曽我朋代
曽我朋代

それぞれの道へ

2019/9/23配信


10月で対面セッション終了ということで日々たくさんの方から


ご予約頂いております。ありがとうございます(^-^)


お問い合わせもたくさん頂き全て返したと思うのですが


届いてないよ〜という方がいらっしゃったらお手数ですが


こちらのメール返信にてお知らせくださいm(._.)m


 


 


先日、女神道場〜曽我朋代弟子講座〜全日終了しました!!


 


打ち上げ中。この後、朝までコースでした(^O^)笑



 


あっという間の四ヶ月。


すごく濃い学びの時間になりました。


みんな本当に真面目によく頑張りました!!


回を重ねるごとにみんなの顔が生き生きとしていき、そして目には力が宿っていきました。


最終日は個人としての仕事の立て方、そして各々の仕事、人生の方向性についてやりました。


まだ大まかだけどみんな方向性が決まりました(^-^)


 


タロットを使ってパートナーシップでつまづいている人々をサポートをしていく人


自分の会社の社員の心のサポートをしつつダンスを通して命の素晴らしさ、生きることの素晴らしさを伝えていく人、


英語をツールとしてコミュニケーションのサポート、親子の心のサポートをしていく人


しばらく私の仕事の美容部隊に入り美の伝道師をしていく人


すでにスピリチュアルアドバイザーとしての仕事を始動し自分の中の思い込み「洗脳を解除」していく人


 


弟子たちそれぞれの歴史、魂の棚卸しをし、


彼らの個性、命が正しく使われていくであろう方向性を決めていきました。


また彼らの成長や変化によって変わっていくこともあると思うけど一回決めるのは大事ね(^-^)


まだまだ学んでもらうことはたくさんあるので仕事や活動を各々進めつつ、勉強会を開きつつ交流しつつ進めていきたいと思います。


彼らと仕事でも積極的に関わりチームとしても動いていきたいと思います。


私も弟子たちに助けてもらうことたくさんあると思うので。


そのうちみんなをちゃんと紹介します(^-^)/


 


12月から弟子講座第二期始動します!


女神への道、自利利他への道へ進みたい方はお待ちしています。


(募集はまだ始まっていません。詳細は下記へご登録お願いします。)


 


 曽我朋代 「弟子講座」第二期募集を近々します。
  魂や心を扱った仕事を通して自分の成長と人様のお役に立ちたいと思う方を曽我朋代が育成していこうと思っています。詳細はこちらから配信しますので気になる方はご登録お願いします。

女神の仕事術 〜スピリチュアル・心のことを仕事にしたい人のためのメルマガ〜

  

 


 


 






 


〜〜お知らせ〜〜

① 「そのキャラ設定で大丈夫?魅力を開花させる自分の正しい在り方・キャラ設定を知るレッスン」
       近日にメニュー改定に伴い料金改定をします!
  気になっているけどまだ受けてない方は早めのご予約をオススメします。

②  曽我朋代 「弟子講座」第二期募集を近々します。
  魂や心を扱った仕事を通して自分の成長と人様のお役に立ちたいと思う方を曽我朋代が育成していこうと思っています。詳細はこちらから配信しますので気になる方はご登録お願いします。

女神の仕事術 〜スピリチュアル・心のことを仕事にしたい人のためのメルマガ〜

  

 


 


 







 


【人生の視点が180度変わるスピリチュアル個人セッション】


 



 


☆ 今悩んでいる原因や解決法を知りたい
☆ 自分の魅力、魂の履歴や強みを知って 人生に生かしたい!!
☆ 霊的な問題についての対処法を知りたい


 


詳細・ご予約はこちらから





 


 



女神の庭〜曽我朋代オンラインサロン〜




詳細・お申し込みはこちらから


 


 


 


 



 



 




 


 


 






 お問い合わせフォーム


 




 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。