佳野珠子
佳野珠子

10月のお役立ち情報

2019/10/ 8配信



皆様


こんばんは、フォーチュンプロデュースの佳野珠子です。



 


23時06分に寒露となり氣学の暦も10月になります。


10月のお役立ち情報をお届けします。


 


やっと秋めいてきましたが、週末は台風の影響もありそうで心配です。


 


自然の強大な力の前で、人間は非力です。


それは太古の昔からずっとそうでした。


 


「進化した」


「科学の力で自然を超えられる」


 


と思っていたのは思い上がりだった、と気づいた今だからこそ


宇宙から学んだ古い学問である気学を学ぶ意味があると感じています。


 


 


10月の日盤吉方情報


 


お得な方位、お得な日は手帳にマーキングしておくとよいですよ!


 


これから頑張る!という人は週に4日をめざしましょう!


実践できれば間違いなく意識が変わります!


 


はっきり言いますが・・・


「簡単に」人生を変える、なんて無理です。


 


「吉凶は動より生ず」


やらないことには始まらない!それが宇宙の掟。


 


ちょっと頑張って動いてみましょう!


 


途中でやめてしまった方も大丈夫。


 


いつからでも、


何度でも再開できますからね!


 


わすれちゃった・・・という人


連絡ください(笑)


 


 


■効果倍増のお得方位


 


① 南(午方位)


 


天からの強力な後押しがもらいたいときはこの方位がおすすめ。 


吉効果24倍となって大変お得です!


ご自分の吉方位がここに来たらぜひ吉方取りを!


 


 


② 西北西(戌方位)


 


吉効果12倍程度。


 


 


※①②ともに日盤が吉方位の時だけ有効です。凶方位の場合はより凶が強まります。


※気学の方位は60度30度です。


※アプリの九星気学カレンダー(←おすすめ)などで確認してくださいね!


 


↑方位の確認も九星気学カレンダーでできますよ!


 


 


■吉効果倍増のお得な日(今月の開運日)


 


15日、24日、11月2日


 


 


21日から土用に入ります


 


季節の切り替え時期:土用がまたやってきます。


 


大切な契約、決断、大きなお買い物などは20日までに済ませておきましょう。


 


土用は11月7日まで続きます。


 


 


今月の運気に乗るコツ


 


ズバリ、新しいガジェットを手に入れる!


 


ああそれは私・・・欲しいのは新しいiPad・・・


 


 


みなさまも目新しいもの、わくわくするもの、音の出るものに注目です!


 


新しい習い事もいいし、家電の買い替え、ライブやコンサートも素敵!


 


 


ただし、精密機器や大きなお買い物は土用前に済ますのがおすすめです。


 


 


どうぞ楽しい10月をお過ごしください!


 


 


ZOOM専用「やさしい易講座」開催します


 



全3回シリーズで 初回は31日、そうハロウィンの日!


13時~18時(うち休憩1H)を予定しています。


 


遠方の方、お忙しい方、ZOOMで易を学びましょう!





 


近日中に募集ページをオープンしますがこのメールの返信でも受け付けます。


ご興味ある方ぜひこの機会をご利用ください。


 


 


最後までお読みいただきありがとうございました!


 


 


*********************


■佳野珠子HP:https://yoshinotamako.com/

■お問い合わせはこのメールの返信でどうぞ


*********************



 


 


 


 


 


 


 


見出しのサンプル


 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1154812?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



*********************


■佳野珠子HP:https://yoshinotamako.com/

■お問い合わせはこのメールの返信でどうぞ


*********************



 



イベント・セミナーのご案内



これから気学を始める方 基礎からじっくり深く学びたい方 講師を目指す方 

 10/12 東京都 NineStar風水 初級クラス⑦


運気を上げたい方、かなえたい目標がある方、九星気学に興味がある方、

 10/13 東京都 気学手帳の使い方1day レッスン


気学の一般的な知識をマスターしさらに学びを深めたい方 鑑定士・講師を目指す方 カウンセラー等人の生き方を指導する立場の方

 10/15 東京都 NineStar風水 上級クラス⑦


気学の一般的な知識をマスターしさらに学びを深めたい方 鑑定士・講師を目指す方 カウンセラー等人の生き方を指導する立場の方

 10/16 神奈川県 NineStar風水 上級クラス⑦ zoom講座


向上意欲にあふれた方 自分と向き合いたい方 生き方の指針が欲しい方 ビジネスを成功させたい方

 10/19 東京都 やさしい易講座 基礎編①


名前を変えたい方 命名を考えている方 運勢を大胆に変えたい方 成功したい方 新しいことにチャレンジしたい方

 10/26 神奈川県 幸運を呼ぶ名前講座②


運気を上げたい方、かなえたい目標がある方、九星気学に興味がある方、

 10/29 東京都 気学手帳の使い方1day レッスン



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。