ちゃーみー(野津美絵)
ちゃーみー(野津美絵)

◆◇◆アクションメーカー 自分にとってはあまりに普通の事だったので、そこに私の使命があったとは!

2019/8/31配信



皆様


のっちゃんこと野津美絵です。


 




わたしは、2014年からリザーブストックのオフィシャルトレーナーになりました。


女性が自由に、


経済的な自立を選択することが出来る


世の中にするために、


リザストを活用する知識とスキルを使って、


自分の人生経験や個性を生かして仕事をしている


コーチ・カウンセラー・セラピストの方が


自分とピッタリなお客様と出会える


導線作りをお伝えしています。


 



 


自分にとってはあまりに普通の事だったので、そこに私の使命があったとは!


 


こんばんは。


 


今日は、先日渋谷でのリアルな申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナーに参加いただいた山下佳子(けいこ)さんからご感想をいただきました。


 


 


山下さんはアロマの先生です。


しかし、お話を進めていくうちに、ご自身で「これが使命だ」と感じるものを掘り当てられました。


 


 


当日、マンツーマンだったんですよ(笑)


でも、そういう時って必ず「マンツーマンでなくてはならない」理由があるんですよね。


 


過去にも、カードやセラピーの養成講座、なぜかいつもマンツーマンでした。


だから、わたしはその状態を「壮大な個人セッション」と呼んできました。


 


人の魂に触れて、言語と非言語で魂の扉を開いていく様子に立ち会うが好き。


好き、というか、それをしに生まれてきたんだろうなあと思ったりします。


 


意味不明ですよね(笑)


 


いただいたご感想はこちらです。


 


★ ★ ★


 


【セミナーを受講される前にどんなことでお悩みでしたか? 】



仕事のメニューをリニューアルするタイミングでイチからリザストを構築したいと思っていたけれど、どこから手をつけていいのかわからなかった。 




【何故今回のセミナーに参加しようと思いましたか?決め手はどんなことでしたか? 】



以前から野津さんのメルマガを購読していてリザスト愛を感じていたのでリザストについて学ぶなら野津さんだと思っていました。


今回は東京開催でタイミングがあったのですぐに申込みました。 




【今回のセミナーで解決できたことはどんなことでしたか? 】



私にしかできないことを野津さんに見つけてもらいました。
自分にとってはあまりに普通の事だったのでそこに私の使命があったとは気が付きませんでした。
目の前が明るくなった瞬間でした!
本当にありがとうございました! 


【講師の印象を教えてください。率直なご意見で構いません】



飾らないお人柄で明るく笑うお顔がすごーく良いなぁと思いました。
オープンマインドで本音で色んな事を語り教えて下さるのでグイグイ惹き付けられました(^^)
また必ずお会いしに行きます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!


 

【こんなことがあればもっと良かったと思う点があれば教えてください】


うーん、何も思いつきません。充分満足でした! 



山下佳子(けいこ)さんのブログはこちら


https://ameblo.jp/aromaclass-rian


 


リザストはこちら


https://www.reservestock.jp/page/step_mails/24579


 


ブログもリザストも今後、根底に流れる思いが変わって行かれるんだろうな、と思います。


 


山下さんに「以前は野津さんはパソコン初心者さん向けとおっしゃっていたので、申し込めなかったんです。今回はそれが外れていたので、やっと参加できました」と言っていただいたんです。


 


自分のことは自分ではわからないものなのですよね(笑)


どうやら、わたしは初心者さん向きではなかったららしい?


 


最近は、ブログもリザストもご自分で構築できている方が、方向性を変えたい、ステップアップしたいという理由でお申し込みくださることが多くなってきています。


 


もうね、ホントに導線にまつわる組み立て、掘り起し、たな卸し、


とにかく大好きです。


だって目の前の人の中に宝物があるのはわかっている。


決まっている。


それを一緒に探すんです。


 


楽しい以外にない(^^)


 


誰でも天才性を持っているから。


 


 


今日は新月だったらしいです。


ここ一週間。


もう、わたしにはこの思い。この習慣、このフリ、はいらないと思うことが多々ありました。


 


明日は、衣川経営塾で大好きな導線のお話をさせていただき、


夜はzoomで夢を語ります。


 


明日の一歩は、これから大きく育てて行くための一歩。


10万人に愛あるメッセージを届けるために、一歩踏み出すんです。


小さな一歩を。


 


わたしは1が立てば、2にも3にも、100にも1000にもなると信じています。


1は、小さいけれども、大きな1。


明日会う方たちの心の深いところの意識にほんの少しでもアクセス出来たらいいなあ。


 


 


ではでは心地よい夜を♪


 


ーーーーーーー


顧客 が 商品 を 手 に する までの プロセス 全体 に 気 を 払っ て みよ う。


どんな 見え ない 気づかい を する と、 関わる すべて の 人 が 応援・協力 し て くれる よう に なる か?


神田 昌典『稼ぐ言葉の法則――「新・PASONAの法則」と売れる公式41』


ーーーーーーー


 


 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1119103?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 



 



 


 


 



イベント・セミナーのご案内



初心者から年商1億超えを目指す起業家が学べる「超実践派」経営塾です

 8/31 東京都 【渋谷リアル開催】衣川経営塾


「わたしには夢がある」その夢を語って一歩踏み出したい方

 8/31 オンライン 目覚めて夢を語ろう♪ zoomで繋がる100人の夢物語


好きで得意で始めた仕事でもっと売り上げを上げたい

 9/7 東京都 ひとりビジネスのための売上を引き寄せる3つの仕組み経営戦略


自分も相手も社会も幸せな「三方良しのコミュニティ」を作って、ビジネスを成功させたい方

 10/1 オンライン 個人がサービスを売る流れを理解するための【リザスト検定3級】コミュニティエディション(OT野津美絵)


テスト

 12/25イベントフォームのテスト のためのイベント


無理なく毎日少しずつハッピー体質を作りたい方

 12/31 オンライン ハッピー体質を作る習慣♪ 【イイこと探し】



 






 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 【zoomで開催】マンツーマン指導!申し込みにつなげる最小のリザスト導線構築セミナー


 お問い合わせフォーム




 ◆◆リザスト操作質問箱◆◆




 ◆◆リザーブストック無料版への招待希望フォーム




 メールdeブログ・リザスト導線チェック





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。