君塚由佳

追い詰められた気持ちでいっぱい?そういう9月はコレで乗り切る!!

2019/8/27配信


皆様


ごきげんいかがですか?君塚由佳です。



夏の疲労がたまっているんでしょうね。


子どもも「学校行きたくない・・」が一番激しくなる時期なのと同じように

大人も「こんな会社にいても 意味ないじゃん・・・」
「もう後がないのに 私だけ何もできない・・」

そんな心身ともに夏バテる時期です。
(この時期 そんなご相談ばっかりよ)




片頭痛もひどくなるみたいですね。
だるい、やる気が起きない、おなかの調子が良くない、寝付けない・・・


冷房の効いた部屋に閉じこもって 心も体も冷えちゃうんでしょうね。
残暑の時期にもかかわらず 入浴剤がよく売れるんだとか。

私も体が冷えるとお腹が緩くなったり 膝が痛くなって 
明るいうちからお風呂に入ってゆっくりしていました。
(おばあちゃん!!)


運動あんまり得意じゃないし、ジムに通うなんて無理すぎるのでしょうがなかったんだけど・・・

この夏から 夕方ゆっくり空を眺めながら散歩をするようになりました。




5分も歩くと体が芯から温まるし、あちこちの痛みがスッキリします。
体重は変わっていませんが 体型が大きく変わりました。


森あおいさんにウォーキング習ったので★


体の不調の原因が 運動不足とか 血の巡りの悪さにあったりすることも多いそうです。

おかげで かなり強い抗がん剤の治療を続行中でも不調知らずですよ(*'ω'*)


2年ぶりのハイヒールも復活しました。



その森あおいさんが
大阪・東京を終えて 最後の福岡でのウォーキングレッスンに行きます。

残席もわずかなので迷っている方はお早めに!!

福岡「颯爽とキレイに歩く!あおい流ウォーキング」体験レッスン

9月8日(日)14:00~16:00
https://pro.form-mailer.jp/fms/ae46f2bb176309




 



オンラインコミュニティのご案内



「自分らしさ」のつくりかたオンラインコミュニティ

このコミュニティは ”クエスト”をご用意しています
クエストとは自分らしさを実現するうえでの人間力を高めるための修行システムです。
自分を尊重し、なおかつ他人も尊重し、お互いが豊かに幸せに人生を切り開くためには「コミュニケーション力」「スキルシェア力」「マネー力」「健康維持力」など、様々な力が必要です。
クエストをクリアしていく冒険を続けていくと、自然とそれらの力が身に付くようになっています。



配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。


 



 


 


Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック