人の東京グルメデート実践塾」で学べる『最強のグルメデート術』です。


 


 


お申し込みは、こちらから(^_-)-☆


■『大人の東京グルメデート実践塾』体験会(グループ形式)


https://www.reservestock.jp/page/event_series/34413


 


■『大人の東京グルメデート実践塾』体験会(マンツーマン形式)


https://www.reservestock.jp/page/event_series/49667


 


 


本日も、お忙しい中、メルマガをご一読頂き、ありがとうございました。



バックナンバーをご覧になる方は、下方のサムネイル「バックナンバーを読む」をクリックしてください。


 


津村浩介


”グルメデート専門コンサルタント”


 


 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 






 


 


Okada01
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック