笹花 佳世
笹花 佳世

台風の猛威

2019/8/15配信




皆様こんにちは!


 


親勉シニアインストラクターの笹花佳世です。


 


今日も皆様にお会いできてうれしいです。


 




24587_9862bb55-abdc-4211-b490-5665789c6d0f


ご無沙汰しています!!


 


だいぶご無沙汰になってしまってすみません汗


 


昆虫プリントキャンペーンをしていたため、バタバタしていめ死にかけていました…。


という言い訳をさせてください…。


 


てへっ。


 


 


いや、完全に自分のスケジュールミスですが、私のもう一つの仕事の繁忙期と昆虫プリントキャンペーンが重なってしまって、吐くほどいそがしかったのです…。


 


毎日机で寝落ち…という受験生のような日々でした…。


 


若い頃はいけても、アラフォーともなるとキツイですね!


 


通勤中の電車で何度も寝過ごしました…。


 


 


さて、今日は西日本を中心に台風が猛威をふるっておりますが、


 


皆様の地域は大丈夫でしょうか?


 


西日本と言いながら東京でもかなりの大雨だったようですね。


 


まだ今晩から明日の朝方にかけて東北の方などは雨風が強くなるようなので、皆様ほんとうにほんとにほんとにお気を付けくださいね!!


 


 


今回の台風のおかげ?で、私は仕事が休みになりました(^^)!


 


いや、今日休むと明日いそがしくなるだけなので、あまり嬉しいことではないのですが、思わぬ休日に内心とってもわくわくしてました♪


 


…が!


 


まさかの長男だいふく4歳、40度を超える高熱。


 


お盆な上に台風来てて病院あいてない…。


 


お盆だけど、カレンダー上は平日なので、休日診療所もあいてない。。。


 


えー!!どうしろと?


 


 


一瞬固まりましたが、病院紹介ダイアル的なものに電話していくつか病院を教えてもらいました。


 


教えてもらった病院4件、調べてあいてたの1件…。


 


おいおい、しっかりしろよー相談ダイアル。


 


なんとか滑り込みで診て頂けましたが、ギリギリでした。


 


 


ということで、臨時休日は病院と看病で幕を閉じましたー。


ちゃんちゃん。


 


あー、明日早く行かないと仕事終わらんわ…。。。


 


 



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます(^^)!


明日も皆様にたくさんのハッピーが訪れますように!


 


ほんの一言でも結構です


メールに感想を返信いただけるととっても嬉しいです。


 


頂いたメールすべてにはお返事ができないかもしれませんが、


必ず一つ一つ読ませて頂いております。


また、メルマガ内でイニシャル等で紹介させていただくことが


あるかしれませんので、紹介不可の場合は返信にお書き添え頂けると


幸いです。



メルマガ読者さんからのFacebookお友達申請は大歓迎です!


メッセージでメルマガ読んでますとお書き添え頂くと嬉しいです。


また、お友達でこのメルマガが役立ちそうだなという方が


いらっしゃれば、ぜひ紹介してあげてください。


https://www.reservestock.jp/subscribe/100537


 



 



昆虫プリント&ぬりえはこちらから↓


http://oyaben.com/pdfdl/042-pri-konchuu.pdf


 


小冊子ダウンロード特典 無料体験会


 @神戸市(8月28日午前・9月28日午前)


はこちらから
https://ws.formzu.net/dist/S10770930/





 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1105637?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 


 


 


 【非売品】昆虫プリントプレゼント!




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。