鈴木眞由美

【星読み創造メルマガ】乙女座の現実化力を発揮するには

2019/9/ 6配信


皆様


 


「いま」と「みらい」を創造する
心理西洋占星術師の鈴木眞由美です。


17935_webサイズ


 


 


数日前にアメブロに


 


【乙女座に天体が集まってますが…】前に進みたいのに進めないとき


https://ameblo.jp/mayu24h/entry-12518068625.html


 


 


という記事を書きました。


 


乙女座に、太陽・金星・水星・火星が集合して


具体的な作業がはかどる配置なのですが、


現在は、射手座の木星・月と魚座の海王星の柔軟宮でTスクエアを形成していて


うまく力を抜いて行動できている方と


反対に


なんとなくあちこちに意識が分散してはかどらない方がいるのでは?と思います。


 


 


こころの軌道修正をして本来の持ち味を発揮して行きたいですね。


 


 


 


乙女座の現実化力を発揮するには


 


  


 


さて、今回は、現在天の星々が集中している【乙女座の現実化力を発揮する】ことをテーマに書きたいと思います。


 


 


乙女座は、目的に対して、具体的な計画を立てて順序だてて取り組み、


更には、色んな状況をシュミレーションしながらクオリティの高いものを準備していくという性質を持ち合わせています。


 


 


そのシュミレーション力がすごくて


目的に対して


色んな状況に対応できるように想定して作り上げて行きますので


分析・調整力の高さを発揮して行きます。


 


 


しかし、そのシュミレーションという妄想は終わることなく


なかなか自ら「これが完璧!!」と全面に押し出して披露するには時間がかかります。


 


 


実際に世に出す段階で完璧性を求めるのは、なかなかハードルが高いものです。


 


 


 


そもそも「完璧」とはなんなのでしょうか?


 


 


 


ひとつ言えることは、「自分の中の完璧と他者の完璧は違う」場合があります。


 


 


 


自分の中では「ばっちり!!シュミレーションするだけした!!」と思っていても


他者は、想定外の反応を示してくることがあります。


また、時として


そんな乙女座の頑張りは知る由もなく


軽くあしらわれることだってあるのです。


 


 


 


 


乙女座の性質として


「柔軟宮」といって「状況に応じて対応する柔軟性」を持ち合わせています。


 


 


 


 


この性質を


 


「シュミレーションの中でずっとずっと内省している」のか


 


 


「実際に世に出しながら、相手の反応を見て対応力を発揮して行くのか?」


 


で、実現化の速度が変わってきます。


 


 


 


 


【乙女座の現実化能力】を発揮するコツは、


 


 


いつまでも自分の内側で修行僧のように磨き続けることではなく


 


 


常時実際の目の前の人との交流を通して磨くことがコツなのです。


 


 


 


 


他者の反応を通してどう改善したら良いのか?に気づくと


乙女座の対応力に火が着きます! 


 


 


中途半端な状態で他者にアウトプットするのが怖い!と思うかもしれませんが、


相手の反応見ながら結果的に良いものに仕上がって行けば結果オーライ!くらいのほうが余計な労力を奪われることなく


お互いハッピーですね^^


 


 


 


是非、乙女座の対応力やクオリティの高さを


出来上がってからアウトプットすることにこだわるのではなく


 


人との交流を楽しみながらクオリティを上げて


目的への現実化を加速して行きましょう♪


 


 


 



<今日のひとこと>


 


仕事の一部分にこだわり始めると行き詰ります。


 


「木を見て森を見ず」


 


ぐっと視点を引いてみて


 


本来の目的を思い出しましょう♪






 


 


 


【募集中】はじめての西洋占星術「星を読む講座」


 


「ホロスコープから自分ブランディングしませんか?」


 


自分を知ることは、セルフイメージの書き換えになり、より自分らしさを受け入れて開花して行く後押しになります。


また、人間のストレスの大半は人間関係が占めると言われていますが、自分を知り、他者を知るという作業は、ストレスの要因の絡まりをほどいて行くような作業に似ています。


気づくことで心が解かれ許しに繋がります。


より良い関係性を築いて行くためにもお勧めしたい内容となっています。


 


現在、9月スタートの水曜日クラスと10月スタートの土曜日クラスを募集しています。


占星術に興味ある方や、自分を知るというテーマに取り組んでみたい方の


皆様のご参加お待ちしていますね。



 



はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」全5回


 


水曜日クラス 9月25日スタート


https://resast.jp/events/360963


 


土曜日クラス 10月12日スタート


https://resast.jp/events/366955



 


 


 


9月のホロスコープ個人セッション募集中です


 


わたしらしく生きるってなんだろう?


わたしの適材適所ってどこなんだろう?


客観的に思考の整理をして自分軸を見つけて行きたい。


軌道修正して本来望む未来に進んで行きたい。


 


 


などなど・・・


 


未来はワクワクするのと同時に不安や心配事があるのは自然なことです。


 


日常を生きていると色んな事に心奪われたり人と比べて落ち込むことだってあります。


 


 


「西洋占星術ホロスコープセッション」では、皆様の内なるテーマに質問を通して思考の整理をさせていただきながら宇宙の叡智であるホロスコープを通して願いに向かって行くためのメッセージをお伝えいたします。


 


セッションの対話の中で本来のあなたを思い出し、未来をワクワク創造していきましょう!


 


9月のセッション受付日はこちらの記事へ


 


https://ameblo.jp/mayu24h/entry-12321832497.html


 


※10月からセッション料金を改定させていただきます。


9月にタイミングの合う方はぜひお越しくださいね。


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1125297?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



ホロスコープの三重円をリーディングしたい方。アスペクト(天体と天体のエネルギー)について学びたい方。運気を読めるようになりたい方。

 9/10「星を読む講座」アドバンスコース 全5回


西洋占星術の基本を学んでみたい・自分の魅力や才能を客観的に知りたい・人を理解するツールを知りたい

 9/25はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」水曜日クラス 全5回


西洋占星術の基本を学んでみたい・自分の魅力や才能を客観的に知りたい・人を理解するツールを知りたい

 10/12はじめての西洋占星術講座「星を読む講座~セルフリーディング」土曜日クラス 全5回


占星術の知識を深めたい方・サビアンシンボルについて知りたい方

 10/22星を読む講座「30の数字で解き明かす・サビアンシンボル編」


イレクショナル(時期選定)について学びたい方・未来予測をマスターしたい方向け

 11/19アドバンス終了生特別単発講座「イレクショナル(時期選定)と三重円マスター講座」



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 



Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック