ラリア
ラリア

【ラリア】十月十日 「天地人」の意識で揺るがない自分になる シャンバラ神官

2019/10/ 4配信



 


皆様


こんばんは。ラリアです。


今日もよろしくお願いいたします(^-^)



 ☆====*=====*====*====*====*===☆
【∞ラリア∞】目覚めスイッチを入れる
    ☆音魂メッセンジャー
  愛の星へ 次元上昇の波に乗って
 ☆====*=====*====*====*====*===☆
 *メルマガ 第91号*  2019年10月4日


 
 * * * * * * * * * * * * *
★最新ブログの案内と追記
★十月十日 「天地人」の意識で揺るがない自分になる
 シャンバラ神官より
☆出版に向けて 執筆に集中した日々
★アセンションのための「セルフヒーリング基礎」通信講の感想
★幸せアセンションのアファメーション
★今週のチャレンジ「新しいステップの新月 無限の未来を引き寄せる」
★プレゼント
 * * * * * * * * * * * * *



メルマガ初登録の皆さま、ありがとうございます。
これから毎週金曜日、お送りいたします。どうぞよろしくお願いいたします。


高波動「宮古島 秘密の聖なる洞窟」音魂、天河神社での奉納「音魂」他、
プレゼントの受け取り方の詳細は、記事の最後にあります。
ダウンロードして受け取ってくださいね。


============================


大切なあなたへ。愛を込めて送ります。ラリアです。


今週は、あなたにとって、どんな一週間でしたか。
わたしは、前回発表した初出版に向けて、直しの赤を入れていました。
波動を保つこと、これは今みんなに大切なことです。


体と心と魂の全部を高めていくように、日々楽しみながら進めていきたいですね。



今日の写真。


 



このイラストは、わたしがデザインして作ってもらったものです。FBに使っています。


十字をイメージしています。



写真を見ながらのワークは、下の記事「今週のチャレンジ」に書きますね。
ぜひやってみてくださいね☆


(パソコンメール、ヤフーメール、Gメールの方は、画像付きで送らせていただきます。
ソウトバンク、ドコモ、auメールの方は、画像を添付することが出来ません。ご了承ください。)


============================


★最新ブログの案内と追記


○『愛を受け取るには、宇宙のハート、あなたのハートを開く』宇宙連合司令官リィーウールーより 
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12531763839.html


新しいパートナーシップの段階。それには、自分との関係性を高めていきます。



============================


★十月十日 「天地人」の意識で揺るがない自分になる
 シャンバラ神官より



毎年十月十日は、「天地人」を意識していただきたいと願っています。



文字の形や意味、シンボルからは、宇宙からのサインが含まれています。
文字の形やシンボルは、偶然作られたものでありません。


十字は、宇宙からの大切なメッセージを含んでいます。
遥か昔から世界各地では、この十字と十字を囲む○を大切なシンホルとして使われてきました。


ハートの中心から天と地を繋げ、横に広がっていく。


ハートが中心です。



ハートから宇宙に繋がることで、全宇宙と繋がることができていきます。


 


さて、十月十日に向けて、あなたの内なるハートの声を聞く練習をしてみましょう。


 


ハートの声とマインドの声を聞き分けることは、
今の地球では難しいところがあります。



まだ無邪気な子供たちには簡単に出来ます。


 


知識を詰め込まれ、社会一般常識、よいこと、悪いことの判断基準を
刷り込まれていくうちに、マインドが優位になっていきます。


 


そうなると、ハートの声を聞きましょうと言っても、
ハートの声だと思っているマインドの声だったりして、
それを信じて疑わないのです。


 


ハートを宇宙に開く時、今まで開いてこなかった多くの人は、痛みを伴います。
また、今まで培ってきた自分の生き方、観念を崩すことになるかもしれません。


 


十字に意識を向けて、常識や固まった考え、正しい、悪いという観念も、
宇宙に解放して、あなたのマインドをもっともっと広大に柔らかく、
宇宙と地球と同調しましょう。



ハートとマインドが歩み寄る姿。
ハートの中で、ぜひ歩み寄ってみてください。



十字の形で、ハートから宇宙に繋がり、地球、天と繋がります。
それを意識すると、どっしりと、揺るがない自分になります。



十字の形とハートから繋がり、あなたが、感じることを受け取ってみてください。



無限の愛を込めて シャンバラ神官より
ラリア経由


============================


☆出版に向けて 執筆に集中した日々


 初めて刊行本。心を込めて、ひたすらチャネリング状態で書き上げました。


 ブログと違い、書籍はとても長いですよね。


 いつまで出版完成ということを、ヒカルランドさんと決めていましたので、
締め切りを設定して、書き続けました。



出版が決まるまで、
いつも繋がっている三人からも、早く出版として形にするよう言われていました。


といっても出版が決まるまでに、時間がかかりました。
シャスタ山で、いつも繋がっている三人と、出版を決意してから二年半かかりました。
たくさんの不思議な出会いに導かれました。


「人気ブログランキングのチャネリング部門一位」を二年間獲得したことが、出版の道へ大きく動きました。
それは読んでくださり、ポチしてくださった多くの方のお蔭です。
メルマガ、ブログの読者さま、講座受講皆様、たくさんの応援に支えられて、出版にこぎつけられました!(^^)!



そして、締め切りに向けてひたすら書き続けた期間は、だいたい二カ月間。


講座の仕事を一カ月間休ませていただき、集中して書きました。
書いてみて感じたことは、日中よりも夜中の方が集中できるということです。



夜の方が、人のマインドや電磁波が飛び交っている量が少ないので、頭がクリアになり静かになるんです。
朝昼晩書いてみて、夜中が一番集中して書きやすかったですね。



チャネリングで集中して書き続けられる時間は、だいたい二時間。
その繰り返しが続きました。



チャネリング中は、高い波動が降りてきて、とても気持ちよく書けるのですが、
同じ姿勢で書くことは、体がしんどくなります。そうなると波動も下がってきます。
チャネリング執筆で寝不足になっても、なぜか疲れがあまりないのが不思議でした。


他のことで寝不足になると、ぼーっとしたり、だるくなるのに、そんなことが全くなく
徹夜しても、思考がクリアだったことに驚きました。



波動がいい感じの本にするために、自分の波動を保ち続けること、気持ちの切り替え、
体のケア、自分が幸せな気持ちになることを、最も大切にした執筆期間でした。



執筆中、メルマガとブログも同じように書き続けていましたが、
どっちに何を書いているのか、だんだん同化していきました(^-^;



現在、直しの続行中(^-^;



この本には、プレゼントがいくつかついています。
わたしが描いた、パワー入りの龍の絵もついています。


どうぞお楽しみに!!


============================


☆アセンションプロ集団「ラー一族」ラリア著


ラー一族である「瀬織津姫」「宇宙連合司令官リィーウィール」「シャンバラ神官ラ・ムー」の
3人の熱きリーダーたちとのチャネリングメッセージ!


原初宇宙からのナビゲートで《幻想の無限ループ》から脱却せよ!


 人気ブログランキング チャネリング部門
 2年連続1位獲得≪待望の初書籍化≫!!


☆10月中アマゾンで予約販売開始☆
販売開始になりましたら、予約してくださると、とっても嬉しいです(^.^)


============================



★ラリアの通信講座好評です(^-^)


 アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座。
今、地球がアセンション中の大切な時。お勧めの講座です(^-^) 


アセンションの基礎体力をつけて、自分のパワーを取り戻します。
波動を高めて、本来持っていたエネルギー、パワーを取り戻します。
音声は、毎日ずっと長く使って活用することができます。



アセンションの基礎がしっかりできると、理想の現実化、豊かさ。
宇宙の法則、宇宙の流れに乗り、運気が上がります。



☆感想です(^-^)


「ラリアさんの声は、とても心地よく、すぐに瞑想状態に持っていってくれます。
通信講座を聞いて、すぐに瞑想に入れない時は、必ず頭の中がごちゃごちゃしている時でした。
そんな時は、一度頭の中をリセットしてから聞くと、とても入りやすくなります。
また、愛の呼吸は何回やっても心地よく、今の私にはすごくぴったりだと感じています。」(S様)


