野崎友璃香
野崎友璃香

なによりの癒しであり喜ばれるギフト

2019/10/ 7配信


皆様 


アロハ


 


野崎友璃香です。


 


先日、ハワイ島の73歳のサーファーの友人がタイの旅行以来、下痢が止まらなくて、1週間で5キロも痩せてしまいました。


やつれたお顔をみて、ドルフィンヒーリングを申し出て、セッションをさせていただきました。


 


呼吸が浅く、ほとんど虫の息状態。エネルギー量が低く弱っていて、


 


第2と第4チャクラにはブロックがあり、温かい手を当てて、詰まった第2と第4チャクラへ、ドルフィンヒーリング。


 


ピュアなエネルギーでクリーニングとチャージで整えました。


 


翌日どうだった?と聞くと


 


いままで体験したことのない心地の良い体験で、価値ある体験だったと喜んでくれ、その日を境に体力が復活し下痢も止まりました。それから継続セッションのご依頼を受けました。


 


私たちはエネルギーに敏感な生き物。安心できる、温かい、、、は癒しの基本。


 


温かい手を添えて行うハンズオンヒーリングは時として薬を飲むより、深いレベルで効果があります。


 


その人に繋がり寄り添う、ただそれだけで


 


なによりの癒しであり喜ばれるギフトですね。


 


 


2014年にドルフィンヒーリングを学んで以来ずっと、プラクティショナーとして活躍している しおちゃんが、ドルフィンヒーリングとの出会いをシェアしてくれました。






 


了承を得て転載しますね。




私がどうやって、ドルフィンヒーリングと出会ったのか?


2013年オーラソーマのコンサルテーションをライラミサちゃんから受けたとき、


『しおりんの子宮スペースにイルカが3頭いるよ!!もう、そのスペースからハートスペースに行きたがっているよ!』と言われ、イルカ⁇⁇


そういえば、私小さい頃からイルカグッズばっかり買ってたよなーとか、思い出すことがあって、セッション終了後、ネットでイルカだの、ドルフィンだのワードで調べてたら、Yurika Nozakiさんのホームページに行き着いたんです。


とても、魅力的で、自由で、愛があって、かっこよくて、ホームページの友璃香さんに会いたくなりました。


ホームページのセッションメニューに載っていたドルフィンヒーリングに目が止まり、すぐに問い合わせしました。


最初は、ハワイ島から遠隔でドルフィンヒーリングを受けたんです。


翌年、友璃香さんが日本に戻って来られるタイミングでドルフィンヒーラーのトレーニングを受けました。


リアル友璃香さんは、更に更に素敵で、こんな生き方ができたらなと、今でも憧れています。


いろんな人が、ガイドしてくれて今の私があります。


特に友璃香さんには、ドルフィンヒーリングを伝授していただき、私自身もエネルギーが変わったし、周りの方々にとっても喜んでいただいているんです。


 


しおちゃん、どうもありがとう。


 


さて、彼女が広島で、ヨガとドルフィンヒーリングのイベントを開催するそうです






 


お近くの方はCheck it out!


 


ヨガ&ドルフィンヒーリングメディテーション


 


 


今日もいい1日を!


 


Mahalo Nui Loa 





野崎友璃香


 


 


☆ メルマガバックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





―――――――――――――――――――――


このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら
ぜひご紹介ください
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/10041/


配信停止はこちら
https://resast.jp/page/ss/

********************************************


【野崎友璃香に会う】





 

【メールで会う】



 

【オンラインで学ぶ】



 

【カードで遊ぶ】  


 

【動画を楽しむ】  


 

【買物を楽しむ】 


 

【ハワイで遊ぶ】