谷之口 博美

ご感想特集:コードヒーリングとキネシオロジーの基礎

2019/9/29配信


p


皆様


あんにょんはせよ♡ 胎夢紡ぎ人ちろみん、ただ今ヒーラー修行中です。


ヒーリングのご感想はこれまでにもちょこちょこと頂いていたのですが,


メルマガの一記事分までは至らず,


そのままになっていましたら,ある方とお茶した時


なんかのことで筋肉反射テストをとってみる?ということになり,


その時の反応というか,質問が面白かったので


お二人分合わせて号外配信させていただきます(笑)。


 


ーーちょっと【お知らせ】させてくださいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

・「夏の塩分補給に薬膳ソルトが役立ってます」とお声を頂きました。
 次回、聖品オンライン茶話会は9/12 13時半〜の予定です。
https://resast.jp/events/465777

・今後のJOYのセミナー予定です。
☆オンライン第2弾「日常生活でのリーダーシップ」(8/27, 9/24)
☆ 2-Dayセミナー 権威との関係性 (10/31 & 11/1 @神戸)
☆ 2-Day ファシリテーション・トレーニング入門編 (11/2 & 11/3 @神戸)

・バウンダリー1day講座や入門講座、開講予約承ります。
 ちろみんのバウンダリー講座はフォローアップセッション付き!
 スキルを使えるようになるまでサポートします。
 皆さんもぜひ無料セッションから受けてみて下さい。(100人チャレンジ内) 
https://resast.jp/page/reserve_form_week/21567?course=53488

・来月、一緒にグループワークしたい方いらっしゃいませんか?
 新しい方をお誘いするので、ある方とコラボする予定です。
 もしいらっしゃったらご連絡を〜


では本題に戻ります。


 



まずはヒーリングの方から。


ご実家に帰省された時にその効果を実感されたとのことで,


メッセージ頂きましたのでご紹介させて頂きます。


 


「連休中,一人で実家に来ていました。


命の洗濯出来た感じです。


母から“以前は私と話すと苦しくなっていた。


でも今回はスッキリした。“と言われました。


“たぶん,私がお母さんのせい!って人のせいにしていたからだね。


ごめんね“と,伝えることが出来ました。


ちろみんのコードヒーリングのお陰です。ありがとう」


 


これには私がビックリ!


 


だってすごくないですか?


私,母に「ごめんね」とか,言えませんよ!  ←自慢にならない。


 


彼女は,続けて何回かヒーリングを受けてくれてたのですが,


コードヒーリングはなかなか気に入ってくれたのか,


二回も受けてくれました。


 


コードヒーリングとは人間関係をヒーリングするもので,


たいていの人間関係は父母がその原型となっているので


まずはご両親や家族,パートナーとのコードから


することが多いです。


 


コードをつないだからといってスグに仲直りできるとか,


そういうご利益的な効果はあまり保証しかねますが(笑),


でも私のように両親とのコードが切れていたり(笑),


知らずによれたり,チャクラが詰まっていたりすることもあるかもしれませんから


コードヒーリングすると関係性のもつれ,こじれにはいいと言われています。


 


「命の洗濯」と言われた時には


「えぇ?!そんな大袈裟な!」とも思いましたけど,


それだけ彼女にとって大切なことだったんだなぁと……(涙)。


 


うれしかったです……。


 


彼女は,ほんとにみるみる変わっていきました。


ヒーリングだけのことじゃなかったとは思いますが,


元々持っていた優しさに加え,


強さが引き出されていったように感じます。


 


こんな,ステキな感想をありがとうございました。


そしてお二人目はキネシオロジーについてなんですが,


そもそもは宇宙の話かなんかをしていたんですよ。


「宇宙に帰りたくなる時があります…」とか言われるもんだから


「もしかして他の惑星からの転生者ですか?」と冗談ぽく言ったら


けっこう食いついてきて(笑),話が盛り上がり,


どの惑星が出身星か,筋肉反射テストしてみようか?ということになり


反応を取ってみたのですが,そんなディープなことが


喫茶店で数十分話しながら取れるはずもなく(笑),


一応,あれこれ聞き方を模索してみたのですが,


ブロッキングばかり続き(笑)


私にはちょっと知識不足な領域のようでした…(笑)。


 


その時,ついでにといったらなんですが


座位で反応とってると,なんというか,占いチックなノリになるじゃないですか?


それで,ふとその方が聞いてきたんです。


「私,結婚できますかね?」と。


 


ん?と,


それまで宇宙のことで頭がいっぱいだったものだから


突然の話題転換について行けなかったんですが,


そうでなくても,ちょっとそういうことは筋肉反射テストでは聞けないのだと,


説明しようとしたんだけど,なんというか…


あまりにも,久しぶりにそういう初心者の質問を頂いたものだから


「これ,どうやって答えるんだったっけ?」


と,忘れてしまいました…(爆)。


 


でもあとから考えて分かったんです!


 


筋肉反射テストは未来のことはとれません!


コレ,キネシオロジーの基本でした(笑)!


結婚は,あなたのことです。


ご自分のハートに聞いてみてくださいね♡


 


でもね。


こういうご質問やご感想はほんとに励みになっています。


もっとキネシオロジーやヒーリングを身近に感じて頂きたい。


 


そんな私と,お茶しましょ~(笑)!



  




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1145722?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



☆ 今日の名言 ☆


情報社会における処世術の第一は、教養の有無にあります。
教養は、学歴関係なく「努力」で身に付きますゆえ、概して教養ある人物は、相手の教養を瞬時に見抜き、教養がない人物とは本気で付き合いません。
今週、僕は笑いの原点に立ち返るため、ウンベルト・エーコの世界的なベストセラー「薔薇の名前」を再読しましたが、「ネットの記事やYouTubeでも十分知識が得られ」るとは、まったく思いませんでした。
本は、自分で読まなければ、読んだこと、つまり体験したことになりませんし、その積み重ねが教養なのです。
もし、貴君が大事な会食で、「薔薇の名前」をお読みになりましたか?と尋ねられ、もし「ネット記事やYouTube」で概要を知ってます、とお答えになったら、大きなチャンスを逃してしまうでしょう。
また、無理して休みを作ってお金をかけてバルセロナに行って、サグラダファミリアを見て、荘厳な空間性やディティールに触れ、心から感動することと、家で誰かが行ったサグラダファミリアの動画をYoutubeで見ることは、まったく別のことなんです。


高城 剛


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




 



イベント・セミナーのご案内



キャラクトロジーってどんな感じ?を知りたい方、1day講座の補講にも。

 10/9【無料セッション付き】筋肉反射テストで学ぶキャラクトロジー®︎心理学入門講座


キャラクトロジーってどんな感じ?を、お茶飲みながらお喋りしましょう〜

 11/7キャラクトロジーを語るお茶会



 



ご契約サービスのご案内



 韓国語通訳ガイドと学ぶ韓国語講座





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 韓国語オンラインチャット

 青少年のための小論文道場

 韓国語 de 九州(NIPPON)案内講座(体験講座)

 北九州 민박 예약 (民泊予約)

 기타규슈 관광안내 観光ガイドタクシー


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 



Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by リザーブストック