「通信講座の愛の循環呼吸をしていました。特に聞いていて、浮かんでくるメッセージが、
「私は尊い」「すべては尊い」という言葉です。
今までは、自分なんて、という感じが強くあったのですが、最近はなんだか「私で良いかも」
「こんな私でもOK」「私にも価値がある」「私は私を大事にしよう」というように、
自分を否定しなくなり、受け入れるようになりました。自分も、他の人からの愛も優しさも、
素直に受け取っていいんだ。執着を手放したら、宇宙全てから愛されていることに気付きました。
嬉しくて泣けてきました。」(Y様)


「ラリアさんの声で、とても深いところまで入っていけます。
特にプラーナ呼吸をすると、スッキリ感、満たされる様な感覚などがあり、
「あれ?」と思ったら10分くらいなので、何度もやることがあります。」(M様)



活用していただきありがとうございます。


お申し込みしても返事が届いていない時は、
迷惑メールのチェックや「reservestock.jp」の受信設定などの対策をお願いいたします。
入金が終わってからの配信になります。ご注意ください。


画像の添付があります。綺麗な画像を見たい方は、パソコンアドレスやヤフーメール、
Gメールなどがお勧めです。


◎ラリアの通信講座の詳細は、こちら↓
https://resast.jp/subscribe/88255


アセンションのための 「セルフヒーリング基礎」 通信講座
全5回。ラリアの誘導瞑想音声、他ワーク、解説。


●ラリアの誘導瞑想の声は、意識を次元上昇させ、次元移動します。聞くだけで、深い癒し、意識変容が起こります。音声は、ダウンロードできます。


============================


●講座内容


【第1話】プラーナ呼吸 (生命力、活力を高める)
【第2話】愛の循環呼吸 (幸福感、愛で満たされる)
     ハートを開くワーク
【第3話】センタリング (揺るぎない自分軸、直観力)
     センタリングワーク
【第4話】グランディング (今ここに生きる、現実化の加速)
     グランディング現実化ワーク
【第5話】オーラの保護 (影響を受けにくくする、安心、安全、自立)
     オーラ強化ワーク


============================


◎うたうチャネラー ラリアの「音魂」演奏+アセンションワーク
 (音魂演奏会、ヴォイスワーク、チャネリング会、瞑想会(動と静)など)
組み合せ自由です。主催したい方募集しております(^-^)


 詳細をご希望の方は、お気軽にお問合せください。


●5人以上集まりますと、各地で講座やワークショップを開催いたします。


____________________________



★波動を高める、お勧めのアファメーション
 今の流れにぴったりなものを選びました。


 (心の中でも、声に出してもOKです。
 できるだけ、気持ちを込めて、イメージして読んでくださいね。
 読んた時に、沸き起こる感情、否定的な考え、心の声に注意してくださいね。
それをぜひ、「ありのまま、受け止めて、愛して」解放してください。)
  ↑そこがとても大切です☆


 それらが、あなたの制限であり、ブロックです。 



☆アセンションのための、今週のアファメーション☆
 新月のメッセージに連動しています(^.^)



わたしは、宇宙の無限の愛に、ハートを開きます。



地球さん、ありがとう。宇宙さん、ありがとう。



わたしの命は、愛の形。


 


 


〇お勧めアファメーション
 次元上昇のための「鍵の言葉」(ブログに掲載)
 宇宙連合司令官リィーウールーより↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12438208499.html



  * * * * * * * * * * * * *


●アセンションのための、今週のチャレンジ~~~ヽ(^o^)丿 
 



今日の写真を見ながら。



呼吸をして、あなたのハートから地球と繋がります。ハートと地球が一つになります。


上の天と繋がります。


ハートを宇宙に開きます。



その感覚を受け止めて、愛されていることを体感していきましょう。


 


ぜひ継続して、一週間を過ごされてみてください。



今日も、ありがとうございました。


  * * * * * * * * * * * * *


☆☆☆ 新しいYoutube ☆☆☆


★ラリア&ケニー、ギター&インディアンフルート融合セッション↓
https://youtu.be/tDlC0-EgeiA ハート全開(^-^)


