BAL
BAL

涼しくなるとしなくなることベスト3!

2019/9/15配信


 


皆様


いつもありがとうございます!


Aiです。


 


 


今日は聖蹟桜ヶ丘駅からすぐの多摩川沿いにある、一ノ宮公園でKAOFESが開催されてますね♪


子供も大人も楽しめるイベント!


聖蹟桜ヶ丘のCoolなお店が集まるイベントなのです♪


 


今年は株式会社BALも協賛させて頂きました(^^)


来年は出店できたらいいな〜と、密かに狙っているのはここだけの話です。笑


私もあとで遊びに行ってみよう♪


みなさんも是非♪


 


夕方には花火も上がるんですよ!


聖蹟桜ヶ丘を楽しんでくださいね(^^)


 


 


 



 


 


グループレッスンを受けている方も、


パーソナルレッスンを受けてる方も、


共通して言えることなのですが、夏が終わるとしなくなることが、カラダにも負担になることもあります。


今日はその注意しなければならないベスト3をみなさまに♪


一緒に健康な身体を作り上げていきましょうね。


 


 


涼しくなるとしなくなることベスト3!


 


①水分を取らなくなる!
涼しくなって汗が出にくくなった瞬間、水分摂取量が減ります。
喉が渇いた〜と感じてなくても意識して水分補給しましょう。

②冷たい飲み物がやめられない!
涼しくなったのにもかかわらず、真夏に飲んでた美味しいキンキンに冷えた飲み物を身体が欲してしまう。
身体が外から中から冷え始めると体調を崩す原因に。
体調不良の原因になるだけでなく、冷えた脂肪は落ちづらくなってしまう!

③上着を羽織ることで深層筋が怠ける?!
夏は薄着なので、多少気にしてお腹や姿勢を気をつける人も多いでしょう。
秋になるとカーディガンやパーカーを着て、身体のラインが見えなくなると緩みます。
無意識にゆるゆるになります!

 


こんな事を少しだけでも意識するだけで、驚くほど身体は変わります。


このメルマガを読んでくださっている方は日々若返っちゃいますね(^ ^)


私自身もピラティスに出会えたことに感謝な日々です。


みんなで一緒にナチュラルに美しく!


 


今日も素敵な1日を♪


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1133252?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



これから起業する方、セラピストやインストラクターの方

 9/17《オンライン》起業女子のための個性心理學講座


楽しく痩せたい方

 9/20 東京都 ピラティスとヨガを融合させた 燃焼系エクササイズ!PIYO!


子育てで悩んでいる方、快適に育児をしたい方

 9/22 東京都 声かけ講座×ピラティス


健康美な身体になりたい方、栄養に興味ある方

 9/28 東京都 内側から綺麗になる栄養講座 produce by 日本ビーエフ株式会社


ストレスなく過ごしたい方、人間関係をよくしたい方、子育て中の方、会社経営者、教育関係者など

 9/30生年月日で性格がわかる?! 個性心理學講座



 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 ピラティス グループレッスン by Ai,Junco(日曜担当)

 理学療法士の ピラティスグループレッスン by Acco

 Kids ピラティス(幼稚園〜低学年) グループレッスン by Ai

 Kids ピラティス(高学年) グループレッスン by Ai


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。