下谷 守
下谷 守

龍体文字って知ってますか? 知らないということは実はチャンス?

2019/9/13配信


皆様 こんにちは
ユサナプロダクトアドバイザー まーくんです。

いつも読んで頂き本当にありがとうございます! m(_ _)m


== 真の健康と豊かさを手に入れるウェルネス ==

健康は手段・ベースです。

身体的・精神的・社会的に全てが良好な状態が真の健康です。

実際に自らの経験を元にした
皆様に役立つ情報をお届けします。

==========================


少し前に龍体文字という文字の存在を知りました。


一冊の本 龍体文字の奇跡との出会い


 


日本古来の神代文字の一種である龍体文字は伊勢神宮に大切に保管されていたと言われています。


 


文字一つ一つに意味とエネルギーがあり、


そのエネルギー、力は痛みさえも取り除き、実際の治療に使われているとさえ書かれている。


 


確かに世の中知られていないこと


とくに


自分の知らないことは選択もできないし判断もできない。


 


実際にいろんな生産者の中にはクラッシックの音楽を聞かせたりしているところもある。


 


 


水を入れたコップにポジティブな言葉とネガティブな言葉を書いた文字を貼れば


 


ネガティブな文字が書かれた水の結晶は崩れ、ポジティブな文字の側はきれいな結晶ができるなど有名な話。


 


 


龍体文字も文字の組み合わせでいろんな効果があると書かれている。


 


 


以前あるセミナーを主催したときになかなか人数が集まらなかったので


 


イベントページにこっそりと人が集まる意味の文字を貼り付けました。


 


結果募集人数を上回り予備のいすを出すことになったとういうことも身をもって経験しました。


 


 


実は今もあることにこっそり使ってます。


 


結果思いもよらなかったところから声がかかったりと、


 


まあ経験済みなので特に驚くことなくその効果を実感しています。


 


 


こういうことを書くと龍体文字のすばらしさを伝えたいのだなと思われるかもしれませんが、


 


実は違います。


 


文中にもさらっと書きましたが


 


人は知らないことの中から選択できない、判断できないということです。


 


 


ひとの価値観も基準も、これまで見て聞いて経験してきたこと、置かれてきた環境の中で出来上がったもの。


 


だからひとりひとり違って当たり前だし誰が正しくて誰が間違っているということはない。


 


みんな一人ひとり正しい。


 


 


なので、自分の判断、考え方が絶対だと思わないでいろんなことに目を向けてみてほしい。


 


そうすれば新しい自分を見つけることができるし


 


今、壁にぶち当たっているとすれば乗り越えるすべが見つかるかもしれない。


 


そう、チャンスは目の前にある!!


 


☆ お問い合わせフォーム
⇒ https://resast.jp/inquiry/26951

===========================

=皆様のお役に立てること=

     ↓   ↓   ↓
☆ 細胞を甦らせれば全ての病気は防げる

【世界最高品質の栄養素で細胞を若返らせる】

☆ サプリメントガイドブックで連続NO.1獲得。
☆ グローバルヘルスファーマ連続世界NO.1サプリメント製造企業に選ばれる。
☆ オリンピアメダリスト含む4500人のトップアスリートも愛用。
☆ ミトコンドリア再生、抗酸化最大100倍で細胞を蘇らせる。
☆ 科学の会社が作ったスキンケアセラヴィブ
☆ NY証券取引所上場、無借金経営

⇒ https://truehealth.jp/via/saltlake-earth/
⇒ https://www.facebook.com/SaltLakeEarth/


==========================

◆Amebaブログ
【ウェルネスな人生を送る もうすぐ還暦まーくんブログ】
 人気ブログランキングで応援してもらえると嬉しいです♪
 ⇒ http://ameblo.jp/monn-bow/

◆Facebook
 「いいね!」していただけると嬉しいです♪
 お友達申請はメルマガ読者であることを
 添えてメッセージお願いいたします。
 ⇒ https://www.facebook.com/mamoru.shimotani


☆ お問い合わせフォーム
⇒ https://resast.jp/inquiry/26951
☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1131352?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。