片岡 ひろ子
片岡 ひろ子

皆様、テレビに登場しましたw

2019/8/20配信


1990_banner_image



⭐️本質に還るための個人セッション随時受付中⭐️
詳細、ご予約


⭐️貴方のダークサイド受け容れます⭐️
【無料】魔法ポスト


⭐️親子トークライブ最新版無料公開中⭐️NEW
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエvol.17



 


皆様、ごきげんよう。


片岡ひろ子です。


1927_プロフ


 


前回のメルマガでお知らせしたように、新しく作ったけど、使うことをやめたwニュースレターの方から特別記事を配信しました。


そちらに登録してくださった皆様、お手元に記事は届きましたでしょうか?


 


こちらのメルマガではお知らせしなかった特ダネをご紹介しましたが、楽しんでいただけましたか?


 


「え、何それ!?」


 


という皆様、なにげなくFacebookに投稿してますので、気になる方は探してみてくださいね✨


 


ざっくり言うと、詐欺被害者wwwとしてNHKのあさイチにがっつり登場しました、片岡家。


詐欺の件については、2年前くらいにこのメルマガでも書きましたけどねw


バックナンバーを漁ってくれたら出てくるかも???


 


バックナンバーを読む ▶


(ブログの過去記事は全部消去しちゃったけど、バンクナンバーはそのまま置いてあります)


授業料としては高くついたけど、私の進化のためには必要な体験だったなーとありがたく思っています。


 


 


それはさておき、いくつかお知らせをば。


 


これまでメルマガ記事の転載がほとんどだったブログですが、リニューアル後は、なんか書きたくなったらブログに書くようにすることにしました。


ざっくりとメルマガでお知らせしたような内容をもうちょっと掘り下げたりもしているので、よかったらブログの方もご覧になってくださいね。


 


本質の自分に還る旅をサポートするTrueSeeds 探求者 片岡ひろ子の公式サイト


 


すでに何本か記事を更新してますよー。


 


 


次に、、、


来月開催の自分マスター講座&道場 について。


第一回目のテーマは、、、ズバリ


自分とは何か?


です。


 


皆様にとっての自分ってなんですか?


それって、私が考えている「自分」とは別のものかもしれません。


これまで学んで体験してきたところによると、少なくとも4つは「自分」のフェイズがあるんですけどね。


 


そんなことも知らずに「本当の自分を生きる!」と言っても、雲をつかむような話なのであってね。


4つあるうちの本当の自分てどれでしょう?


 


じゃ、今、自分が自分だと思っている自分ってどの自分なの???


 


きちんと言語化して表現できる方、少ないのではないでしょうか?


 


その辺りをがっつりレクチャーして、理解していただくのが初回の講座になる予定です。


 


後半の道場では、日々のプラクティスの基本を伝授します。


 


呼吸法、ダブルアテンション&ベーシックな内省、エーテルバイタリティーの扱い方などなど。


 


リアルでの自分マスター講座&道場 は毎月第二土曜日13時半からです。


 


リアルで参加できなかった人たちには、自分マスター動画講座&zoomMTG


をご用意してますので、参加者募集までお待ちください。


当月分の動画がご用意できたら募集開始しますので。


 


スポットでも参加してもらえますが、できればシリーズをオススメします。


 


これまでの道場参加者も都度申し込みが必要になるので、忘れないでね!


 


 【本質に還る道を歩む】自分マスター講座&道場

 【本質に還る道を歩む】自分マスター動画講座&zoomMTG


 


最後に、、、


今週末は恒例のドラクエ開催です✨


 


テーマ、特に決めてないので、何か聞きたい話や、質問があればお気軽にご連絡ください!


このメールに返信で大丈夫です!


 


【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン


 


 


先月のをまだ観てない人はこちらですよ。


⭐️親子トークライブ最新版無料公開中⭐️NEW
【TrueNatures】親子トークライブ∴ドラクエvol.17


 


ということで、まだまだ残暑が厳しい感じですが、身体に意識を向けてお達者で!


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1109767?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200





━★☆★━━━━━━━━━━━━


本質に還るための個人セッションは、いつでも受け付けています💕


詳細はこちらをご覧ください。


1時間8000円より


━★☆★PR━━━━━━━━━━━



腐らず発酵する水、素粒水。


飲んで美味しく、お風呂もまろやかに。


送料無料キャンペーンは分かりやすくて大好評のお水に関するメール講座読者限定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
メールで学べる「なるほど!素粒水★」by 片岡ジョージ


━★☆★━━━━━━━━━━━━




 



イベント・セミナーのご案内



これぞ!という浄水器を探している。本当にいいお水で暮らしたい。

 素粒水浄水器購入申込



 


 


商品一覧 ショップを見る ▶


 


 【本質に還る道を歩む】自分マスター講座&道場

 【本質に還る道を歩む】自分マスター動画講座&zoomMTG

 【ドラクエ】龍とひろ子のトークライブ∴ドラゴンクエスチョン


 個人セッション申込フォーム




 片岡ひろ子とランチミーティング申込みフォーム




 【無料】魔法ポスト




 お問い合わせ





バックナンバーを読む ▶


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。