瀧川裕美
瀧川裕美

セクシー下着を買おうと思った理由

2019/10/ 3配信


 


皆様


こんにちは、瀧川裕美です。



昨日一緒にコラボセミナーを開催した純さんから、


”そういえば 燃え尽き症候群なのかな?の件、大丈夫なんですか?”

と聞かれました。


そういえばこの件、ずっと前に解決していたので、明日書きます。


 


 


 



 



デコクラフトスタジオ3階、Beauty Craft Retreatは完全予約制、プラベートのお店です。
そして、お店の性質上、コロナが話題になる前からお客様の施術が終わる度に器具や施術台等の触れるもののアルコール消毒は毎回実施、スタッフは全員マスク着用です。


フェイシャル、脱毛エステ共にご予約と空いている日時はこちらからご確認頂けます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/23661


 


 


セクシー下着を買おうと思った理由


  今日は、2-3週間ほど前に史上最高にセクシー下着(←我が社比)をオーダーしちゃった話について。


 


Beauty Craft Retreatで脱毛エステが始まってからの私の一番の挑戦、、、
それはVIO脱毛、だったんです。これは、デリケート部分の脱毛びっくり​​​​​​​

私その昔、タイに来た当初にエンポリのAPEXで20万バーツ払って全身脱毛をやろうとしたんですが、痛くて通い続けられなかったんですね。でもその頃20万バーツ払って全身できるにも関わらず、やる気にもならなかったVIO脱毛。


しかし、脱毛について学ぶと、今これが日本では需要が大きくなっている部分だとの事。


お客様に提供するメニューなら、自分で試さずどうするか!と躊躇する心を押し込み(えっっと、毎日顔を合わせるスタッフにやってもらう気恥ずかしさもありました爆  笑)VIO脱毛をした初回。。。


痛かったんですー笑い泣き
勿論出力を減らせば痛くなくは簡単にできるんです。


でもお客様に提供するのと同じくらいの強さで、って思ったら、私痛みに弱いので


 


痛かったー!!!2回目、3回目も痛かったーーーー!!!


でもね、ここはちょっと我慢が必要なの。


 


それでですね、初回。やっぱりいつもと違う自分のデリケートゾーンに違和感がありました爆  笑
でも不思議に想像していなかった感情が湧き上がってきて。


それが嬉しさだったんです。


圧倒的な清潔感。それをあっという間に感じて嬉しくて。


そして、デリケートゾーンの脱毛って、私の欧米系、インド系のお友達の中では当たり前な事だったので、なんかそっちのちょっと大人〜女性組に自分が入ったようなくすぐったい感覚。


あとは、女性として自分の体を大事にしている感覚。そんな嬉しさかな。

あんなに抵抗感があったのが何故だか分からないぐらい、今はVIO迷われてる方には一度やってみる事オススメしてます。


一度やってみて自分がどう思うのか、どう感じるのかを体感してみたら良い、と思います。


 で、この話がどうセクシー下着に関係あるのか、と言いますと。。。


 


実は、一年前ぐらいに下着プロデューサーのSATOMIさんにフィッティングしてもらったりして下着を買い換えるタイミングがありました。こちら、SATOMIさんです。




でも、あの時の私はSATOMIさんがオススメされる下着が全部全部
”いや〜、これはセクシー過ぎます笑い泣き、私はこんなの着れません〜!!!”

って拒否っちゃう感じだったんです。はい、全身で拒否しました。


 


SATOMIさんはね、めっちゃ美人だし下着プロデューサだけあって、セクシーオーラ〜が満載な方なんですが、私そんな方の近くにいるだけで緊張しちゃうぐらい、セクシーとは程遠いところで暮らしておりますのでね、、、はい。


私には無理なんです、いやいやいや、無理無理ーーー!!!


