一般社団法人日本図解協会

新図解本、発売にあたり出版記念公開セミナー予定のご報告

2019/9/ 8配信


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様



おはようございます。
日本図解協会の多部田です。

出版社ソーシャルキャピタル代表:吉田さんのご支援により、
新書籍「図で解りあえる技法(仮)」の発売が11月までに実現する予定です。

内容については、8つのフレームワークを如何に活用するのか?
事例をBefore → Afterでご説明する内容となっております。



本日は、本メールにて、出版記念公開セミナー予定を、
事前に、ご報告申し上げます。

(関東)
11月23日土曜日の午後
東京か千葉

(関西)
12月15日日曜日の午後
大阪

の2箇所で、まずは開催させていただきます。
10月頭から募集を開始できると思います。


そして、他の地域は、のんびり3年くらいかけて、
各地の応援団長さまと一緒に相談をさせてもらいながら、
出版記念講演会を、やらせてもらおうと思っています。

なぜなら、一時的にインターネット上で派手なPRをするよりも、
今までご縁を頂いている方々と一緒に、丁寧に、新書籍を紹介することが、
図解の普及にとって、確実なステップだと思うからです。



以上、ご報告申し上げます。
多部田




イベント・セミナーのご案内


【現在募集中の講座】

 図会議マスター養成講座3期

→2名様の参加が確定。1名様が最終検討中です。
3名様とも男性で、企業の管理職、経営コンサルタント、新規ビジネス開発職の方となっております。


*その他の講座については、産業能率大学とのカリキュラム開発、千葉県立小見川高校との共同研究
のスケジュールが明確になり次第、日程を含めて展開をさせていただきます。



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶




バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2019 Fukai association of Japan. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック