Reiko(麗湖)
Reiko(麗湖)

プロ養成講座 10/6(日)開始分受け付け開始です!

2019/9/19配信


皆様



人生は自分で切り開くもの。そのお手伝いをしたい。癒しと導きが使命。

薬剤師、タロット講師、性愛セラピスト®️の令子です。



いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとブログをかけていないのですが、、元気です♡



今週末のプロ養成講座、タロット遊園地の準備でぱたぱたしてます!



ドラッグストアは、そろそろ冬へ模様替え。

ハンドクリームやリップクリームの売り場が立つ上がっています。



千葉の災害(千葉だけではないですが)は、なかなか収束せずですね。

両親と息子が千葉に住んでいて、自分のところは復旧したのに、隣町の復旧は27日以降だと言っていました。



今日、初心者でボランティアに行った方の記事がFBに上がってきて、ボランティアってもっと気軽にやっても良いのかな?と思えたので、シェアします。






さて!

第3期

ハッピータロットプロ養成講座

10/6(日) スタートご希望の方、受付開始いたします。



2講義目 10/20

3講義目 11/17

4講義目 12/22

後の日程は未定



おひとりでも開講します。



次期の受講費のお問い合わせもいただいていますが

個人的にお答えするのもどうかと思うので

決まりましたら、こちらでシェアしますね。



また、次期の開催日程も、超入門、プロ養成講座ともに近々こちらでお伝えしますので、お待ちくださいね!





学びたい!

最短でプロ占い師になりたい!



そんなあなたをお待ちしています。







10/6開始分 2名募集!

第3期【ハッピータロットプロ養成講座】 ⇒ 










▼ 商品一覧 ショップを見る ▼

https://www.reservestock.jp/stores/index/9871/










▼配信停止をご希望の方はお手数ではございますが下記のリンクをクリックしてください▼








image



▼アプリのインストールはこちら▼