宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】今この瞬間の自分に意識を向けて、様々な事を味わっていますか?楽しんでいますか?

2019/8/29配信



皆様


こんばんは、宮下 京子です。



 


今日は、市川真間でのママズヨガ特別編でした。
何が特別かと申しますと、ヨガタイムの後に、ご希望の方にマイダンジョンカードをひかせて頂くというイベント付きでございました。

取りまとめてくださっているリーダーの方からのリクエストという事で。

皆さん、とっても素敵な必殺技をお持ちです♪
納得する方と、え~~そうなの??という方と。

マイダンジョンカードは、ホロスコープや易、カバラ数等をミックスした「ヒューマンデザイン」という会社のひとつのツールです。

ヒューマンデザイン自体は、非常に深いリーディングとなるのですが、こちらのカードは、とっても視覚的にわかりやすくて、その文字を観る事で、自分の中(遺伝子)にスイッチが入るというものです。

今年の2月くらいにご縁を頂いて、その後、必殺技やアイテムを勉強する会に参加させて頂いております。

やりたがりの私としましては、その先(ヒューマンデザイン)も知りたいな~という気もあるのですが、まあ、1年コースでお値段もそれなりにしますので、これは、ちょっと違うかなぁと思って、カードの監修者の方のWSに参加して、その熱エネルギーに触れている昨今です。

自分の必殺技にご興味のある方は、セッションのおまけとしてお付けする事も可能ですので、お声かけくださいね。


 


定期開催の自然ヨガサークルは毎週月曜、9:30スタートです♡


さてさて、ヨガクラスといえば!!
現在は、地元西葛西での週に1回の「自然ヨガサークル」と、「市川ママズヨガ」での月に1回のクラスを開催させて頂いております。

皆様。
もしも、参加してみたいと思われたら、下記より、どうぞお申込みください。

特徴としては、地元ヨガサークルは、70歳以上のシニアの女性たちが参加してくださっていて、長い方は、既に18年も継続されています。
チャトランガ・ダンダーサナというポーズがあるのですが、いつも、前向きで、ポーズが今よりも上手くなるようにと、皆さん、チャレンジと練習をされています。

内容は、呼吸法、準備運動的な動きから、立位ポーズ、座るポーズ、寝たポーズと身体を動かすというところにもフォーカスし、いつまでも元気な精神を目指しております・・・。
というか、皆さんがお元気なので(笑)、私も元気を頂いております♪


月曜日のクラスはどなたでもウエルカムですので、良かったら是非♡

ちなみに、ストレッチ用のマットが常設されていて、更衣室も完備です。



 グループレッスン◆自然ヨガサークル@清新町


毎週月曜日 9:30~11:00
場所 清新町コミュニティ会館レクホール2
参加費 1回2,000円

9月は16日は自主練習となっておりますので、ドロップイン(単発でのご参加)は、16日以外の日程でお願い致します。


2日・9日・23日・30日開催です。
23日は祝日ですが開催致しますので、もしも、良かったら是非どうぞ~。



 



そして、今週の週末♪
今週は、葛西のンガーググさんにて、個人セッションディとなっております。


8月30日・9月1日は葛西ンガーググさんにて、個人セッション♡


現在、ご提供中なのは、下記メニューです♡

① 30分のアクセスバーズ体験とご質問等、聞いてみたい事をなんでも(60分)
なかなか、このメルマガをご覧になっている中で未体験という方は少ないかもですが、もしも未体験で話も聞きたいという方は是非!!

② しっかりと受けたい方向け♡アクセスバーズセッション(80分)
アクセスバーズの32のポイントをしっかりとリリースしていきます、スッキリ感が違います♪


③ しっかりと受けたい方向け♡フェイスリフトセッション(80分)
アクセスが提供するお顔のリフトアップセッションです。こちらはボディとフェイスに働きかけて幸福感に満ちるというセッション♪

④ アクセスバーズ&ボディプロセス♡ミックス・セッション(80分)
40分&40分等、バーズセッションとボディプロセスのセッションを半分ずつ、あるいはバーズとフェイスリフトを半分ずつもおススメです。

⑤ 寝たままで美しい姿勢になるストレッチ・セッション(60分)

呼吸に意識を向け、どなたでも行える簡単なストレッチポーズを行って頂きます。GORIのエネルギーワーク等も含まれるマッサージのような心地よさも♪終了後は、重心も変わり美しく楽な立ち姿勢に変化!


新しいモニターセッションも、もうすぐご案内出来そうです。



皆様


今宵も長文お読みいただきまして、有難うございます♡

どうぞ、良い時間をお過ごしくださいませ。


 


感謝と共に。
宮下京子


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1117746?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内



深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/1 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/3 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/10 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/17 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/18 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/21 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/24 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/28 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 グループレッスン◆自然ヨガサークル@清新町

 グループレッスン◆市川ママズヨガ


 各種お問合せフォーム




 各種講座お問合せフォーム




 アクセスバーズクラブご登録フォーム




 GORIのパーソナル・レッスンお問い合わせ





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。