大空夢湧子
大空夢湧子

10月はハートのコミュニケーションで「大空夢湧子のセルフ・セラピー・カード通信」

2019/10/ 2配信


皆様


「だいじょうぶ。幸せに生きていいよ」と伝えるメッセンジャー。癒しと気づきと学びのための安心で安全な場を提供し、癒しと気づきのツールを紹介しています。


こんにちは。大空夢湧子です。


1310__mg_3036


10月はハートを開いてコミュニケーション



こんにちは、大空夢湧子です。


金木犀の甘い香りが漂うこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?


 


「セルフ・セラピー・カード」で10月の傾向と幸せの鍵を読み取りました。


 


10月に陥りやすい傾向としては、「執着」、「先祖代々伝わる問題」、「試練」でした。


 


10月の幸せの鍵として「コミュニケーション」「恵まれた才能」「愛」を引きました。


 


10月はハートを開いた愛あるコミュニケーションが幸せの鍵のようです。


 


◾️より詳しい説明


10月の傾向として最初に出たのが「執着」。


あなたが執着を感じているのは人物や状況についてかもしれないし


ご自分の考えや思い込みにとらわれているのかもしれません。


あなたの感じている執着のために、あなたが前に進むのを妨げられているようです。


 


執着している間は、新しいものが入ってくることができません。


 


そこで助けになるのは「コミュニケーション」です。


あなたの正直な気持ちを伝える、相手の思いを聞く。


コミュニケーションによって少しずつ意思疎通ができて、


執着を手放していくことができるでしょう。


 


10月の2つ目の傾向は、無意識のうちに「先祖代々伝わる問題」が表に出てくること。


先祖代々伝わるものには、好ましい才能や資質も当然ありますが、


このカードが示しているのは、無意識的なうまくいかないパターンのことです。


 


たとえば、先祖代々なかなか人を信用しないとか、


先祖代々気が短くて怒りっぽいとか。


 


そして、そのような傾向を解決する鍵になるのが「恵まれた才能」、


つまりあなたの中にあるさまざまなギフト、数々のリソースです。


 


自分で気づいている才能も、まだ気づいていなかった才能も含めて、


自分の方から人に手を差し伸べる時に自分の才能に気づけるでしょう。


 


あ、自分では気づいていなかったけど、結構自分にはユーモアがあるんだとか、


自分はけっこう粘り強いのだなど。


 


10月の3つ目の傾向は「試練」。


あなたにとって、これまでよりも一段上のステージに上がる直前で、自分が試される時なのです。


 


ここ一番という大事な時期のあなたを助けてくれるのは、「愛」です。


 


10月は、何はなくてもハートを開いて愛を感じることが大事です。


 


恐れと心配で胸がいっぱいな時こそ、ハートを開いて愛とつながることが求められているのです。


 


ハートが閉じてしまった時には、あなたのハートを開いてくれるものの助けを借りてみましょう


ーー花やペットや自然の光景、音楽や映画や本など。


そこから、やがて、いのちの源の愛を思い出すこともできてくるでしょう。


 


愛を感じて、愛をもって行動することで、あなたは守られ、困難だと感じる状況を乗り越えていけるでしょう。


秋が深まる10月、あなたがミラクルを受けとり、ハートに愛を感じられますように。


 


大空夢湧子


poi


 


 


<これからのイベント>



10 月には今年最後のセルフ・セラピー・カードの講座があります。


ご自分のために幸せな選択をするために役立つツールとしてご活用ください。


カードを使って問題解決できるようになりたい方。カウンセラー、コーチ、セラピスト、ヒーラー、ボディワーカーでセッションにカードを使いたい方 10/26 東京都 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座(基礎編・応用編)by大空夢湧子



★10月のミニ講座は10月29日(火)です。


カードを引いたり、ちょっとしたエクササイズをしたり、誘導瞑想をしたりできる豊かなお時間です。


初めての方もお気軽にお越しください。https://smart.reservestock.jp/event_form/380280


 


<編集後記>


久しぶりに長野の飯綱高原の水輪(すいりん)に来ています。


静かな森の中のリトリートで、明日からギリガン先生のワークの通訳です。


今回の会場は新しい方の研修施設で私も初めて。


でも、これまでの水輪の精神が行き届いたセミナールームは素晴らしい!


明日からが楽しみです。


最後まで読んでくださってありがとうございました😊


Yuko


poi



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1148833?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 



イベント・セミナーのご案内



カードを使って問題解決できるようになりたい方。カウンセラー、コーチ、セラピスト、ヒーラー、ボディワーカーでセッションにカードを使いたい方

 10/26 東京都 セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト養成講座(基礎編・応用編)by大空夢湧子


カード・リーディングをするプロフェッショナルとして活動したい方、セラピスト・ヒーラー・ボディワーカーの方、セルフ・セラピー・カードを深く学びたい方

 12/7 東京都 第18回セルフ・セラピー・カード・スペシャリスト認定講座by大空夢湧子



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。