山本 晶代

9月4日に、子宮開花ヒーリングを、特別価格で提供することのご案内です。

2019/8/31配信


皆様


こんにちは。じぶん製作所の山本 晶代です。


2076_img_9772


 


夏も終わりを迎えておりまして


なんとなく、切り替わりの時期を感じています。


ということで、おひさしぶりに、メルマガお便りを送らせていただきます。


 


というのも、9月4日に、子宮開花ヒーリングを特別価格でお送りするので


メルマガをお読みくださってる皆様にも、お伝えさせていただきたいなと、思ったからなんです。


 


子宮開花ヒーリングって、なんぞや?と言いますと


宇宙に預けたまんまの愛の種を、子宮に受け取るヒーリングです。


じぶんらしいお花を咲かせるための、愛の種を、子宮に受け取るヒーリングです。


 


2014年6月に、インスピレーションで「子宮を還しなさい」という声が聞こえましてね


子宮を返すには、どうすればいいのか?ということを念頭に、活動していたんです。


 


最初は、オルゴナイト製作から始まりまして


その後、子宮開花ヒーリングが誕生しました。


「子宮を還しますね〜」と、ヒーリングすると


・女性らしさが開花した人や


・経穴コントロールができるようになった人や


・体温が上がったのを感じられた人など


 


いろんな方々に、感謝され、驚かれました。


というか、わたしが一番、驚いてたんですけどね。。。。


 


やがて、あるヒーラーさんから


「これは、テキストにまとめて、講習会にしたほうがいいよ。」と伝えていただきまして


2018年初に、講習会となりまして、子宮開花ヒーリングセラピストさんが、


北は北海道、主に、関西圏に、誕生しています。


 


そんなわたしの原点のような、子宮開花ヒーリングなのですが


このたび、9月4日、94の日、裏返ると、49の日・子宮の日に、


特別価格で、遠隔一斉ヒーリングとして、提供することになりました。


 


ぜひ、この機会に、受け取っていただけたらと思い、ご案内しています。


どうぞ、よろしくお願いいたします。


 


これから、収穫の秋ではありますが


人生って、二毛作だなって、感じておりましてね


夏のこの時期に植えた種は、冬から春にかけて、実るのを感じております。♡


 


開花に向けまして、愛の種を受け取ってくださいね!


お読みくださって、ありがとうございます。







世界でオンリーワンの、あなただけの愛のお花を、咲かせる愛の種を受け取りたい方に



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 神聖幾何学・子宮開花ヒーリング講習会

 神聖幾何学・ハート開花ヒーリング講習会

 神聖幾何学・ツインレイ宮殿アンク十字ヒーリング講習会

 ツインレイクリスタルヒーリング講習会


 お申込&お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 





 


 


メルマガ登録
プロフィール
イベントセミナー
グループレッスン
個別予約
メルマガ/コンテンツ
ショップ
お申込&お問い合わせフォーム
キリスト意識コード(マグダラ・聖母・イエス)アチューメント
ハッピーコラボBOX
お客様の声
特定商取引法に基づく表記
Twitter
Facebook
アメブロ
ホームページ
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック