佐野陽子
佐野陽子

∞魔女の宇宙医学∞ 動物性に食い合わせの果物

2019/10/ 5配信



皆様


今日もありがとうございます。
佐野陽子です。



 


無断でメルマガをお休みしてしまい、すみませんでした。


絶好調とはいいがたいのですが、だいぶ、普通の思考回路になりました。


こうやって、メルマガでお伝えできるのは、ありがたいことですね。


今日も聞いてくださるあなたに感謝です。


明日も、メルマガ書きますね。


動物性に食い合わせの果物


今日は、ちょっと声が小さいと思うので、音声大きめで聞いてください。


動画の波長がね。


地面をはっているような音だったので目一杯音量をあげたのですが、いつもの半分にも満たない状態です。
BGMも小さめにしたので、話している声は聞こえると思います。


今日の動画では、以前にも話したことのある肉にはりんご、魚にはみかんの話です。


でもね。


セッションをしていて思うのですが、大根の場合、哺乳類でも魚類でも、毒下しに使えるのですが、果物はそれぞれに特色があるんですよね。


体質によっても、大根より果物のほうが良さそうという人もいるの。
そこら編の違いが明確になるといいんだけど、なんとなく感じるもの、でしかないんですよね。



ところで、魚の毒を下すみかんは、海風が当たるところでないと、美味しくならないのですから、面白いですよね。


こういうのを共存というのでしょうね。


人間も、こういうエコロジーの輪の中に入って生きていけたらいいのにと思います。


理想論でしかありませんけど、集団的無意識が世の中を作るなら、理想論でも綺麗事でもいいんじゃないのかな?


そんな気もしています。


 


本日の動画
動物性に食い合わせの果物

https://youtu.be/hoFjPfe19is




 


 


 


 



  

内容が良ければ命の在り方を楽しむための元氣界オンラインサロンをご紹介お願いいたします


命の在り方を楽しむための元氣界オンラインサロンをシェアする


1507?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



あなたの命を有意義に使う
佐野流のホリスティックな生き方


★☆ 生まれた日の記憶、読みます ☆★
https://resast.jp/stores/article/2039/16085



★☆ スカイプ、電話のセッション ☆★
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/3836



 



 ★メダカコスメティックについて

メダカコスメティックをご希望の方は、
カタログをお届けしますので、送り先を書いて
メールでお知らせください。



 ★水晶の水脈水 ガイアウォーター


キレイにするだけではない浄水器(活水器)
https://genkikai.info/hpgen/HPB/entries/200.html




 


 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。