上田もく
上田もく

倭姫式 真心の感謝先祖供養セミナー

2019/10/ 1配信


皆様


上田もくです。



 


上田もくの『楽々人生の達人になる』メルマガをお届けします。


 


◎倭姫式 真心の感謝先祖供養セミナー


一切衆生悉有内在神
(いっさいしゅじょうしつうぶっしょう)


生きとし生けるものは、すべて生まれながらにして仏となりうる素質をもつということ。


 


参加お申込みはこちら
https://resast.jp/events/379759


 


父親の作った3億7千万円もの負債を肩代わりした清水浦安さん。
ある日、中村天風と名乗る霊人から話しかけられます。
『清水君、その借金の返し方を教えてやる代わりに、君に一つだけ頼みがあるんだ!』
『すべての人間は、宇宙霊の一滴ワンドロップを宿した神なる存在であることを伝えていってくれ!』
というもの。


その見えない存在である霊人中村天風先生の指導の下、17年かかって3億7千万円もの負債を返済し終えた清水浦安さん。
『すべての人間は、宇宙霊の一滴ワンドロップを宿した神なる存在であることを伝えていってくれ!』の活動をする中で、ある日突然、指導霊が中村天風から倭姫に交代することに。


その倭姫から言い渡されたのがこの真心の感謝先祖供養を一人でも多くの人に伝えるようにと。


その時、倭姫姫はこう言いました。



日の本に生まれ、ここに在る者は皆、太陽神霊であられる天照大御神に神気の気吹(いぶき)を受けて育てられています。


日の本古来の大和言葉である『倭姫式神縁祝詞』を奏上することにより、この言霊の音律の波長が太陽神天照大御神の神霊波長に共鳴します。
この祝詞がこれからの日の本を新生させる気付きの力になります。
極めて霊的な意味が込められています。


真心の感謝で奏上することにより、心の浄化作用、霊体の浄化作用が起こります。
日の本の民の多くが朝な夕なに同時に奏上することにより、日の本の大地がよみがえり、日の本本来の使命と力を発揮することができるのです。
私達は、和をもって貴しとなす国に生まれた日の本の民なのです。


 


そしてさらに倭姫はこう言います。。


この『真心の感謝先祖供養』は先祖供養という形をとっていますが、自分自身を供養する祈りのワークなのです。
毎日この『真心の感謝先祖供養』を行うことで、自分の中の内在神・宇宙霊の一滴ワンドロップに繋がる最も確実な方法なのです。


と。



このたび清水浦安さん・愛宕なみさんから詳しく倭姫式『真心の感謝先祖供養」を伝授された上田もくと、倭姫式『真心の感謝先祖供養」を実践して短期間のうちに数々のミラクルを体現している内方アキとで、
倭姫式『真心の感謝先祖供養』セミナーをお届けします。


参加お申込みはこちら
https://resast.jp/events/379759/


 


 



※倭姫式『真心の感謝先祖供養』は、あらゆる宗教活動と関わりを持つものではありません。


 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1147665?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



本当の自分(内なる神様)と繋がりたい人

 10/20 大阪府 倭姫式 真心の感謝先祖供養セミナー



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 心のお話会

 上田もく&内方アキの茶話会


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


このメルマガを紹介する


8603

https://resast.jp/subscribe/8603