あまね理樺
あまね理樺

ライトランゲージに特化したクラスをやろうと思います

2019/10/ 7配信



皆様


おはようございます。


あまね理樺です。



 


江ノ島は雨のち晴れ


昨日は江ノ島de宇宙と繋がるワークショップでした。 


江ノ島でのワークショップは定期的に開催していますが、


毎回雰囲気もやることも少し変わります。


 


この間のセドナもそうでしたが、ご縁のある方や同じテーマを持っている方が集まるのです。


そこでお互いのことを通して気づきや安心感を深め


次のステップへと向かって行きます。


 


お一人ずつメッセージや質問にお答えします。


 


最近さらにライトランゲージを話したいという方が増えているのも興味深いです。


特定の誰かがするチャネリングを受け取るだけではなく、


自らもやってみたいという人が増えています。


 


それはもうだいぶ前から預言されていた(宇宙からメッセージが来ていました)ことであり


不思議なことではありませんが、


こうして少しずつ私たちの意識は全体的に変わって行くのを目の前で体験させてもらっている感じです。


 


YouTubeやブログやSNSや、誰もが自分を発信できる時代になったのも大きいですね。


どんな風に変わっていくのか楽しみです!


 


 


セドナでもらった次のステップ


私自身はセドナで、マスターのポジションでいなさいというメッセージをもらいました。


それはどういうことかというと、


マスターヨーダがしていたみたいに、


後から来る人たちに自分が持っているスキルや意識を伝えていくことだと理解しています。


 


セドナからオラクルに行き、最後の最後で来たメッセージが


「ライトランゲージに特化したスクールを作りなさい」


ということで、実際帰国後、その流れが着々と進んでいます。


 


◉ライトランゲージを話したい


◉訳せるようになりたい


 


そういったニーズに応えるべく今計画中ですのでしばらくお待ちください。


 


 


 


潜在意識・宇宙の法則の教科書


 ↑ これ、ボイジャータロット のことを言っています。


私が宇宙のことを理解しやすい理由の一つに


このタロットという古の叡智が私の中に完全インストールされているということがあります。


 


人がどのように感じ学び成長していくのか


苦難というものがどんなものでその後何が起こるのか


そういうことがカードには描かれています。


 


ボイジャーマトリックスというのが私のこの講座の総称ですが、


ボイジャーというカードを通して宇宙のシステムや私たちの潜在意識のシステムを


伝えているのがこの講座です。


 


カードはツールなので使う人によって、どんなものにも変わります。


私の講座は宇宙の法則について語るというところが他との大きな違い。


こちらよりの方はぜひ受講してみてください。


 



 


 


今日は英語のレッスンです


セドナがすでに恋しい♡


日本語が話せる英語ネイティブなパートナーが欲しいなああと思う。


アメリカ人のビッグハートが大好きになってしまいました^^


 


 


★ YouTubeに新しい動画を配信しました。

「波動が変わると世界が変わる。どうやって自分の波動を整えたらいいのでしょう」
https://youtu.be/xg6QU2qXsgU


「どうしたら宇宙とコンタクトできるの?ライトランゲージで多文化コミュニケーションしましょう」




 


今日も素敵な1日をお過ごしください!


 


 


 


◎このメールに返信することであまね理樺に届きます。


LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1153077?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 



イベント・セミナーのご案内



セドナでの出来事を聞きたい人、録画しますので後日視聴も出来ます。

 10/8セドナのお話会(オンライン配信)後日視聴OK


セドナを追体験したい人

 10/8 東京都 セドナのお話会(平日の部)


ジブリの世界が大好きな方、ジブリ美術館に行ってみたい方、見えない世界の不思議を話したい方

 10/16 東京都 ジブリ美術館に行こう! (限定5名)


人生を変えたい方、自分を知りたい方、出身星や過去生を知りたい、天命を見つけたい、相談したいことがある、理由なく受けてみたい方

 10/21京都:あまね理樺 個人セッション


鞍馬寺〜貴船神社に行きたい、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい、宇宙と繋がる感覚を感じたい

 10/24鞍馬de宇宙と繋がるワークショップ


使い方をマスターしたい、潜在意識を変えたい、自分を知りたい、相談相手が欲しい、思う通りの人生を生きたい、仲間作りに!

 10/26 大阪府 【大阪&オンライン】 ボイジャータロット国際認定講座 (基礎クラス)


あまねの話を聴きたい方、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい方

 11/2 兵庫県 【神戸】 あなたへのメッセージ ★ライトランゲージトークライブ


自分らしく生きたい方、宇宙意識と繋がりたい、ハイヤーセルフ・ガイドからメッセージを受け取りたい

 11/2 兵庫県 【神戸】 あまね理樺プライベートセッション (限定3)


使い方をマスターしたい、潜在意識を変えたい、自分を知りたい、相談相手が欲しい、思う通りの人生を生きたい、仲間作りに!

 11/3 愛知県 【名古屋】 ボイジャータロット 国際認定講座(基礎クラス)


自分を知りたい・生命を感じたい・宇宙を感じたい・心と体を整えたい・高千穂の神々と戯れたい

 11/19 熊本県 高千穂×熊本 de宇宙と繋がるリトリート


あまねの話を聴きたい方、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい方

 11/23 福岡県 【福岡】 あなたへのメッセージ ★ライトランゲージトークライブ


絡んだ糸をほどきたい、自分らしさを見つけたい、宇宙視点からの話が聞きたい、ハイヤーセルフ・ガイドからメッセージを受け取りたい

 11/24 福岡県 【福岡】 あまね理樺プライベートセッション (限定4)


使い方をマスターしたい、潜在意識と繋がる方法を知りたい、直観力を磨く方法が欲しい、いざという時の相談相手になってくれる優秀なツールを使いたい

 12/19 東京都 【東京】ボイジャータロット国際認定講座 (基礎クラス)


何より自分らしく生きると決めたあなたを歓迎します(初心者でも大丈夫です)

 2/22 東京都 銀河の学校12回コース (リアル、オンライン)



 



ご契約サービスのご案内



 Star Seed Projects オンラインサロン





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。