という思考でした。


 


 


でも、9月にSATOMIさんとチャットしてて、そういえばSATOMIさんのプロデュースしている下着の新作が出来たはずって思って確認したらありますよ、と。写真見せてもらって、あ、素敵!よしこれ着よう!!!って思ったんです。


 


ちなみに私普段は


❤︎YURUFUWA ショーツ「カトレア」


 とユニクロのブラトップという、とにかくゆるーく、きつくない下着を選んでます。


これが標準。YURUFUWAショーツは作ってる洋子さんの思い(詳しくは↑のブログからどうぞ)も好きだし本当に楽なので重宝してます。


 


でもね、時にはおしゃれ下着もいいんじゃない?着てみたいラブと心が自然に思ったんです。
私が注文したのはこちらのセットです。2500Bだったかな?
実はもっと高いかと思ってた笑い泣き


で、1年前との気持ちの変化、これは脱毛の効果なのかも、


ってそんな気持ちをSATOMIさんに伝えたら、こんな会話になりました。


SATOMIさんの許可頂いて晒してしまいますよ爆  笑


 





 


この会話で、自分がなんでセクシー下着を着ようと思えたのかがちょっと分かったんです。


ここ最近、仕事もプライベートもずっと良い流れがあり、大切な事をより大事にできるようになっていて、自分が自分でいることが心地良いんです。


セクシー下着をめっちゃ拒否していた去年と今との一番の違いは、自分が自分をより好きでいられている事。ここだ!と気づいた時に、下着って凄いなぁ、と感動しました。


特にティーン脱毛を始めて深く感じているのが、脱毛も美容も本当は心のケア。外側をお手入れしているようで、実は心なんです。


下着もそうだったのか、と気づいたのがこの時のSATOMIさんとのチャット会話でした。


 


 


そんなSATOMIさんによる多くの女性に知ってもらいたいセミナーがあります。


”心”が喜ぶセミナーですし、なんと驚きの300Bで得点いっぱい付き!



10/10(木)&28(月)『美乳トレーニング&ランジェリーセミナー』by SATOMI




日時:


10月10日(木) 10:00−11:30 


10月28日(月) 10:00−11:30 

内容:ーこんな下着を選んではいけません。

   ーバストに効く美乳トレーニングを伝授します。

   ーブラとナイトウエアのこだわりの理由を教えます。

参加費:300B

参加特典:①SAKUYA Lingerie、マシュマロバストトリートメント10%off

     ②美乳トレーニングフォロー

     ③LINE個別カウンセリング

講師:ランジェリープロデューサー SATOMI


https://sakuyalingerie.com/sakuya-collection-jp/


 



お申込は



① 公式LINEアカウントID : @tfx6158c へ
 


② FBからのダイレクトメッセージ、


https://www.facebook.com/sakuyaboutique/


 


③ インスタのDM


https://www.instagram.com/sakuyalingerieboutique/


 


のいずれかにてお願いします。


 



 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1149962?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



デコクラフトスタジオ3階、Beauty Craft Retreatは完全予約制、プラベートのお店です。
そして、お店の性質上、コロナが話題になる前からお客様の施術が終わる度に器具や施術台等の触れるもののアルコール消毒は毎回実施、スタッフは全員マスク着用です。


フェイシャル、脱毛エステ共にご予約と空いている日時はこちらからご確認頂けます。
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/23661


 




 お問い合わせフォーム





出会った当初に相馬さんの話を聞いて、一番心に響いたのがお子さんについての話でした。
再婚で出会った娘さんとの大きな葛藤を経て築いた信頼関係は並大抵の事ではできなかったと思います。

実は、このセミナーは前回”海外でも仕事ができる!自分生きビジネスマーケティングセミナー”の後半でチラッと出た話の中から参加者の方々が是非子育てについても聞きたい、とのご希望を頂き開催する運びとなったセミナーです。

子供が笑顔で、目を輝かして育っていける環境作り。
それはどこから始めたら良いのか。

女の子と男の子の違い、そんな所もとても参考になると思います。

 


  自信を持つ優しい心の育て方

 





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。