★セドナ子宮の洞窟1 子宮の癒しインディアンフルート 
https://youtu.be/HZRxzEfJga4 子宮、地球に包まれて、子宮の癒し☆


★セドナ子宮の洞窟2 子宮の癒し インディアンフルート 
https://youtu.be/TTgrgpDDycM 前を向いて進んでいく。素晴らしい未来へ☆


宇宙の愛を感じていただけましたら、とても嬉しいです(^-^)



  * * * * * * * * * * * * *



感想をいただいております。ありがとうございます。
この場で、感謝とお礼を申し上げます。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。


●質問を受け付けしています。メルマガ読者限定です。(※個人的な体験、質問にはお答えできませんのでご了承下さい)
 タイムリーな質問にお答えしています。
●皆さまからの質問に、シャンバラ神官、宇宙連合司令官、瀬織津姫、ハイアーセルフから、チャネリングメッセージでお答えします。


◇質問、感想は下のお問合せフォームから、お気軽に送ってくださいね(^-^)


☆質問フォームに次のことを書いてください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


1 公表してもよいニックネーム、
2 質問事項、
3 誰に聞きたいのか (シャンバラ神官、宇宙連合司令官、瀬織津姫、ハイアーセルフ)
を書いてお送りください。


☆質問内容は、世界のこと、日常のこと、公的なこと、抽象的なこと、個人的
なこと、疑問に思っていること、シャンバラ、宇宙連合に関すること、なんでもかまいません。


チャネリングは、占いと違い、未来はこうなりますと断言しません。
流れは流動的で、高い次元のチャネリングほど、抽象度が高くなります。


  * * * * * * * * * * * * *


また金曜日に、リザストメルマガで、お会いしましょうヽ(^o^)丿
お読みいただき、ありがとうございました。Love you.


☆うたう音魂メッセンジャー&アセンションナビゲーター ∞ラリア∞
 無限の愛と感謝を込めて


  * * * * * * * * * * * * *
※お問合せをいただいても、返信できないアドレスが時々あります。
迷惑メールに入っていることがあります。
 設定をお願いいたします。
 お問合せには必ず返信いたしますので、返事がない時は、アドレスに届いていないことが考えられます。返事がない時は、再度ご連絡ください。


★質問、感想フォーム↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/aa43644d553556


  * * * * * * * * * * * * *


★YouTubeと音魂で、部屋の浄化、オーラ浄化、波動アップ(^-^)
 ユーチューブ動画と、裏話し。


◎「はるか昔のものがたり」
  ラリア活動の原点の歌。「遥か昔のものがたり」
 https://youtu.be/CEU8Wg9tFbI
 何年か前の演奏会から、即興で歌い始めました。歌詞も即興なので、時々変わります。
 わたしがなぜブログで発信し始めたのか、この思いからです。


◎阿蘇神社での浄化の「音魂」 ユーチューブ↓
 感情の解放、内面の浄化にお勧め。ハートを開いてご視聴ください。
 https://youtu.be/FXdrpkIvi7E
 今年行った熊本。くくる日、9月9日。雨の浄化の中、感情を洗い清める音魂です。


◎シャンバラとつながる洞窟シャス山 感謝と祈りの歌
 https://youtu.be/XClnTI6wqFA
 手が透けて見えた、5次元のすごい場所。ここで、清らかな氷が解ける水の音とともに、音魂を歌いました。氷の洞窟に響き、異次元で、水音だけの静寂の中。何度も鳥肌が立ち、歌いながら、わたしもたくさん清められました。
 シャンバラとつながり、涙しました。なつかしさ。これからは、別の場所に移ること。たくさんメッセージをいただいた場所です。
 
◎天河神社での奉納音魂「歓喜」波動 Youtube映像↓
 https://youtu.be/2a3nXaD4Fqc
 ここほど、気持ちが軽やかに、楽しい気持ちになれた場所はありません。
 ハートが歓喜に溢れた場所でした。これからの時代は、本当に歓喜を保っていいんだと、静かなる歓喜。宇宙と地球と魂が繋がって、喜び溢れる状態。
とても幸せでした。


 天河神社での体験 ブログ記事↓
 https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12360976854.html


