6492_otqwmwnmzdexzmqyy

(読者数 602 名)


【MARIA's Smile】
~愛も自由も富も全部叶えてひとり一宇宙で天下を取る魔法~


ミンナこと、出口美奈子のメインメルマガです。



【出口美奈子について】

 鹿児島生まれ、広島在住。
広島赤十字看護専門学校卒業後、看護師として外科・整形外科・手術室・ICU・精神科ほか幅広くプロフェッショナルに活動している現役ナースです。


医療の現場でさまざまな人の想いに耳を傾けるうちに、女性の地位向上や人生100年時代の社会構造に興味を持ち、2014年に起業しました。


ボディメンテナンスと美容コンサルティング業を経て、現在は、コンサルティングが主な仕事です。世界標準の経営理論やマーケティング理論とその背景にある社会科学(経済学、心理学、社会学など)に基づいて、スモールビジネスの経営者を対象に、初心者から事業歴30年以上の方まで幅広くサポートしています。


 2015年にNY国連本部を見学した際に『持続可能な社会作りの為には、何よりも女性の教育が必要である』と教わりました。女性が社会・政治・経済・健康といった知識を身につけると、男性が教育を受けた場合よりも周囲の人に対する貢献度が高く、子どもの適切な教育に対する理解も向上します。そうして良い循環が生まれ、家庭・地域・国・世界が住みよいところになっていく…。その活動に貢献していきたいという想いで、女性の起業支援に力を入れています。


『MARIA`s Smile』はアクロニム(頭文字で別な単語を作ること)。

愛も自由も富も全部叶えてひとり一宇宙で天下を取る秘訣。


Marvel【驚異】
あなたには驚異的な能力があると認めよう
Authentication【認証】
事実なのかどうかを必ず確認しよう
Resilience【弾力性】
何事にもしなやかに応じる強靭さをもとう
Intelligence【知性】
未来を見通す知性を磨き続けよう
Action【行動】
以上のことを胸に、
ゴールの実現を目指し続けよう
Smile【微笑み】
いつも口角を上げるのをお忘れなく♡


【書籍】
「キントレ!~熊猫と象神に教わったお金の秘密の話をしよう」著


 やりたいことできない、難しい、どうしていいかわからない。私にも、そんな風に途方に暮れていた日々がありました。全部、自分がバカでつまらなくて頑張らないから人生がうまくいっていないのだと、自分を責めていました。

 でも、それは事実ではなかった。時間のこと、お金のこと、選択すること、自分をヒーリングすること、世界のこと、日本のこと、社会のこと・・・。

 学んで、実践して、習慣化していくうちに、どんどん自由になれました。

 正しい知識を身につけると、自分が叶えたい夢は過去の経験や誰かの評価に制限されなくていいことがわかります。「愛も自由も富も全部叶えて『ひとり一宇宙』で天下取り」という言葉が、誇張や単なるキャッチフレーズではなく、ファクトだと知れば知るほど、過去も現在も未来もヒーリングされるのです。


 ですから、もっと自由に、もっとやりたいこと、いくらでも叶えていい。あなたにはそれが可能です。


 その、最初の一歩は『自分を100%まるごと全肯定して「YES!!」と伝えてあげること』。


 愛も自由も富も全部叶えて『ひとり一宇宙』で天下を取る秘訣は、


『MARIA’s SMILE』

Marvel【驚異】あなたには驚異的な能力があると認めよう

Authentication【認証】事実なのかどうかを必ず確認しよう

Resilience【弾力性】何事にもしなやかに応じる強靭さをもとう

Intelligence【知性】未来を見通す知性を磨き続けよう

Action【行動】以上のことを胸に、ゴールの実現を目指し続けよう


そして、SMILE

いつも微笑みを絶やさずにいよう。



 そのような、自分自身の素晴らしさを認めて夢を叶える女性たちは、大切な人たちも、この世界の在り方さえもヒーリングできます。必ず。


 このメルマガでは、そうした事を繰り返し伝えていきます。


 人生100年時代を、明るく希望に満ちてイキイキと自由に豊かに楽しむ秘訣を惜しみなく伝えていきます。

『MARIA’s SMILE』

あなたには、本当の本当に素晴らしい資質があるのです。大切に育んでいきましょう♪


アダマサニマの活動

◆ アダマサニマ公式サイト





総合案内ページはこちら


ミンナ(出口美奈子)


※メルマガ登録は実名でお願いします。
イニシャルや、あきらかに仮名の場合は削除する場合があります。


【お願い】

 
docomo,ezweb.softbankなど携帯アドレスでの登録は、不達の恐れがあるためお控えください。PCメールアドレスのみ登録できます(スマートフォンでも表示できます)。


※メルマガのバックナンバーはこちらからもご覧になれます


読者登録フォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
PCメールアドレスのみ登録できます(スマートフォンでも表示できます)
ご紹介者(複数可)

解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

PR
smtp08