黒沢郁子
黒沢郁子

vol.47  台風19号の爪痕

2019/10/13配信


14427_banner_image


皆様


日本人が真の自信を取り戻し、女性が笑顔でいられる社会を目指します


潜在意識を日常で賢く使うと、最適な

人、モノ、情報がやってくる!

 

ホリスティックセラピスト

感情解放カウンセラー

キネシオロジスト

学習スタイル診断コーチ

インテグレートバランスコーチ

の黒沢チェリー郁子です。

 

このメルマガは、私とご縁を紡いで

くださった皆様にお送りしています。

 

代表の黒沢チェリー郁子です。


13271_13271_20170412-img_86074


台風19号の影響の爪痕が各地で


でいています。


影響が出た方には謹んでお見舞い


申し上げます。


 


かくいう私も夜22:00頃に停電と


断水になり、やることなくて早々に


寝ました。停電の直後、不気味な静けさ


となり、ちょうど目の中に入ってた


のだと思います。


ラジオだけでは情報弱者に陥り、


今朝起きてニュースを見て被害の深刻さ


に心を痛めています。


都内を流れる多摩川も一部氾濫し、


自宅より駅3つ先の二子玉川も浸水しました。


※私が告知していた10/12,13キネシオロジーベーシックはキャンセルとなりました。関係者の皆様には心よりお詫び申し上げます。またの機会をご利用くださいませ。


 


さて、かねてより宣伝していました、台風の影響で懸念されていましたが、開催決定です! 


イベントのご案内


多様な教育の博覧会 エデュコレ関東学習スタイル診断コーチとして参加します



            記
これからの時代の多様な学び、スクール選びに情報が満載!日本ではまだなじみのないホームエデュケーション情報もございます。



【 日 時 】2019年10/14(月祝)11:00~17:00


【会場】:スクエア荏原イベントホール・東京都品川区荏原4-5-28


【アクセス】:http://www.shinagawa-culture.or.jp/hp/page000004000/hpg000003907.htm


東急目黒線武蔵小山駅、東急池上線戸越銀座駅・荏原中延駅より徒歩10分


都営浅草線戸越駅より徒歩12分


【チケット情報】:https://educolleinfo.wixsite.com/website/join



 ※紹介割引できます!前売りチケット一般2,500円(当日2,900円)→2,000円になります。

直接、黒沢までこのメルマガ引用か一番下のお問い合わせフォームでお問い合わせください。「エデュコレ割引について」

 

▽Facebookイベントページ


 


 


講座のご案内

バランス脳メイキング・ファーストステップ 


エモーションフリー講座 創始者稲垣正信氏、開発の1Dayです。


 生後直後の不要な思い込みが無数にあります。これが現在起きている問題の原初、根本、源です。ここにねらいを定めて解放するセラピーは他に例がなく、瞬時にアプローチし、ストレスと連動しているからだの反応を変えることによって、ネガティブな感情を解放します。すると、二度と同じからだの反応ができなくなるので、そのうち忘れます。すると、自分の思い込みに無意識に沿って創られていた現実が変わります。自分を不快にさせる出来事が起こらなくなることを実感でき、未来永劫、日常で生まれるネガティブな感情は都度、自分で解放できます。速い、相手への許可がいらない、習ったその日からすぐに使え、確実に現実を変えられるパワフルな内容なのに、とても簡単な手法です。


※仕事柄、あらゆるビジネス系、自己開発系セミナーへのお誘いがあって、私も偵察の為(笑)どんなものかと思って参加してみると、なんてことはない、エモーションフリー講座なら一つの思い込みの解放に、わずか2秒でできるのに、まずは理論から入って、ペアワークして過去の事例を検証し、それこそ涙を流して高揚感をあおり、「現実はいかに自分が創っているか?」というあたりまえのことを、これでもかっていう証明を徹底的に行い、それでも解放のテクニックは教えてくれません(笑)考え方をほんの少し変えるだけです。毎日何かを書き出すとか、アファメーションをつぶやくとか、小学生のドリルのようなことを教えるだけです。新興宗教ならお経を唱えることに匹敵する、小手先の手法です。すごく回りくどいです(汗)


これで10数万から~100万越えまで、日程も3日~1週間、半年、1年かけてですよ!それでもセラピーからの入り口をご存じない方からすれば、こんな素晴らしいことを教えてくれるビジネスセミナーはない!て言って、涙を流して喜んでおられます。


エモーションフリーを既に実践して、卒業さえしてる方々は、安く済んでラッキー!ってみなさんつぶやいておられます。このメルマガのご登録の皆さまは大変ラッキーですね!お金も時間も回り道しないで済みますから。


 


        記


①日時:11月3日(日)10:00~17:00


川崎市高津区溝の口から徒歩10分


②日時:12月28日(土)13:00~18:30


JR川崎駅より徒歩5分


2019年年内8%でやります!

お支払い方法は、銀行振込みかペイパルのクレジット払いがお選びいただけます。

エモーションフリー講座のお申込みの方は60,000-税別です。

再受講の方は6,000円税別です。私の所で本講座受けられた方は、今後、いつでも創始者の講座を再受講料金(1万円以内)で受講することができます。

 

※2020年からは時代が大きく変わると言われています。2000年以降に生まれた子どもたちが20歳を迎えます。彼らのミッションが大きく動き始めます。周囲の古い考え方のままの大人、現在に満足できてない大人たちは淘汰されていくでしょう。変わりたい方は行動の波に乗りましょう!詳細は過去メルマガで。


オリンピックが開催されるのは偶然ではありません。エモーションフリーのテクニックは、行動を促す大いなるサポートとなります。


共に波に乗りませんか?


ご応募、お待ちしています(@^^)/~~~


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1153852?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内


日常を彩り豊かに暮らし、ストレスを根本から自分で解放できるようになりたい方






 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。