野崎友璃香
野崎友璃香

直接お伝えします。

2019/10/ 6配信


皆様 


アロハ


 


野崎友璃香です。


 


10月4日配信”レムリアの復活”にたくさんの共鳴をいただきありがとうございました。


 


2020年レムリアの復活の年をハワイ島で迎える、、そんな巡り合わせに、今からワクワク、ドキドキしています。


 


この夏は、ハワイ島に2ヶ月半滞在しながら、リトリートを中心に、自然に抱かれて野生のイルカたちと交流する日々。


 


イルカたちは水温が高すぎるのか、コナの海から姿を消して、いったいどこへいってしまったの?と誰もが心配をするほどの不思議な夏でした。


 


刻々と変化する地球環境を身近に感じるとともに、


 


ハワイアンの人たちの、マウナケアのムーブメントのうねり、、、


 


そこで見たこと、聞いたこと、感じたことは衝撃的でした。


 


アロハの真髄にドカンと触れた体験に感動して涙が出ました。


 


そして同時にすごい勇気とパワーを受け取ったのです。


 


お金や安全保証などがなくったって助け合う力の無限なる可能性と


信念と情熱をもって 自分の真実を生きてさえいけば、人はどこまでも強く優しくなれることを目の当たりにしました。


 


 


私の中で諦めていたこと、ジャッジメントもたくさんあったことに気づき、何かが変わりはじめました。


そして年内にはハワイ島に戻ろう、背中を押されるように決めてしまった私がいます。


(そのくだりは10月4日配信のメルマガを参照してくださいね)


 


今月末からの帰国イベント唯一の東京開催「ドルフィントーク」では、


そんな経緯、イルカと泳いで学んだこと、ハワイ島マウナケアのムーブメントから学んだことなどを、直接お伝えします。


もちろん、Q&A の時間もたっぷりと、、、相互交流を楽しみましょう。


 


私のリトリートやセミナーに興味のある方も味見を兼ねて、、


ぜひ実際に見て、肌で感じに、遊びにいらしてくださいね。


 


お時間のある方はぜひお集まりください。


 


詳細はこちらです。


↓     ↓     ↓      ↓


https://www.reservestock.jp/events/369652/


 


Mahalo Nui Loa 





野崎友璃香


 


☆ メルマガバックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





―――――――――――――――――――――


このメルマガをすすめたいお友達がいらしたら
ぜひご紹介ください
→ https://www.reservestock.jp/subscribe/10041/


配信停止はこちら
https://resast.jp/page/ss/

********************************************


【野崎友璃香に会う】





 

【メールで会う】



 

【オンラインで学ぶ】



 

【カードで遊ぶ】  


 

【動画を楽しむ】  


 

【買物を楽しむ】 


 

【ハワイで遊ぶ】