一般社団法人日本図解協会

台風被害に苦しむ方々を救ってくださった誠に会社様対して、敬意と感謝を込めてご報告)困ったときの石井食品

2019/9/16配信


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様


おはようございます。
日本図解協会の多部田です。

台風15号の被害に遭われた関係者の皆様、また、被害に遭われてない方にも、
知っていただきたいと思い、
私が把握している石井食品様の取組みをブログに掲載させていただきました。

https://www.zukai.or.jp/news/article_000733.php

おそらく、停電や断水などの台風被害で困っている方々に対して、
数え切れないくらいの支援をされていると思われます。



人生、調子が良いときに寄り添ってくれる方も大事ですが、
不調で困っているときに寄り添ってくれる方こそ、本当に大切な存在なのだと思います。


石井食品様のあり方・処し方に敬意と感謝の念を込めてを、
ご報告申し上げます。


 



なお、11月23日(土)関東で予定していた出版記念公開セミナーは、
12月21日(土)の日中に延期をさせていただきます。

なぜなら、石井食品様の本社1階コミュニティスハウスViridianで、
出版記念公開セミナーを開催できる運びとなったからです。

したがって、出版記念公開セミナーは、
【関西】12月15日(土)@大阪肥後橋のたくらみベース 午後2時〜5時を予定
【関東】12月21日(土)@千葉船橋のコミュニティハウスViridian 午前10時〜午後2時を予定
で、10月から募集を始めさせていただく予定です。


以上、ご報告申し上げます。
多部田

ーーー
現在、募集中の講座

(残席3名様になりました)
 図会議マスター養成講座3期


ーーー


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1133862?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 図会議ファシリテーターの寄り合い

 図会議マスター養成講座3期


 オリジナル図解名刺申込フォーム




 お問い合わせ




 お問い合わせフォーム





自己に閉じた喜びを見出しながら、他者/社会に開いた喜びを見出せる貴重な機会です!

 


 


 


  東京 体育の日PG

 


 





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2020 Zukai association of Japan. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック