田中みお
田中みお

人目が気になって行動できなかった私

2019/9/28配信


皆様


田中みおです。


東京はお天気です。


私は今日は、マイコーチのマーケティング勉強会に参加します。
これをクライアントさんに還元できたらいいなー。


-----お知らせ--------

人生が開けるストレスクリアセッション募集本日締め切りです。

https://ameblo.jp/salutosaluto/entry-12263031236.html

-----------------------


昨日クライアントさんと話してて。
ちょっとプライベートでしんどいことがあったようなんです。
「メッセしてくれたらいいのに!」

っていう私に


「ビジネスのことでお願いしているし」

と。


遠慮なさったんですね。
考えてみたら、ビジネスはビジネスだけって言うのが多いですけど、私はコンサルじゃなくてコーチ。
それも元々ライフコーチとして出発しました。
私の中には、ビジネスとプライベートを分ける発想がないんですよ。


 


だって、そのビジネスをするのはその人自身ですよね。
その人の土台が整わなかったらビジネスって上手くいかないし、上手く行ったとしてもしんどくなります。
だから、両親との関係だったり、家族やパートナーの関係だったり、自分の性格だったりそういうのも見ていく必要があります。


昨日書いた「セッションはその後の人生全て」っていうのはそういうことも含みます。
ぶっちゃけマーケティング的に上手く行くこと考えたら、ビジネスだけメンタルだけって絞るのが大切。
でも、実際には全部が大事なんですよ。


そしてもうひとつの大事なこと。


 


行動が大事ーって言っている私ですが、以前は人目が気になって行動できないところがありました。
これを言ったら大げさに驚いた人がいますけど、人を見る目ないんだなーって思いました^^
商品の宣伝したら嫌われるんじゃないかしら。
こういうことを書いたら誰かが変に思うんじゃないかしら。

とかね。


もともとが場面緘黙(人前で話せない)状態で、不安症ですから。
そういえば、癌を乗り切った後でも不安になりやすい性分って残ってましたね。
死ぬこと以外かすり傷って言いますけど、いやいや死ぬことよりも、この私に付きまとう不安のが大変かもって思ったことも。

それもこれも、ストレスクリアのセッション受けたり自分でしたり、ビジネスしたりしているうちになくなってきました。
なくなったというよりも、来ても平気になったという感覚です。


そしたら、行動だってできるようになりますよね。
がむしゃらな行動ではなくて、自分に合った行動の仕方ができるようになります。
だから、あんまり行動している感覚もない。
でも、行動しているから上手くいく。
行動していない部分でも、潜在意識が味方だから上手くいい方向に流れていく。


そんな世界を体感したい方はぜひどうぞ。
本日限りです。


https://ameblo.jp/salutosaluto/entry-12263031236.html


 


 


 


 


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1144962?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





 


囲み枠のサンプル


枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 





 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。