木村綾子
木村綾子

オフ会のお知らせ&グルテンフリー甘酒スイーツレッスン報告

2019/8/20配信


皆様


おはようございます.


「週イチごはんを作ると自分が好きになる!」


お食事カウンセラーの木村綾子です。


少し暑さが収まった感のある夜ですね。


甘酒スイーツグルテンフリーレッスン終了


暑い、しかもお盆の最中に、グルテンフリー甘酒スイーツレッスンを行いました。


 


 



 




7名の方にお集まりいただき、私も楽しくレッスンさせていただきました。


ブログに様子を書きましたので、よかったら御覧くださいね。
レッスン中の写真をメルマガ読者さんに撮っていただいちゃいました><
お世話になりありがとうございました。


満席だったこのレッスン、追加日程を9/28(土)か10/14(祝)に行おうと思っています。
ご興味ある方、ご返信くださいませ。


 


オフ会の予定


 しばらくオフ会を行っていないのですが、9月の10か13に行おうかなと思っています。18:00~都内レストランで途中から参加や途中離脱もOK。
すでに「オフ会参加したい!」と以前お申し出くださった方には個別に連絡させていただきますが、他にも「行きたい」という方いたら日程のご希望をご返信ください。
こんなお店に行きたい、という提案も大歓迎です。


オフ会は今後、


10/8~14(日程後日確定)合羽橋(調理道具の問屋街。この期間は年に一回のセール期間です)
11月 横浜中華街 食材買い出し&中国の発酵食品ディナー会
12月 野菜のおすしランチ会@埼玉・日進

など考えています。
これに行ってみたい♪がある方、お返事くださいね(まだ先のことなのであくまで希望でいいですよ)


こんなオフ会あったらいいな!というリクエストもお待ちしています。


 


河口湖リトリート


ピラティスインストラクターのめぐさんが同行してくれる、料理レッスンの河口湖でのリトリート。


玄米菜食ってほんとのところどんなもの?難しくないの?お腹空かないの?おいしいの?などなど、疑問は体験して解決しましょう!


詳細はバックナンバーを見てね。


 


 


 


暑さもあとひといき。乗り切ってくださいね!


 



■今回の記事はいかがだったでしょうか?
気づきや学びがあった時、感想や質問などいただけたらとても嬉しいです。
励みになります。(このメールにそのまま返信していただければ届きます)



★このような内容がお役にたてる方が皆様の周りにもしいたら、
ご紹介お願いできますか?ぜひよろしくお願いします。
(お名前とメールアドレスを私に教えていただくか、
申し込みフォーマット 
をお伝えいただければ嬉しいです)

★あなたの食べ方は大丈夫?よかれと思っていることが悩みを引き寄せているかもしれません。
食事記録と問診票をもとに悩み解決に役立つ食生活のアドバイスをいたします。マクロビオティックのお食事つき。
まずは一回食事カウンセリングをお試しになりませんか?
ただいまモニター体験者募集中です。詳しくは以下をごらんください。
https://ameblo.jp/qooki/entry-11840305135.html


♪セルフケアキッチンQooki は
お食事カウンセラーの木村綾子が
「食を通じて心の健康に貢献する」をミッションとして、渋谷区恵比寿で

◎食生活カウンセリング
◎プライベート料理レッスン
◎発酵食品教室


を行っているプライベートサロンです♪
https://ameblo.jp/qooki/

自分に料理を作り、それをいただく。それは自分を大事にいたわり、愛する作業です。自炊は自分を幸せにする最強の手段です。自分を大事にする食事が作れたら、他の誰かに喜んでもらえる食事も必ず作れるようになます。
自分を大事にしてくれる誰かが見つかるのでは・・・♪


 


 



 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1109912?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




 


 


 お問い合わせフォーム





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。