宮下 京子
宮下 京子

【GORIマガ】ハンズオン・ヒーリング講座のご感想を頂きました♪

2019/8/28配信



皆様


こんばんは、宮下 京子です。



 


今日は、一日、小雨・曇り、そして風が強い東京都東部でした。
外出は夜のみ(笑)だったのですが、日中は在宅にて、マイダンジョンカードをひいて、カードを並べるという作業をしておりました。
合計9名。

連続して、ひくというのは、なかなかのものですね。
そして、それぞれの人の必殺技をみるにつけ、人はそれぞれ面白いなぁと思います。


マイダンジョンカードでは、その方の持つ必殺技とアイテムを知ることが出来ます。


必殺技とアイテムを見ると、遺伝子にスイッチが入るという風に言われています。


ご興味ある方はいらっしゃるかな??


 


さて、先週開催したボディプロセス(ハンズオン・ヒーリング)のご感想を頂きましたので、こちらに掲載させて頂きます。


 


ハンズオン・ヒーリング「MTVSS」のご感想


アクセスの万能ツールと言われているハンズオンヒーリングです。


手のひらを、特定の体の部分に置くことで、免疫力をアップさせていったり、不調な症状や腫瘍といったものを軽減させて行きます。


 


エクササイズ中にも使えたり、山登りの時にも使えたりもします。


 


先週ご受講くださった方は、翌日癒やしのイベントに出展されるという事で、その際にどのように活かしたら良いかなどもお伝え致しました。


 


ご感想を伺い、気持ちがフワリと温かくなりました。


先日はありがとうございました😊

翌日のイベントでは、提供メニューに加えてハンズオンヒーリングもサービスで施してみたところ、とても楽になったとのお声を頂くことが出来ました。
病院に行っても完治しない症状の方もいらして、エナジーを送りながら身体の反応を見ておりました。

本来は手当てというものは誰もが出来ることだと思いますが、色んな環境の影響で、持ち備えたエネルギーに鈍感になっている方も多いのかなと個人的には思いますが、優しく触れることで、自然と身体や心が緩んでくるのですね✨✨
少しでも心地の良い時間が提供出来たことに本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。


ボディプロセスが、皆様の貢献になれたら、幸いです。


 


アクセスのボディプロセスの講座開催もリクエストにより、受付しております。


これまで、


●認知症・パーキンソン病・統合失調症


●ADHD、手術の跡


●心的外傷後ストレス障害


等に有効と言われるボディプロセス講座を開催しております。


もしも、ご興味ある場合はお気軽にリクエストしてくださいませ。


 


と言う事で、まだまだ湿度の高い東京ですが、体調を整えて過ごして参りましょうー。


 


皆様



  • 長文をお読みくださいまして、有難うございます。


この後も、良い時間をお過ごしくださいませね。


 


今宵も感謝と共に。


宮下京子


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1116722?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




『最新イベント&講座情報』
現在、宮下京子がご提供するイベント&講座日程は下記をご確認ください。
https://reservestock.jp/page/event_calendar/7813

『741深海音叉』ただ今お申込み受付中です♪
人気の741深海音叉、お申し込み後1週間程度でお送りできます。
ご希望の方は下記よりお申し込みお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/47690

『888ジーザスクライスト周波数音叉』入荷しております♪
ゴールドタイプ、鏡面仕上げとも在庫あり、直ぐにお送りできます。
潜在意識からクリアーになるキリストの周波数。
お申込みは下記よりお待ちしております。
https://resast.jp/inquiry/55602

『アクエリアスチューナー(2160㎐音叉)』
マドモアゼル愛音叉10周年を記念して5/14発売!
実際に手にとってみましたが、音の素晴らしさに感動しました。
ただいま1週間ほどで、お送りすることができます♪
https://resast.jp/inquiry/81580




 



イベント・セミナーのご案内



深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/1 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/3 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/10 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/17 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/18 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/21 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座


頭のもやもやをスッキリさせたい/不眠解消/人生をもっと軽くしたい

 9/24 東京都 アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・ギフレシ会


深いリラックス、身体に健やかさとくつろぎを与える人になりたい方

 9/28 東京都 アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 



 


ご予約はこちらから ▶


 


 グループレッスン◆自然ヨガサークル@清新町

 グループレッスン◆市川ママズヨガ


 各種お問合せフォーム




 各種講座お問合せフォーム




 アクセスバーズクラブご登録フォーム




 GORIのパーソナル・レッスンお問い合わせ





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。