花井公香

お久しぶりの配信です。

2019/8/16配信
皆様

花井公香です。

こんにちは。

ずいぶんなご無沙汰となったメルマガです。

みなさま、このお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
今日からお仕事の方、週末までお休みの方といろいろだと思います。

そして、台風10号の被害はございませんでしょうか?

私の住む愛知県は、昨日の晩から今朝がたにかけて風雨がひどく、避難勧告が出た地域もありましたが、おおむね大丈夫だったようです。

まだまだ影響が残る地域、これから影響が出る地域もあると思います。同か皆様ご無事で。


さて、本日のメルマガは以下の内容でお送りします。

1.パワーストーンを効果的に活用する方法
「自分の都合を一度脇に置いてみよう~「待つ」ことの効能」

2.ネットショップ突然セールのご案内


***************


1.パワーストーンを効果的に活用する方法
「自分の都合を一度脇に置いてみよう~「待つ」ことの効能」


*パワーストーンを持つということは他力を利用するということ。

他力とは、自分以外の天地宇宙の応援です。そのための大前提として、自力も出していただく必要はあります。自分で何もしない人のことを宇宙は応援してくれませんからね。ただ待つだけでなく、些細なことでも「自分でやってみる」ことをしていることが、まずもって他力の利用のためには大切です。

*他力の利用のために一番大切なのは、他力という大いなる宇宙の理に自分を合わせる心のゆとり。

自力を少しでも発揮している人であるならば、他力の応援を得ることは難しくありません。必ずなにかしらを得ることはできます。そのための心構えとして大切なことは、宇宙の流れに逆わないということ。

例えば何か叶えたいことがある場合、その結果を急いだり、焦ったりすることもあるでしょう。どうしてもこの時までになんとかという思いは、私自身にも経験があります。

しかし、宇宙の応援は一瞬遅からずはやからずもたらされます。

自分都合の期日に間に合わないからと言って「効果がない!!」と思ってしまったり、その時点で地力を出すことをやめてしまったりするのは、自分の欲と都合だけを考えた結果となってしまい、他力の本当の応援を自分の手で手放してしまうことになります。

間に合わなかった結果を真摯に受け止め、訂正すべきを訂正し、自力を出し続ける。

宇宙という他力の動きに自分の心を合わせて「待って」みる。

この心構え、ゆとりが大きな他力の力添えを導きます。


*人事を尽くして天命を待つことができるひとは本当の応援を得られる

人事を尽くして天命を待つということわざの真髄は、自力をゆるめず、宇宙の気の流れにそうまでやり続ける、そんな力と待つ頃の出来る心のゆとりなのではないかと思います。

目標はしっかりと見据えながら、焦らず急がず、しっかりと歩みを進める人には、大いなる宇宙は確実な力添えをしてくれます。

どうか、「待つ」という時間を大切に。


2.ネットショップ突然セールのご案内

ただいまアトリエ・フェーニュのネットショップでは、いきなりサマーセールと称して、既製品や水晶のポイントなどが20~50%オフにてお買い求めいただけます。

気まぐれに追加で商品を補充したりしておりますので、お気軽に覗いてみてくださいね。

アトリエ・フェーニュ
webショップ
https://atelierfeny.stores.jp/











この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1106132?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。






パワーストーン鑑定 at 名古屋市星ヶ丘⇒ https://resast.jp/page/event_series/32743/

パワーストーン鑑定 at 三重県東員町⇒ https://resast.jp/page/event_series/37136/

パワーストーン鑑定 at 名古屋市中川区⇒ https://resast.jp/page/event_series/16924/

パワーストーン鑑定会 in 高山⇒ https://resast.jp/page/event_series/24647/

パワーストーン鑑定@大阪・江坂⇒ https://resast.jp/page/event_series/45168/


お問い合わせフォーム
⇒ https://www.reservestock.jp/inquiry/8913/



☆サービス一覧とご予約はこちらからご希望の日程をお選びください。
⇒ https://resast.jp/page/reserve_form/7660/





☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------


Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by リザーブストック