松谷美穂
松谷美穂

パワースポット(*´▽`*)

2019/9/24配信


皆様


おはようございます。


久々の更新。なんだかいろんな事があって、笑ったり泣いたり、


怒ったり感動したりしておりました。


皆様はお元気ですか。すっかり秋。寒くなって来たのでご自愛くださいね。


8月末に富士山へ行ってきました。強風のため7合目で断念しましたが、とても貴重な経験でした。富士山って世界遺産に登録され、毎年沢山の人が登っている。そんなこともすごく納得できるとても魅力的な山でした。富士山の周りには見たことない不思議な雲が沢山立ち込めていて、圧倒!あの雲の中にはUFOがいるはずだ!!!なんて。。。


頂上には行けませんでしたが、憧れの富士山に触れられたことがとてもよかったです。また来年もチャレンジします♬


思い通りに行かない事が悪い事ではない!と言う事をしみじみ感じた旅でした。誘ってくれた友達に感謝感謝です(*´▽`*) 登山に行くといろんな地域の人と話す機会があります。みんなすごいなー!!!っていつも思います(*’▽’) 


また、北海道の自然がやはり格別な事を感じます。当たり前になっているこの環境。有難く楽しませてもらおうと改めて思い、お出かけを楽しんでいます。みんなで沢山楽しみましょう!!!


自然の中の豊かな音。これが一番の癒しだと思う。


100年前はどこにいても自然の音が聴こえ、寝てる間に癒されていたはず。でも今は癒される瞬間が少ないから、いろんな事件や症状が頻発してると私は思う。どうにかしなくちゃね。


肌サロンen.では自然の周波数を印可した音楽を流し、お客様に浴びていただいております♬ これからは音は浴びる時代!


では今日はこの辺で。


素敵な一日をお過ごしくださいね。-LOVE-


11432_miho


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1140664?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。