ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

◆◇◆アクションメーカー 【リザスト質問箱】メルマガに契約サービスが表示されない

2019/9/ 2配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 


メルマガ開封ありがとうございます♪


 




わたしは、2014年からリザーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。


女性が自由に、


経済的な自立を選択することが出来る


世の中にするために、


リザストを活用する知識とスキルを使って、


自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている


コーチ・カウンセラー・セラピストの方が


自分とピッタリなお客様と出会える


導線作りをお伝えしています。


 



 


【リザスト質問箱】メルマガに契約サービスが表示されない


 


ご機嫌いかがですか?(^^)


 


さて、


今日は【リザスト質問箱】に質問をいただいているので、お返事をさせていただきます。


 


=========


メルマガの下部に契約サービスのリンクが自動で入りますが
その内容が、最初に書いたまま(タイトルを描き直しした新しいものが入らない)のです。
何か操作上で問題があるのでしょうか?


ステップメール、メルマガ両方が 以前のが出てしまいます。


=========


 


メルマガに自動挿入される条件は一つです。


「公開されている」こと。


 


例えば、わたしは水面下で公開していない契約サービスを作っています。


 


こちらは【非公開】



 


こちらは【限定公開】



 


 こちらは【公開】



 


この状態で、新規メルマガ記事を作ると、こんな風に挿入されています。


【公開】されている契約サービスのみが表示されています。



 


わたしの推測ですが、Fさんは、「以前作った契約サービスは公開している」けれど、新規で作った契約サービスは「限定公開か、非公開」の設定になっているのではないか?と思います。


ご確認ください。


 


 


★ ★ ★


 


土曜日に衣川経営塾をさせていただきました。


5名の方が参加してくださって、本当にありがたいなあと思いました。


お一人おひとりのお顔を見て、やりとり出来て、お友達になって。


 


わたしの場合は、こういう規模の、こういう交流こそ、10万人のハピネスに近づくかもなと思いました。


 


次の衣川経営塾は10月14日(月祝)に開催します。


その日の午後には、同じ渋谷の会議室でリザカフェも開催します。


リザカフェは有料ですけど(笑)


 


今朝、土曜日の経営塾に体調不良で欠席だった方が次回の経営塾にもうお申込みくださったんです。


びっくり!


でも、もちろんうれしいし、ありがたいですよね。


 


精進しよう!


 


そして、やはり土曜日に開催した「目覚めて夢を語ろう♪ zoomで繋がる100人の夢物語」


こちらも5名の参加者さんでしたが、皆さん楽しんでくださって。


三か月後にまたやろうとわたしが言うと「やろうやろう」と賛同してくださって、「誰かリザストでコラボしてくれませんか?」と声を掛けたら「コラボします」と言ってくださった方がいました(^^)


楽しかったと行ってくださった方たちが「楽しいよ」とご自分のお友達に言ってくださることほど、ありがたいことはありません。


 


自力でなんて、大したことは出来ません。


 


助けてくれる、協力してくれる、応援してくれる人がいる。


それって、お金では買えないかけがえのない財産ですよね。


 


わたしは自分のセミナーやワークショップのリザスト活用もさることながら、こうした人と繋がれるイベントを企画し、実行することが大好きなんですよね。


 


でも、こんなわけのわからないことをやっている、子どものようなわたしだと知っていて、「のっちゃんにリザスト教えて欲しい」と言われることがある。


 


ありのままの自分のまま、必要とされるのはこの上のないしあわせだと思います。


 


リザストに出会ってなければ、そんな風に人と繋がることは出来なかったと思うんです。


 


だから、わたしにとって、リザストは「魔法のランプ」みたいなものです。


リザストを使って、ミラクルなドラマが生まれてきましたし、これからも生まれていくに決まっている。


 


 


近日のリアルセミナーは、こちら。


 


 9/7 東京都 ひとりビジネスのための売上を引き寄せる3つの仕組み経営戦略


 


このセミナーはさとちゃんと二人で話したときに、


「まだ足りない、次は何を学んで何の資格を取ったらいいんだろう?」って考えている人って多いよね、という話になりました。


 


資格、ハク、レベルアップ、を求めてがんばる。


もちろん、それらを求めることが悪いことではありません。


 


ただ、どこか一生懸命強固な鎧を着こんでいるような部分があるのかな?って感じることもある。


 


鎧もいいです。


カッコいいし、守ってもらえるしね。


 


だ、け、ど、


鎧を着て自由自在に動ける基礎体力はどうでしょうか?


 


一番だいじなのって、「基礎体力」かもしれません。


 


外側に刺激を受けて、「足りない」という思いに駆られるのではなく、


自分の中にすでにある才能を磨くことってとっても大事。


 


わたしも、さとちゃんも、勉強するのも好きだけれど、今現在あるもので現実を作るというチカラがすごく強いタイプだと思います。


 


商品を作り、ストーリーを作り、仕組みを作る。


 


ここが強いんです。


 


もし、


皆様が同じタイプだったら、スルーしてください。


でも、自分の才能や魅力の表現方法、商品やサービスの魅力を伝えることに躊躇したり悩んでしまうというタイプなら


こちらの一日集中セミナーにどうぞ。


 


ジャッジのない安心安全な場で、皆様のビジネス構築の軸を再確認するお手伝いをさせていただきます(^^)


 


やっぱりね。


リアルが一番、熱量が上がりますね。


部屋中にしあわせな空気があふれる。


自分が、今この時生きていて良かったな、と思えます。


 


ではでは、心地よい夜を♪


 


ーーーーーーーー


この 元 商人 の 中身 は、 驚く ほど 熱かっ た の です。 その 熱 は、 数え切れ ない ほど 多く の 人々 に、 生き方 を 根本 から 変え させる ほどの 力 を 持っ て い まし た。


森田健司『なぜ名経営者は石田梅岩に学ぶのか?』


ーーーーーーーー


  




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1121873?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 



 



 


 


 



イベント・セミナーのご案内



好きで得意で始めた仕事でもっと売り上げを上げたい

 9/7 東京都 ひとりビジネスのための売上を引き寄せる3つの仕組み経営戦略


自分も相手も社会も幸せな「三方良しのコミュニティ」を作って、ビジネスを成功させたい方

 10/1 オンライン 個人がサービスを売る流れを理解するための【リザスト検定3級】コミュニティエディション(OT野津美絵)


初心者から年商1億超えを目指す起業家が学べる「超実践派」経営塾です

 10/14 東京都 【渋谷リアル開催】衣川経営塾


リザーブストックでメルマガ・ステップメールの機能を活用したい方

 10/14 東京都 【渋谷リアル開催】リザカフェ


テスト

 12/25イベントフォームのテスト のためのイベント


無理なく毎日少しずつハッピー体質を作りたい方

 12/31 オンライン ハッピー体質を作る習慣♪ 【イイこと探し】



 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 お問い合わせフォーム




 ◆◆リザスト操作質問箱◆◆




 ◆◆リザーブストック無料版への招待希望フォーム




 メールdeブログ・リザスト導線チェック





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。