花井公香

実践するしかない3つのポイント〜これでストーンの力を引き出せる!

2019/9/30配信
image



皆様



すべての人が「生きる歓び」を感じられる社会づくりをすることを使命としています。

クリスタル♡セラピストの花井公香です。



皆さんは、パワーストーンをしっかり使いこなせていますか?



鑑定に定期的におこしいただいている方には折に触れてお伝えしていますが、パワーストーンをしっかり使いこなし、パワーあるなぁと納得してもらうためには使い方のコツがあります。



みなさんが、解決したいことを解決し、自分の望みを叶えてもらうためには、せっかく購入していただいたパワーストーンをしっかりと使いこなしていただきたいと思いますので、今日はそのための3つのポイントをお伝えします。



ご存知の方も、ぜひ復習のためにお読みくださいね。



3つのポイントとは、



①ストーンを信じる

②自分を信じる

③ 行動を信じる





①ストーンを信じる

自分のところに来てくれたこの石は必ず自分を消えてくれると信頼感を持って身に付けること。



そのために、自分の名前を伝えて自己紹介してくださいねといつもお伝えしています。



この時、「本当に効果あるかなあ」という疑念は禁物です。



ご自分のこととして考えていただくとわかりやすいですが、みなさんもお友達から「あなたのことなんだか信用できるかどうかわからないのよね」なんて言われたらどうでしょう?その人のために何かしてあげようなんて思えないのではないでしょうか?



ストーンも同じです。

良い信頼関係を築いてくださいね。



②自分を信じる

このストーンを持った自分は必ずやり遂げられる。大丈夫。解決する、達成する、叶えると信じきること。言い換えれば、必ずやり遂げるという覚悟を決めるということです。



心に揺らぎがあると、パワーストーンはその揺らぎ落ち着かせることから仕事に取り掛かります。そのために、本来の解決や達成の為に働き始めるまでに時間がかかってしまいます。落ち着かせるだけで力を使い果たしてしまうことも考えられます。



自分の気持ちをしっかり固めておくことはとても大切です。



③ 行動を信じる

パワーストーンを持ったら、自分が解決したいこと、達成したいこと、叶えたいことの為に、ほんの些細なことで構わないので確実になんらかの行動をすること。



パワーストーンは、持った人が自分の内側から出すエネルギーをら大きくすることが本来の働きです。



どんなに小さなアクションでも、何かをするという実践力はソルだけで大きな力になります。そしてそれをパワーストーンが大きくし、小さな結果を積み重ねることができるようになります。それがゴールにつながっていきます。



どんなに高価で大きくてエネルギーの高い石を持っていても、自分で何もしなければパワーストーンは目覚しい働きができません。行動をすることを忘れないようにしましょう。





まとめると、ストーンを信頼し、自分の覚悟を決め、しっかりと行動につなげることができれば、パワーストーンは想像を超える働きをしてくれ、皆さんの望むことを現実にしていくことが可能なのです。



これは、私がこの5年間にのべ2500人以上の方のカウンセリングをしてパワーストーンアクセをお作りしてきたその結果から確信を持ってお伝えしています。



ぜひみなさんも実際に試してみてください。



そして、もっと詳しく聞きたいという方は、ぜひパワーストーン鑑定を試しがてら、サロンや各地の鑑定会に遊びにいらしてくださいね。



















▼この記事をシェア・コメントする▼












▼ ご予約はこちらから ▼

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form/7660/










 ★ このメルマガを紹介する ★ 

image






▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼










Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック