木下佳世

愛(の一つ)を伝えてみる♡

2019/9/ 4配信


皆様


こんにちは♡


木下佳世です。



 


お久しぶりです。


 


最近メルマガの更新がなかなかやる気にならず・・・


 


日々色んな事が起きているのですけどね。だからネタに困ることなんかひとつもないはずなのに。


 


こうだから・・・あぁだから・・・だからメルマガの更新ができない。


っていう言い訳はいくらでも思いつく天才ぶりなんですけど(笑)


違う違う、そうじゃない。


なんでメルマガを書きたくないんだろう???


めんどくさい。


なんでめんどくさいんだろう?


自分のためじゃなく人のためにやろうとしてるから。


 


どこかの時点で意図が変わっちゃったんだな・・・


 


思い出してみよう。


最初の意図・・・。


ただ書きたかったし、ただ伝えたかったし、ただいろんな方に見てほしかった。


それは自分の表現だったし、その理解も深まると思った。


と、いうことで。


 



よく「めんどくさい」という言い訳を使って物事が停滞する私です!!

今回はメルマガを書くのが停滞していたので

冷静さを自分にもたらす意図でブルーの色を使いました!!

前回のメルマガでグラウンディングって凄いのーーー!って書いたかと思うんですが、

昨日ふと「グラウンディングしながら(体を感じながら)思考を働かせたらどんな感じになるんだろう?」と思ったんで

それにトライしながらメルマガ書いてみております。



最近ね、先月からお付き合いを始めた彼氏とラブラブでね♡

幸せだなぁ^^って。

存分に愛を向けられているのを感じて、存分に愛を語っています^^

そりゃぁもう、そのセリフ飽きないの?ってくらい

「愛しているよ」って伝えられて、伝えています。

これは私が赤ちゃんの頃からやりたかったことなんです。

「愛しているよ」と伝えたかった。

しかし「私の言うことは伝わらない、だから初めから諦める」とか「私は愛する人から好かれない」とか

わけわからない信念っぽいものがありましたので(笑)

その固い意図のもとに行動してればその通りになるわけで(笑)

大変だったんですよ、昔は(笑)

そのへんを手放せてきたかなぁ・・・やっと、わけわからないくらい私のことを好き好き言う人に出会えて、

わけわからないまま受け取ることが出来てきたかと思います(笑)

折角降って湧いた(自分にとっての)幸せ!!

逃す手はない^^

そして手に入れた、【言いたいときに愛を伝える】♡♡



まだハネムーン期なのでラブラブしていますが、この「恋する時期」が終わっても二人で愛を育てていけたらいいなぁって思います。

そしてラブラブ期でも起こる様々(笑)

キャラクトロジー心理学を学んでいる皆様は解ると思いますが、

転移です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

転移を起こして巻き込まれてしまうほど私は彼を好きなんだなぁと、彼への愛の指針にしてみたり(笑)

ここが癒しポイントなんだな、と解りやすくもあるので自分の取り組む課題としております^^



このいわゆる「ノロケ」をですね、なぜわざわざしてるかって理由があります。

わたし、自分がモテると損が多いので、モテるということを自覚しないし否定することで生き延びてきたと誤解していました。

自分が愛されているのだって表現すると周りから叩かれるので、表現しないし愛されていないと信じ込むことで難を逃れていると誤解してきました。

でもね、自分を癒して本当の自分を知って本当に自分が望んでいたことも理解して そして現実が変わっていくと、
私に対して攻撃したり僻んだりする人に対して「あなたが本当に望むことは手に入るんだよ」って解るんです。

だから私に対して攻撃をする必要はないんだよ、って思いますし

その攻撃対象も実は私ではないって解るんです。

(ただまだ自分の癒しが進んでいないので攻撃されると私も反応しちゃうんですけどね(笑))

だから、このノロケは私の課題であり、みんなこれが欲しいなら叶うんだって伝えたいんですよ^^


  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1123403?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



今メルマガを書いていて思いました。


私はキャラクトロジー心理学の講座も開いていないし(ここもなかなか取り組めないポイント)


メルマガも最近は更新ができていないのに、


それでもメルマガ解除しないでいてくれるなんて本当にありがたいなぁぁ、と。


 


ありがとうございます。


心から、あなたの愛を感じます。


 


自分のペースで、でも必ず、私は世界を幸せにします(*´з`)


 



 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック