Mimi Pepper
Mimi Pepper

産みの苦しみを経て、ついに本日無事出産!!いたしました……Change Makerとしての私

2019/8/13配信
皆様、こんにちは!

Mimi Pepper(橋爪 美味)です。



「英語+自己実現=ワクワクの人生」
Mimi Pepper 公式メルマガ



今日もお読みくださり、
ありがとうございます!


***


今日は三男の6回目の誕生日。

家族5人と私の母で伊勢神宮までドライブしようかと

無謀な計画をたてたものの、

あまりの暑さと渋滞具合に断念。




途中の竜王アウトレットで子どもたちの買い物をすませ

そそくさと京都まで帰ってきました。





「産みの苦しみ」という言葉があります。

私は痛みに強い体質のようで、三人の息子たちの出産に関しては

比較的すんなりと自然に出産。

(もともと自宅出産や助産院での出産に興味があったので、安産のための

身体作りや食事についてはまぁまぁストイックに努力しました。)




でも、今年の2月から始動開始したMimi Pepper ECAで

どのような内容のレッスン/セッションを提供していくのか、

そのコンテンツ作りに関しては

もう全部投げだして逃げてしまいたいと思うほど

自分にとっては苦しい日々が続きました。




傍目から見たら、全て順調にいっているように見えるのかもしれません。

実際に2月からスタートした「マインドから変える 自己実現チャクラ英語6ヶ月コース」は

モニター生さん17名からも高評価をいただき、

4月スタートの同コースに関しても受講生さんたちは楽しんで通ってくださっています。




このまま同じコースを9月からスタートする。

そのことに関して どこかでストップをかけようとする自分がいるのも事実。




なんだかしっくりこない。

「ずっと楽しみにしていました!」と超早割特典の時期に申し込んでくださった方もおられるのに

「このままこれを続けていてよいのだろうか」というモヤモヤした想いを

拭いきれないままいました。




「自己実現チャクラ英語6ヶ月コース」の受講生さんたちにお伝えしている

「自分の心がワクワクする方向へ進む」ということが、自分自身できていないと感じたのです。





以前にもどこかで書いたことがあるかもしれませんが、私は自分のことを「英語の先生」ではないと思っています。

「英語」を通して、その人が変わる。変容する。望む人生を歩むことができるようになる。



そのような変化を起こす Change Makerでありたいと願っています。



受講生さんが一定期間教室へ通ってくださる以上、最大限の「変化」「変容」「成長」を手にしてほしい。



もちろん、最終的には御本人の努力次第にはなるのですが、

そのきっかけを作る立場の人間として、




「英語という言語を使いこなせるようになる」ことなのか

「英語を使いながら自分を掘り下げ 揺るぎのない自分軸を手に入れる」ことなのか


それぞれの目的に応じてコース内容を絞ったほうが

より高い効果を期待できるのではないだろうかという結論に至りました。




紆余曲折を経て辿り着いた各種コースの完成形はこちら。


「3ヶ月で使える英語をモノにする 本気の人のための実践英会話3ヶ月コース」


「マインドから変える 自己実現チャクラ英語4ヶ月コース」

(https://www.mimipepper.comブログにて各コース詳細載せています)


コース名も二転三転してややこしいことですみません。



一番伝えたいことのエッセンスをどのようにコース名に込めるのか、試行錯誤の連続……

これで落ち着くと思います。





今回、両コースとも すでにかなりお得なモニター価格でのご案内をしていますが、

同時に両方受講したいという方がおられましたら、合計金額より更に10,000円割引させていただきます。


次回開講クラス(2019年秋を予定)からは両コースとも正規価格での提供となります。




今後とも、Mimi Pepper ECAと

Change Maker Mimi Pepperを、どうぞ宜しくお願い致します。



***


「英語+なりたい自分=ワクワクの人生」



英語・自己啓発・自己実現・自己探求

私の個人的な体験や経験も交え、少しでもみなさんのお役に立てる記事を書けるよう精進します。



メルマガ配信頻度は最低週一回が目標!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!


***


Spice up your life with English!
英語のある人生はオモシロい!!



It's OK to be you.
英語を通して出会う本当の自分。



Be the Creator of your own life.
道具としての英語を使いこなすことで
ワクワクの人生を創造する喜びを、
一人でも多くの方に体験していただくために



これからも、私Mimi Pepperは
みなさまにとって必要な情報を発信し続けます。



みなさまからのご意見・ご感想をいただけますと
大変励みになりますので、どうぞお気軽にコメントくださいね(^^)



ご質問にも、匿名にてメルマガ内でお答えします。
英語学習に関すること、個人的な相談、Mimi Pepperに聞いてみたいこと、
ご遠慮なくどうぞ。

お問い合わせフォームはこちら


「英語+自己実現=ワクワクの人生」

Mimi Pepper ECA代表
Mimi Pepper(橋爪 美味)
https://www.mimipepper.com


***





この記事をシェア・コメントする

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/mail_magazine/1094814?o=((customer_name_urlencode))



配信停止ご希望の方はお手数ではございますがこちらから解除をおねがいいたします。
https://resast.jp/page/ss/

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。













☆ バックナンバーはこちら
⇒ https://resast.jp/page/backnumbers/





アプリでメルマガを読むと

文字化け無し
必ず届く
プッシュでスマホに通知が行く
ほかのメールに埋もれない
アプリインストールしてメールアドレス設定するだけ、再度読者登録する必要はありません。
もちろん無料です
-----------------------------------------
アプリのインストールはこちらから
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page
------------------------------------------