星野あつみ
星野あつみ

健康、愛、命以上に大切なものはない!

2019/8/16配信


11506_title_aloma1


皆様


星野あつみです。


10604_s__47661078


おはようございます。


先日は去年一緒にイベントもさせていただいた作家でもある二村ヒトシ監督や


最近よく遊んでる性の伝道師もしているスーパー助産師さんたちと


新宿ゴールデン街へ行ってきました。


 


二村さんの傑作 恋愛本 【なぜあなたは愛してくれない人を好きになるのか】


オススメです。https://www.amazon.co.jp/なぜあなたは「愛してくれない人」を好きになるのか-文庫ぎんが堂-二村ヒトシ/dp/478167108X


1番左が二村監督。帽子がわたし。



デープでカオスな場と空間。


この人たちが命、愛を生み出しているのだと思うと、感慨深い。


 


 


 


健康、愛、命より大切なことはない


 


 


どんなに仕事を頑張っても 健康が保てなかったら、元も子もない。


仕事で体調崩す人を見ると、体に出るまでやる仕事って、、、といつも思ってしまいます


 


どんなに社会的に成功していても、愛を知らなかったら、乾いた心で生きる虚しさに苛まれるでしょう。


 


 


愛って?と生徒さんからメッセージが来たのだけれど、愛ってなんだろう。


私は、誰かが誰かの幸せのためにした言動が愛だと思っています。


 


頭の中だけで愛してると思っていても、伝わらないと意味がない。


 


実際に幸せな気持ちにさせていないと意味がない。


 


 


 


健康。愛。命。これ以上に大事なものはこの地球上にはない。


 


どんなにいいことがあってもお金があってもこれ以上のものはない。


 


 


健康、愛、命。


ん???全部LOVEアロマが生み出すものだ。


 


 


日々パートナーへのマッサージで心と体を緩ませることは究極の健康法だし、


やる方もやられる方も愛が湧き上がってくる、そしてLOVEアロマを習って子供ができた人も何人もいた。


 


 


改めて、LOVEアロママッサージ、すごい!と思いました。


 


 


次回はLOVEアロマを習った生徒さんが、実際に彼にやってみて


彼が快感の波に乗ることができ、すごく喜んでくれたという話をシェアしますね♡


 


 


男性も女の人みたいに感じるように自然になれるのがLOVEアロマのすごいところ。


パートナーからLOVEアロマを受けていると、性格も穏やかになっちゃう男性もいますよ。


本当に!


 


 


素敵な週末をお過ごしくださいね。


 


 


 




女性向けLOVEアロマ入門講座 男性モデルさんへの実技付き9月21日開催します


詳細は⬇︎をクリック



 


 


前回大好評!あなたをより魅力的に演出する香水作り。天然100パーセントとってもいい香りのナチュラルな香水を作ってみませんか? 楽しいワーク付き。詳細は画像をクリック⬇︎


 



 



 


男性向けLOVEアロマ入門講座女性モデルさんへの実技付き 9月7日開催 決まりました。最近女性からのご紹介での参加が増えています。 

https://www.reservestock.jp/events/365993/


 


 


 



 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1104952?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベントのご案内



本当に女性が求めているコミュニケーション、セックスを知りたい。星野あつみとお知り合いの方のみ。

 9/79月7日。男性向け⭐︎女性モデルさんへの実技つきLOVEアロマ入門講座


男女共参加できます。恋愛感情のスイッチを押す香水に興味のある方

 9/14あなたを魅力的に演出する♡アロマ香水作り講座


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

 9/21 東京都 9月21日。男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座in東銀座



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 




 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。