 この音源は、プレゼント中です。ダウンロードアドレスは、最後に書いています。



  * * * * * * * * * * * * *
   ★ プレゼント ★


メルマガに登録してくださった方へプレゼントです。


  * * * * * * * * * * * * *


★宮古島「秘密の洞窟」音魂プレゼント


プレゼントのダウンロード先です↓
https://www.dropbox.com/s/62iz3xqrsd2kpo6/doukutunudoku190116-1.mp3?dl=0


「秘密の洞窟」、母なる地球の愛であり、聖母、マリア、観音的エネネルギー。


★プレゼント1
天河神社 音魂奉納「歓喜」音魂プレゼント


 こちらがプレゼントのアドレスです。ダウンロードできます↓
https://www.dropbox.com/s/xns1s1n6xc7y1yj/tenkawaoto.m4a?dl=0


★プレゼント2
◎瀬織津姫のアチューメント音魂、プレゼント。


 瀬織津姫のエネルギー、波動を音魂に乗せて、降ろしたものです。
詳しくはこちらに書いています。
(「瀬織津姫の革命の波動は、虹に乗っている」)
https://ameblo.jp/rainbowramuu/entry-12399854546.html


プレゼント音源は、こちら。ダウンロードしてお聴きください↓


https://www.dropbox.com/s/dycsdgdbh5qun03/%E3%81%9B%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%A4%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.mp3?dl=0


優しい呼吸をしながら、ハートを開いて、瀬織津姫の波動を受け取ってみてくださいね。


★プレゼント3
◎最新のクリスタルボウル演奏、プレゼント。
 第一チャクラ、地球、宇宙、ハートとつながり、中心軸をしっかりする波動です。
「センタリング」。


これを聞きながら、呼吸法や瞑想がお勧め。


※注意 運転中は聞かないでください。意識が飛んだり、眠ることがあります。


クリスタルボウルの音は、不眠、美容、深いリラックス効果があります。
血液がさらさらになるとの研究もありまます。ご活用くださいね。


●ダウンロードの仕方
1 下記のアドレスをクリックして、ブラウザ起動
2 ウェブ継続でも、アプリ取得どちらでも大丈夫です。
3 ウェブ継続が早いです。
4 右上「…」クリック、ダウンロードボタンを押します。
5 直接ダウンロードクリック
6 アンドロイドでは、ミュージックを開きます。
7 その中に、crystalbowl180411という名前のファイルがあります。
8 それをクリックしてお聞きください。
https://www.dropbox.com/s/o2x5k169hsnogfi/crystalbowl180411.mp3?dl=0


★プレゼント4 無限 音魂 音源プレゼント
◎こちらにアクセスして↓、ダウンロードしてください。
ダウンロードボタンを押して、保存をお願いします。
https://www.dropbox.com/s/1euhjnkmjswwih3/mugen180215.mp3?dl=0


 この最新音魂を、お部屋に流すと、宇宙のサポート波動が部屋を満たし、浄化効果があります。
 「音魂」は魂、細胞に働きかける目覚めの波動音です。
 この音魂は、尾てい骨、丹田、ハートに働きかけます。元気と活力がわいてきます(^-^) 
 尾てい骨がうずうずしたり、体を動かしたくなるかもしれません。
 やる気アップ。今の時期にぴったりです。


================================
●ラリアの公式HP
 https://rarialove.com/


●アメブロ ラリアのブログ
『愛の星へ 次元上昇の波に乗って』カスタマイズしたパソコン版ぜひ見てね(^-^) 
  ⇒ https://ameblo.jp/rainbowramuu


●ユーチューブ
https://www.youtube.com/user/rainbowramu33
∞ラリア∞のブログの原点の歌「遥か昔のものがたり」、
即興の歌や、クリスタルボウル他。


●Facebookページ
 ⇒ https://www.facebook.com/nobuko.kumano.9
 『友達申請・フォロー』大歓迎です(*^-^*) 一言添えていただけましたら嬉しいです。
================================


 ★お願い★
迷惑フォルダに入ってしまう可能性がありますので、お手数ですが受信設定を
お願いいたします。


===============================
【発行者】∞ラリア熊野∞
Copyright (c) Raria Kumano All rights reserved.
===============================


 


 


 



 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、解除されてから、新しいアドレスで登録をお願いいたします。


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェアする


1151071?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