長谷川理子
長谷川理子

ブログ記事更新術のセミナー、開講しました!

2019/10/ 5配信


皆様


こんばんは。起業支援プロデューサーの、長谷川理子です。



昨日、パレスホテル掛川さんでのホテカルで


「15分で書ける!ブログ記事更新術」というテーマでセミナーをさせていただきました(^O^)


 



 


ど緊張の私でしたが、和気あいあいと、無事セミナーを終えることができ、ほっとしています。


 


このような感想をいただきました!\(^o^)/


 



「ブログを書くコツや書き方を詳しく知ることができてよかった。また挑戦していきたいと思いました」(N.Hさま)


 


「ポイントをついていてわかりやすかった」(M.Hさま)


 


「入口からわかりやすく教えていただき、簡単に取り組んでいけるかな、やってみようかなという気持ちになりました。」(R.Iさま)


 


「細かく聞けてよかったです。キーワードをあげるところで既に悩みました(笑)自分のつまづき箇所がよく分かりました」(C.Sさま)


 


「とても分かりやすく大まかですがブログというものをとらえることができました」(M.Sさま)


 


「なるほど!という感じです。早速ノートを作ります」(T.Nさま)


 


「集客が目的で参加しました。とてもよかったと思います」(海野秀三郎さま)



 


講師として、反省することも多々ありつつでしたが(^◇^;)


 


ブログって、かなりの頻度で書くものだからこそ


 


できるだけ簡単に!


でも、こころに響く記事を書く!


 


これがポイントですよね。


 


毎日のことだからこそ、ノンストレスで書き続けられることが大事。


 


そのためのブログ記事更新術!!


 


次回はオンライン講座を開講します^^


 


こちらのメルマガでもお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね^^


 


 




クローバー具体的に改善点を知りたい方は「体験コンサル」がおススメ!!クローバー



 


クローバーメルマガとは違った、コラムを書いてますクローバー


 





 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1151949?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 【あなたのブログをフィードバック】無料アメブロ診断




 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。