しぶや ゆき
しぶや ゆき

「枕に顔を押し当てて叫んでいた」とか、懐かしっくって、今はそんな私も愛おしい♡

2019/9/ 2配信


皆様


全ての子育てママが自分自身の人生を幸せに生きていけるように。そして、全ての子どもが望む形の教育を選べるように。


セラピスト&子ども料理教室主宰のしぶや ゆきです。


19466_2018-02-08_14


 


今日は2年前にブログに書いた記事をシェアしますね。


 


今の私は、こんな気持ちだった頃があったことは普段はすっかり忘れてしまっていて、


 


「枕に顔を押し当てて叫んでいた」とか


 


「あぁ、そういえば、そんな風に頑張っていた時期もあったなぁおねがい」と、


 


読み返して懐かしく思い出しましたニコニコ


 


そんな時を経て、心穏やかに過ごせている今を、幸せに感じます。


 


今の私にはもう書けない、苦しかった頃の私をまだ覚えているときの


貴重な記事かもしれません。


 


そして、この時の私だからこそ書けた記事だと思います。


 


新学期が始まった今、不登校ママへ少しでもお役に立ちましたら嬉しいです。


 


必要な方に届いたら嬉しいなと思います。


 


「不登校児の新学期 親の心の準備について」


https://ameblo.jp/neko618jp/entry-12518074539.html


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1121504?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 



イベント・セミナーのご案内



料理に興味のあるお子様 子どもに体験を通して、自信、自己肯定感をはぐくみたい方

 9/14子ども料理教室「アジの三枚おろしに挑戦!」


おやつ作りに興味のあるお子様 子どもに体験を通して、自信、自己肯定感をはぐくみたい方

 9/21子どもおやつ教室「ハロウィンスィートポテト」


料理に興味のあるお子様 子どもに体験を通して、自信、自己肯定感をはぐくみたい方

 10/19子ども料理教室「和食の基本 だし」


料理に興味のあるお子様 子どもに体験を通して、自信、自己肯定感をはぐくみたい方

 10/20子ども料理教室「和食の基本 だし」



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。