佐藤留美子
佐藤留美子

運気を上げるための簡単なコツ Vol.029 ネガティブを外す方法②

2019/11/25配信


皆様


※これまで施術を受けてくださった方やイベント等でご縁のあった方にお送りしています。


公式サイト:http://goo.gl/ycvTih


こんにちは!Diamond Venusの佐藤留美子です。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  運気を上げるための簡単なコツ    Vol.029
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


ブログでもお伝えしましたように、


もう少し、楽な方法でネガティブなバイブレーションを外せませんか?


というお声をいただきましたので、それにお応えしたいと思います!


 


ぜひこの方法をご自分のものにして、モヤっと出てきた瞬間に、外すように心がけてくださいね。


本当に見える現実が変わってきますから!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今回の方法も、もちろんイメージングになります。


基本的に、スピリチュアルのワークはイメージが主流です。


ですから、想像力を豊かにしてくださいね!


 


まずは外したい感情、想い、つまり外すべきバイブレーションを意図してください。


 


何か新しいことを始めようと思って進めていたのに、突然頓挫してしまったり。


結婚しようねって話してたパートナーに裏切られてしまったり。


会社の上司からハラスメントを受けたり。


ママ友に意地悪されたり。


 


居心地の悪いことは、日常茶飯事に起こると思います。


それそれ、それを感じた瞬間に、「居心地の悪いコレ」と意図するんです。


そしてその意図したソレを、物凄い重さと硬さの「鉄」でイメージしてください。


この鉄は、あなたの体の中にゴロゴロと存在しています。


 


次にあなたの両手を磁石でイメージしてください。


強力な磁石の手、手の大きさも、実際よりも何倍にも大きくイメージして良いですよ!


 


そして磁石の両手を、あなたのハート・胸にあててください。


そうすると、先ほどあなたが意図した外したいバイブレーションが、


あなたの磁石の両手めがけて集まってきます。


鉄は磁石にくっつきますからね。


ガシャンガシャンと音を立てて、あなたの体中から、その居心地の悪いものが鉄に形を変えて、


どんどん吸い寄せられてくるのを視てください。


 


あなたの体の隅々から、鉄の塊全てがあなたの両手に、吸い寄せられて来たなって感じたら


その鉄の塊を、あなたのハートからグワっと外に出しちゃってください。


そこで改めて、重さと硬さと色を視て、感じて、視てくださいね。


 


ついさっきまであなたのものだったのに、あなたの外にあると脳が認識すると、


脳は勝手に、外にあるものはあなたのものではないと思ってくれます。


 


そしてこの硬くて重たい鉄を、宇宙に向けて放り投げてください。


あなたの手から離れた瞬間に、塊だった鉄が細かい粒子に変わります。


この時、ぜひ動作もつけてくださいね。


体を一緒に動かしますと、外れやすくなりますからね。


 


あなたが投げた鉄の粒子が、一瞬にして、宇宙で浄化され統合されます。


そして鉄の粒だったものが、浄化されたのと同時に、光の粒子になってあなたに戻ってきます。


その光の粒子、金の粒子でも良いです。


その粒子を息を吸いながら口やハートから体に戻し、


全てを吸い込んだら、ハートを両手で閉めて、深呼吸をしてください。


深呼吸をしながら、体に馴染ませてください。


 


簡単でしょ?


 


 


箱に入れて爆破をする方法も、この方法も、効果は全く同じです。


外す方法は、実はたくさんあって、もっとややこしいものもあります。


ややこしい分、よく外れるんですけどね(苦笑)


 


ネガティブなバイブレーションを外す時の注意点として、


外さなくちゃ・・・って、外すことが執着になってしまうと


それは真逆の方向に行ってしまうので、要注意です。


 


この居心地の悪さを外したら、自分はどんなに上がれるんだろう!


どんな景色を見ることができるんだろう!って、


ワクワクしながら外してくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆


あなたの運気を上げるお手伝いをします。


2019年最後の運気を上げる開運ヒーリングです。


冬至の前に運気を上げて、より強いエネルギーをあなたのものにしてくださいね。


https://ameblo.jp/venus-3/entry-12547400352.html


 


このメルマガへのご感想、ご要望をお待ちしています。


送信先:ru_mick@hotmail.com


 


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。


また次回お会いしましょう。


 


佐藤留美子




  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1143383?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 お問い合わせフォーム




バックナンバーを読む ▶


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。