あまね理樺
あまね理樺

人生はどこで終わるかわからないので

2019/9/ 2配信



皆様


こんにちは、あまね理樺です。


 



 


オンラインサロンの登録ができないというお問い合わせをいただきました。


すみません。急に人数が増えたので、制限がかかっていたようです。


解除しましたので上手くできなかった方ももう一度試してみてください。


今度は大丈夫だと思います。


 


 Star Seed Projects オンラインサロン


 


Photoshopはおもしろい^^


 


上の画像はPhotoshopで作ってみました。


コラージュしているのですが、とてもおもしろいです。


今まで無料の画像ソフトを使っていたので、操作性の良さと画像の綺麗さに感激しています。


 


ストレスのないものを取るか


ちょっと我慢しているか


どちらにするか迷うところですが、実際本当に望む方を手にするとその差は歴然です。


 


結局、できることも広がるし、能力も上がるのでやりたいことがハッキリしてる時には、迷うところではないんだなあと思うわけです。


 


 


人生はどこで終わりかわからない


 


私の父は65歳でこの世を去ったので、ほんと、まだまだ生きてると思って先延ばしにしていても、その先がないっていうことも本当にあるので、とりあえず出来ることは我慢せずにやってやり切って生きたいなあと思っています。


私は前に死にそうになった時、魂は終わらないというのを感じて来ました。


でも...


この「あまね理樺」という人は今回一回きりで、この人のやりたいことさせてあげなかっったなあというのがその時の気づきでした。


「え?ここで終わっちゃうの?」(終わりませんでしたが..)という青天の霹靂みたいな感じだったのです。


 


科学的な実験でも、同じ条件を整えて同じ実験をやったとしても、全く同じ結果になることってないんですって。


それを考えると全てが一度きりの出来事で、似たようなことは起きるけれど、それは同じものじゃないんですよね。


 


未来というものがどうなるのか、知れたらものすごく安心して選べるんだけど、そうは行かないというのが人生で、しかもその可能性さえ定まったものではないというのがこの世界の成り立ちのようです。


だから、未知であることは当たり前のこと。


多次元性を感じ取れる人たちが増えて来ていますね。


多次元に常時接続していると予想外のダイナミックな展開を見せてくれるのでおもしろいです。


「いや待ってください・・・今ですか?」とちょっとビビることもありますが...


 


「これやったらどうなるんだろう?」の好奇心で生きられたら楽しそうです^^


 


 


ご契約サービスのご案内



 Star Seed Projects オンラインサロン


 


 



 


人にヒーリングや浄化をしてもらう時代は終わるかも、かも

覚醒していきたい人の*エネルギーの使い方、物事の視点を学ぶ

 10/4★ライトワーカー養成Web講座 Part1  

オンラインで毎週夜の開催です。

Part1:全5回

zoomは簡単です。スマホかパソコンが必要です。

リアルで参加できなくても後日動画で試聴できます。



 


 


今日も素敵な1日をお過ごしください!


いつもありがとうございます。


 


◎このメールに返信することであまね理樺に届きます。


LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1120871?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 



イベント・セミナーのご案内



赤い大地セドナ。ネイティブアメリカンの聖地です。人生の転機を迎えているあなたへ

 9/18セドナde宇宙と繋がるリトリート


遠隔ヒーリングです。お好きな時間に何回でも受け取れます

 9/21セドナヒーリング3Days 【お土産付】


覚醒したい方、意識を広げたい方、自分自身を生きたい方、歓んで生きたい方

 10/4★ライトワーカー養成Web講座 Part1


江ノ島に行きたい、ライトランゲージを聴きたい、あなたが聞きたいことへ個人メッセージ付

 10/6江ノ島de宇宙と繋がるワークショップ


人生を変えたい方、自分を知りたい方、出身星や過去生を知りたい、天命を見つけたい、相談したいことがある、理由なく受けてみたい方

 10/21京都:あまね理樺 個人セッション


鞍馬寺〜貴船神社に行きたい、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい、宇宙と繋がる感覚を感じたい

 10/24鞍馬de宇宙と繋がるワークショップ


あまねの話を聴きたい方、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい方

 11/2 兵庫県 【神戸】 あなたへのメッセージ ★ライトランゲージトークライブ


自分らしく生きたい方、宇宙意識と繋がりたい、ハイヤーセルフ・ガイドからメッセージを受け取りたい

 11/2 兵庫県 【神戸】 あまね理樺プライベートセッション (限定3)


使い方をマスターしたい、潜在意識を変えたい、自分を知りたい、相談相手が欲しい、思う通りの人生を生きたい、仲間作りに!

 11/3 愛知県 【名古屋】 ボイジャータロット 国際認定講座(基礎クラス)


自分を知りたい・生命を感じたい・宇宙を感じたい・心と体を整えたい・高千穂の神々と戯れたい

 11/19 熊本県 高千穂×熊本 de宇宙と繋がるリトリート


あまねの話を聴きたい方、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい方

 11/23 福岡県 【福岡】 あなたへのメッセージ ★ライトランゲージトークライブ


絡んだ糸をほどきたい、自分らしさを見つけたい、宇宙視点からの話が聞きたい、ハイヤーセルフ・ガイドからメッセージを受け取りたい

 11/24 福岡県 【福岡】 あまね理樺プライベートセッション (限定4)


使い方をマスターしたい、潜在意識と繋がる方法を知りたい、直観力を磨く方法が欲しい、いざという時の相談相手になってくれる優秀なツールを使いたい

 12/19 東京都 【東京】ボイジャータロット国際認定講座 (基礎クラス)


何より自分らしく生きると決めたあなたを歓迎します(初心者でも大丈夫です)

 2/22 東京都 銀河の学校12回コース (リアル、オンライン)



 



ご契約サービスのご案内



 Star Seed Projects オンラインサロン





 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。