あまね理樺
あまね理樺

888遠隔ヒーリングありがとうございました。当日の情報です。

2019/8/10配信



皆様


こんにちは、あまね理樺です。


 


8月8日の遠隔ヒーリングお受け取りいただけましたか?


今回は初めてYouTubeでライブ配信しながらのヒーリングとなりました。


 


当日の朝、メールをいただいたのです。


「ライブ配信してくださいませんか?」と。


それからやり方を調べて、なんとか携帯でなら出来そうだということで


ブッツケ本番!


 


長い時間にも関わらず333名超の皆様が途中リタイヤする方もほぼいない状態で


(寝落ちの方は多数いたみたいですが(笑))


一緒にライオンズゲートをくぐれたことに感激です。


 


私はイベントも講座も、大枠だけしかイメージしておらず、


ほぼブッツケ本番、その時々のエネルギーの流れや宇宙存在からの情報をもとに構成しています。


 


888ヒーリングでは、初めての存在がサポートしてくれましたね。


「なんたらカンファレンス」と名乗ったのですが、


カンファレンスってなんだったっけ?と考えてました。


 


あとで調べたら「協議会」「研究会」みたいな意味でした。


「銀河協議会」みたいな感じかな?


 


ライトランゲージを翻訳する時は、エネルギーを感じて


それが何を言っているのか「わかる」のでそれを言語化しているのですが、


銀河カンファレンスのエネルギーがあまりにも慈愛に満ちていて、


不覚にも泣いてしまいました・・・


 


この仕事をやり始めの頃は、エネルギーの神聖さに圧倒されて


よく泣いていましたが、久しぶりに泣きましたね〜。


 


ガイアのエネルギーも本当に大きくて優しくて、


私たちを愛してくれているのが伝わって来ました。


その大きな包まれるような循環の中で


「ワタシ」という人間は何をしているのだろうと考えさせられる経験でした。


 


個人的な意識の中では感じられない、生命としての宇宙、そしてガイア(地球)。


そうなんだよね、すべては意識という領域で繋がっています。


 


 


 


◎このメールに返信することであまね理樺に届きます。


LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 


 


 


 


1111もライブでやるかもしれません。


メルマガやfacebookでお知らせしますのでチェックしておいてくださいね。


 


 


これ大切なお知らせなのですが


今朝、熊本・宮崎のあたり、


広くは高千穂でリトリートをやります。


 


デトックスリトリート。


人工的な音のしない自然の中で泊まり、新鮮で愛に満ちた食べ物をいただき


心身魂を休ませながら、高千穂の神々と交信しましょう。


 


昼は地元の人に案内してもらって、観光ではいけないレアな場所をご案内します。


夜はゆったり自分を見つめ、宇宙との交信の仕方をお話しします。


もちろんライトランゲージ個人メッセージ付き。


 


日程はたぶん、11月19~21日の2泊3日になると思います。


詳細決まりましたら、またお知らせします。


 


さらに福岡の皆様へ


その前後で福岡deライトランゲージトークライブをする予定です。


同時に個人セッションの枠もいくつか設けたいと思いますので


ご希望の方はスケジュール空けといてくださいね。


 


また、我が町でやってほしいぞ!というのがあればお知らせください。


 


 


潜在意識を知りたいあなたへ


ボイジャータロットは潜在意識を知るためのツールです。


引くだけで、自分が何を考え、どこに向かえばいいのかがわかります。


東京、大阪での開催は随時ありますが、11月は名古屋でもやります!


このチャンスに参加してみてくださいね。


青少年センターです。


 


また、遠い方、時間の作れない方のために


オンラインコースをやります。


基礎クラスは12時間なのですが、2時間×6回でやろうと思っています。


毎週1回2時間。


お家にいながらできるzoom配信です。


 


zoomやったことないという人もいるかもですが、


スマホかパソコンがあれば、びっくりするくらい簡単に出来ます。


そして、その時間に受講できなくても、録画しますので


後日、お好きな時に見ることが出来ます(期間制限あり)。


 


やりたかったけど出来なかった皆さん、ぜひ参加してみてください。


日本中どこでも、世界中どこでも、ネット環境があれば繋がれる便利なシステムです^^


 


 


◉ YouTube 888ライオンズゲート遠隔ヒーリングライブ
こちらからご覧いただけます。



★見たい方はこちらです。



https://youtu.be/yE35LyGHRr0



◉高千穂リトリート(2泊3日)
募集開始近日

11月19~21日 定員9名(予定)


◉福岡ライトランゲージトークライブ
◉個人セッション
募集開始近日

11月中旬(予定)


 


その他の情報は下へスクロールしてください↓


 


今日も素敵な1日となりますように!




  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1101208?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



LINE公式友だち登録して情報を受け取ろう!
最新情報、特典動画配信中です♪
https://liff.line.me/1657796013-05RlgAzq/landing?follow=%40sir4257o&lp=nooVh7&liff_id=1657796013-05RlgAzq


 



イベントのご案内



ボイジャータロット基礎クラス修了者/アドバンスの再受講は半額

 8/24 東京都 東京:ボイジャータロット国際認定講座(アドバンスクラス):8月


ジブリの世界が大好きな方、ジブリ美術館に行ってみたい方、見えない世界の不思議を話したい方

 8/30 東京都 ジブリ美術館に行こう!(限定5名)


赤い大地セドナ。ネイティブアメリカンの聖地です。人生の転機を迎えているあなたへ

 9/18セドナde宇宙と繋がるリトリート


鞍馬寺〜貴船神社に行きたい、ライトランゲージ(宇宙語)に触れたい、宇宙と繋がる感覚を感じたい

 10/24鞍馬de宇宙と繋がるワークショップ


使い方をマスターしたい、潜在意識を変えたい、自分を知りたい、相談相手が欲しい、思う通りの人生を生きたい、仲間作りに!

 11/3 愛知県 名古屋:ボイジャータロット国際認定講座(基礎クラス)



 



ご契約サービスのご案内



 Rica Amane オンラインサロン Pax in terra






 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。