えるぅか
えるぅか

地球の変容と仙骨

2019/9/25配信


7104_11311720_667138720059229_1226605535_n


皆様


えるぅかです。


秋分はいかがでしたでしょうか?


秋分前には、メルマガお届けしたかったのですが、ちょっと体力使ってしまって間に合うことできませんでした(⌒-⌒; )


秋分前、体調が普段と違いませんでしたか?


わたしは、先日のブログでも書きましたけれど左半身がおかしかったのですが、それとは別に仙骨のあたりがしびれるようななっていました。


現在、地球は次元上昇を加速しています。、


地球についていくためにわたしたちのカラダも大きく変容する必要があって、仙骨のエネルギーが入れ替わっているためです。


地球との繋がりが強い人ほど、仙骨のある腰を中心に何らかの影響が出ています。


仙骨のある骨盤は魂の器です。


たくさん寝ても寝ても眠いのも、仙骨のアップデートのためです。


地峡のシフトと同調するように、地球の声をキャッチした人たちの地峡の危機を救おうという動きが急速に世界中に広がっています。


グローバル気候マーチ


地球の危機を救うというのは、私たち人間側の視点で、地球はいつでもその気になればこの世界を変えることができます。


今、人の意識が変わることが、地球のシフトアップに人が一緒についていくために必要なことです。


この秋の日本の天皇家の大嘗祭は、天皇家と日本だけの新時代「令和」の幕開けとなるための神事ではなく、


地峡全体のためのものです。


11月14日の大嘗祭に向けて、この変容は進んでいます。


 


先日のブログで、埼玉(武蔵国/関東平野側)は「豊葦原瑞穂国(とよあしはらのみずほのくに)」の一つであったことを明かしました。


埼玉のかくされた神話


そして、もう一つ隠されていたのは鬼女伝説の安達ヶ原の場所でもありました。


私のブログやメルマガでは鬼女は、イザナミであること、


そして鬼女のイザナミは大宮の氷川神社のそばにいらっしゃることはすでに書いています。


大いなる宮 名に隠された土地の真実


大いなる宮は、イザナミの「子宮」。


埼玉は、女神の地でありながら、長いこと女神の力が蔑ろにされてきていました。


私の「イザナミ復活のための愛の巡礼」は、2016年に埼玉の大宮から始まりました。


そして、2019年また大宮へともどってきました。


仙骨の痺れがあるなかで、左半身に宿ったのは、悲しみにくれ鬼へとなった女でした。


この鬼女が私を通して、昇華されました。


男神と女神が交わり、古い蛇が去り、新しい蛇が生まれる夢を見ました。


蛇は、仙骨に宿るクンダリーニ、生命力です。


男神イザナギと女神イザナミが結ばれたことで、


鬼女となっていた女神イザナミが鬼女となった過去を癒し、新しい女神へと誕生した報せでした。


 


「過去を許しなさい。」


そうメッセージが来ています。


地球のシフトアップは、重いものは置いていかれます。


過去にしがみつく思いは、重く、進むことを邪魔します。


強い感情は、強い力になります。


動くための原動力に変えることで、手放す(許す)ことができます。


見方を変えた時、根幹に愛があることがわかります。


地球とともに、一緒にシフトアップしていきましょう✨


 


LOVE&EROS えるぅか


《スケジュール》
❤️10月22日関東圏で、聖地神社ご案内


❤️11月2〜4日クマの巡礼(2日朝熊野集合、4日夕方解散)


 


今、イザナミからのメッセージが必要な方が多いように感じます。


セッションほどではないけれど、迷いを取り払い方は、イザナミからの一言メッセージをお申込ください。


後押しする力とともにメッセージをお届けします。


⭐️イザナミからの一言メッセージ


悩みが幾つもあってどのように対処したらいいのか迷っている、悩みの根が深い、自分の得意分野が知りたい方へ。


⭐️チャネリングセッション


⭐️ライトボディアートセッション


ライトボディアートでは、亡くなった魂の絵を描くこともできます。


遠隔では、絵とメッセージだけも承っております。


⭐️ えるぅかショップ


野生のバラのエネルギーをたくさんいただいて生まれた御神水ローズウォータ販売しています。


 


 





 


6609_11297722_666574803448954_2080803142_n


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1141945?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


商品一覧 ショップを見る ▶




 イザナミからの一言メッセージ




 申し込み&お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。