七緒 美琉生
七緒 美琉生

夏は終わったけど、まだ夏休み中!  "え~でるわいす”メルマガ 第443号

2019/10/ 5配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



 


バリから帰ってきて、本当に普通に生活することを楽しんでいます。


ただただ生きてます(笑)


 


料理も家事も、前より気を入れてやっている感じです。


これまで躍起になってやっていたことを強制終了しているから、ゆとりをもって生活できていますね。


 


夏は終わったけど、私はまだ「夏休み中」


 


気づかないうちに、肉体を置き去りにしていたと思うんです。

10年前、心を置き去りにして、大きなシフトを強いられた。



今度は、肉体を愛でることがテーマとして浮上してきているんだなーとつくづく。


意識のシフトは、今多くの人が体験していて、以前よりはどんどん簡単に軽やかになっていますよね。



その分、肉体の調整が必要になる。
肉体の方が重いし、変化に時間がかかります。



肉体と感情と魂をつなげ直す再調整。


 


なんだか、すんごいことになりそうですよーー!


 


 


さてさて、これまでおろそかにしてきた料理を挽回するべく、


久しぶりに豚もも肉で、一口カツを揚げてみました。


 


体重落とすって、言ったのに(笑)


 


赤身の豚肉でココナッツオイルで揚げたから、大丈夫かと…。


野菜もたんまり食べてます。


 


デトックススープのレシピも見つけたので、ぐびぐび飲んで人体実験。


 


年末までに、体重は3㎏、体脂肪率は5%減らすことが目標。


さあ、いかなる結果になることでしょうか?


 


 


今日は、地元で波動ヒーリング体験会をしたんだけど、コシチャイムのヒーリングは本当に癒される。


 


触っていないけど、触られたような感じがした。


光が移動した。


肩こりのシップがいらなくなるぐらい、楽になりました。


 


などなどご感想をいただきました。


 


わたし自身も、かなり癒されて緩みっぱなしでした。


 


音ってすごいね。


波動ってすごいね。


 


コシチャイムダイエットって、どやろ?(笑)


やったろかしら??(笑)


 


ではまた!



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1151915?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 




 



 


琉星アロマ 認定プラクティショナー養成講座の募集開始しました!
琉星アロマを日々の生活に活かし、輝く人生を手にしませんか?


 



琉星アロマとは…


数秘術で導き出される数字の波動を、独自にブレンドしてアロマオイルで表現しました。


数秘術の叡智と、アロマの波動の両方をあわせて活用することで、自分らしい人生を堂々と歩み、ありのままの自分にOKが出せるようになる七緒美琉生オリジナルメソッドです。


 


只今執筆中の本にも超絶書いていることなのですが…


かつて私は、なかなかネガティブのスパイラルから抜け出せませんでした。


自分らしく生きられないジレンマを抱えて、悶々とした毎日を送っていました。


そんな私の人生を、大きく後押しして、激変させてくれたのが、「数秘術」と「アロマ」との出愛だったのです。


 


そんなエッセンスをぎゅっとまとめて、より使いやすくお伝えします。









☆琉星アロマで、人生をより加速させたい方 

☆琉星アロマを自ら使いこなし、多くの人のサポートをしたい方




3/20 Zoom スタート全6回


詳細・お申し込みはこちら






そして…このメールマガジンを読んでくださった方だけの特典として、クーポンを発行します。


 


クーポンコードは「ryusei」


このコードで受講料が割引になります。


 


マニアックな数秘術とアロマの融合した世界。


自分らしさを取り戻すアイテムとしても、お仕事としても活用できます。


全6回のコースになりますが、欠席回は録画受講ができますので安心です。


 


詳しくはhttps://resast.jp/page/consecutive_events/11819を覗いてみてくださいね。







 



イベント・セミナーのご案内


現在は募集をお休みしています



 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座についてのご質問・ご相談




 ご感想・ご要望受付フォーム




 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。