バイオサウンド研究所アウワ
バイオサウンド研究所アウワ

望みが手に入ってしまうと困る理由を明らかにして、自分の望みを叶えよう

2019/10/ 5配信
皆様、こんばんは。鈴木祐可子です。

 今日は、ココロの奥底の避けたいことを明確にして、物事をスイスイ進めるヒントをお伝えしていきますね。


【愛もお金も幸運も、すべてある世界から考えてみよう】
まず、大前提として
愛もお金も幸運もすべてはこの世界にあるのだ、とイメージしてみてください。

そして、それはいくらでも手に入るのに、
なぜかあなたは手に入れないでいる…と考えてみてほしいのです。
 
つまり、手に入ってしまうと困ることがあるのです。


①条件がいると思っている
自分はそんなものが手に入るはずがない。そんな資格はない。
手に入れるには、条件が要る…
そんな風な信じ込みがあると手に入りません。

手に入ってしまうと、自分の信じていることは間違ってしまうからです。

「条件が要る」と信じているのですから、それと違ったことが起きると
信じられなかったり、だまされているのでは…と考えたりしてしまいます。

これはお金を稼ぐにはたくさん働かなくてはならない、とか
モテたいけれど、かっこいい人(または美人)じゃないとモテない、という信じ込みも含まれます。



②手に入らないほうがありがたい
望みのものが手に入ると、逆に困ってしまうのです。
ビジネスで成功したいけれど、ビジネスで成功しちゃったら、
夫の稼ぎより自分の稼ぎが多くなって、夫を立ててあげられない…という例もありますし
病気が治ってしまったら、仕事や家事をしなくてはならない…という例や
結婚したいけれど、結婚してしまったら、親を独りぼっちにしてしまう…という例もあります。

そうなると、手に入らない方が助かるのです。


③手に入らないことでアピールしたい
望みを叶えない、手に入れないことで、
誰かに復讐したい・こんなに苦しんでいることを見せつけたい
という場合も、わざわざ手に入れません。

これはかなりの深層意識で起こす場合が多く、一見ご本人は気づかないことがほとんどです。


④「手に入れたい」という望みを言い続けたい。
手に入れたいという望みを持つと「手に入れたい」と言い続けるために
手に入れない状況を創ります。

または逆に「こうなりたくない」と強く思うほど、それを言い続けるために
「こうなりたくない」はずの状況に近づきます。

望みを持ち続けるためには、望みが叶わない状況を創り続けてしまいます。



【どうしたらいい?】
①条件が要ると思っているなら、最初にそう信じたきっかけがあるはずです。
そこでの感情体験が強烈か、親がしょっちゅうそう言っていると
「そういうものなんだ」と信じ込みますので、

それを洗い出して、
本当に本当にそうかな?証明できるかな?と考えてみるといいです。


②望みが叶うとまずいのであれば、
まずい出来事が起きた時にどうしたらいいのかを考えてみるといいです。
それはまるで避難訓練のようなもので、
その時には違うルートを考えておけばいいだけの話です。


③手に入らないことでアピールをしたいのであれば、
それを言葉でしっかりアピールしましょう。

言葉にできないでいると、病気や人生の不調でアピールしてしまいます。


④望みを叶えたいと言ってしまうのであれば、認識を変えましょう。
望みは持つものではなく、叶えるものです。
手に入れたいなら、「手に入れる」と決め、具体的に行動を決め、
実際に行動しましょう。



いかがでしたか?
何度も言いますが、お金も愛も幸運もすべてはたくさんあります。
それを手に入れないのは、手に入れない理由があるだけです。
それを掘り起こすと現実は面白いように変わりますよ。
ぜひ見直してみてくださいね。
 
☆個別コンサルティングをご希望の方は、こちらから
初回コンサルティングの日程をお選びください
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/10010/


☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ
イーマ・サウンド®調律師を目指す・またはもっと音を学びたい方へ
今回は鈴木からも講義をする予定です。
★10/12 鹿児島県 第3回イーマ・サウンド バイオチューニング祭り @鹿児島
 ⇒ https://resast.jp/events/377804/

★10/23 東京都 10月・11月 《音》の体験会
たった5分で今のエネルギー・臓器の状態がわかります。
 ⇒ https://resast.jp/events/380443/

★11/3 東京都 11月3日【1dayセミナー】 Life-change 人生を変える教室(第三期)
 ⇒ https://resast.jp/events/379192/

※11/17からの第二期は満席となりました。
第三期が始まる前に
どんなことするの??という方へ、1dayでまずは実際に自分の思考を
洗い出して変化させてみる体験してみませんか?
前回は実際に現実が変わった方も出た強い方法をお話していきますよ。


★11/1 東京・中央区八丁堀「音で人生がうまくいくトーク&ライブ」
お誘いいただきまして、音の世界について語りつくします。
当日参加してくださった方には「音を飲む」という体験をしていただきますよ!
題名:「音で人生がうまくいくトーク&ライブ」
時間:開演19:00 終演21:30
料金:¥3000(飲食持ち込みOK)
小学生以下無料
会場:京橋白木株式会社 (東京都中央区八丁堀3-19-9 トーエイ八丁堀ビル2F)
 http://www.kyobashi-shiraki.com/about/outline.html

お申し込みは中田さんのサイトから。
https://00m.in/Q9blF


★最近時々、Lineでも重要なことをぽろっとお話しています。
ご興味ある方、ご質問やご感想はこのメールにお返事いただくか、Lineでお願いします。
https://line.me/R/ti/p/%40jii7217d
 


この記事をシェアする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1151898?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。



お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/11714/


アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------