七緒 美琉生
七緒 美琉生

水瓶座の満月だねーーご希望者には一言メッセージも!  "え~でるわいす”メルマガ 第424号

2019/8/15配信


 


皆様


数秘とアロマのヒーリングスペース(SPACE)
"エーデルワイス"のななお みるきです。



お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?


 


明日は満月ということで、メルマガ書いています。


 


8月15日は水瓶座の満月


 


8月15日!


21:29に水瓶座満月を迎えます。


 


水瓶座の満月と、射手座木星が、


いい感じで私たちをブレイクさせてくれるようです。


 


まさに「現状打破!」


 


2020年に向けて、


「運」の先取り?土台作り?


 


あたかも願いが叶ったかのように、


その気分を予行演習する


「予祝」モードがおすすめですね。


 


 


私も、


新たな自分自神の「情報場」設立に向けて、ワクワクで取り組んでいます。


 


次元上昇という観念では、


当てはまらないほどのお引っ越し?


 


あ・・・これはAROMA HAND FAB ADVANCEの世界観にも似ていますね。


リニューアルした自分へのお引っ越しが、このFABで可能になりますけど…。


 


でも、そのレベルじゃないかも(笑)


 


 


受け身じゃなく、自ら動く


 


これは、必須かなーーー。


 


 


予告いたしましたように、


無料遠隔ヒーリングを行いますね。


 


テーマは「現状打破」


 


恐れや無力感、不安や迷いを


クレンジングして、ヒーリング。


 


ワクワクでブレイクスルーできる状態に整えます。


 


皆様のガイドさんも、手伝ってくれるかもしれませんね。


 


タイミングが愛ましたら、どうぞ。


 



水瓶座の満月・無料遠隔ヒーリング


日時: 2019年8月15日22時から8月16日22時まで。


参加は無料。


上記時間の中で、「ななおみるきからの水瓶座満月遠隔ヒーリングを受け取ります!」と宣言して、受け取ってください。
約10分間エネルギーが流れます。
可能であれば、ゆったりできる時間帯がおすすめです。


ブレイクスルーのタイミングを活用しましょう!!



☆ご感想や気づきなどもお聞かせくださると、喜びます。


前回の獅子座新月でのヒーリングに、ご感想くださった方、ありがとうございました♡


 


★一言メッセージが欲しい方は、こちらからエントリーをしてください。


注意)必ずご感想を返信くださる方に限ります。



https://resast.jp/inquiry/29747

注意)締切:8月16日(金)12:00まで


「水瓶座満月、一言メッセージが欲しい」とお知らせください。
少しお日にちいただくかもしれませんが、メールでメッセ―ジを返信いたします。



 


今月は、難しいことは横に置いて、


とにかく楽しみましょう。


 


8月24日(土)は、大阪に行きます!!


 


愛に来てください。


晩ごはん、一緒にいかがですか?


なんちゃって(笑)


 


じゃーまた、お愛しましょう!






 



 


琉星アロマ 認定プラクティショナー養成講座の募集開始しました!
琉星アロマを日々の生活に活かし、輝く人生を手にしませんか?


 



琉星アロマとは…


数秘術で導き出される数字の波動を、独自にブレンドしてアロマオイルで表現しました。


数秘術の叡智と、アロマの波動の両方をあわせて活用することで、自分らしい人生を堂々と歩み、ありのままの自分にOKが出せるようになる七緒美琉生オリジナルメソッドです。


 


只今執筆中の本にも超絶書いていることなのですが…


かつて私は、なかなかネガティブのスパイラルから抜け出せませんでした。


自分らしく生きられないジレンマを抱えて、悶々とした毎日を送っていました。


そんな私の人生を、大きく後押しして、激変させてくれたのが、「数秘術」と「アロマ」との出愛だったのです。


 


そんなエッセンスをぎゅっとまとめて、より使いやすくお伝えします。









☆琉星アロマで、人生をより加速させたい方 

☆琉星アロマを自ら使いこなし、多くの人のサポートをしたい方




3/20 Zoom スタート全6回


詳細・お申し込みはこちら






そして…このメールマガジンを読んでくださった方だけの特典として、クーポンを発行します。


 


クーポンコードは「ryusei」


このコードで受講料が割引になります。


 


マニアックな数秘術とアロマの融合した世界。


自分らしさを取り戻すアイテムとしても、お仕事としても活用できます。


全6回のコースになりますが、欠席回は録画受講ができますので安心です。


 


詳しくはhttps://resast.jp/page/consecutive_events/11819を覗いてみてくださいね。







 




この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1100445?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200



 



イベントのご案内



浄化やアクティベーションを必要とする方へ

 8/24 大阪府 ななおみるき 出張個人セッション@大阪


音の響きに癒されたい方・今必要なエネルギーを受け取りたい方

 8/29 山口県 2019年 夏のヒーリングセッションイベント


☆乙女座の新月を 共に過ごして、波に乗っていきたい方

 8/30 山口県 乙女座の新月ランチ会


本来の自分を取り戻したい方

 8/31 山口県 琉星ドロップ体験セッションDAY


コシチャイムの響きや、ライトランゲージに癒されたい方

 9/1 山口県 宇宙魔女なお話会《コシチャイムヒーリング&ライトランゲージ》


魚座の満月に、しっかり浄化したい方

 9/14 山口県 魚座満月スペシャルセッションDAY


☆ガイアの水135が気になる方

 9/15 山口県 ガイアの水135情報シェアランチ会


☆大自然の恵みからのヒーリングパワーを体感したい方 ☆お花やパワーストーンが大好きな方 ☆ドイツの自然療法に興味のある方 

 9/21 山口県 9/21 山口ゼリツィン®エリクサー♡ ワクワク♪ お試し体験会《お土産付き》


★テラヘルツの波動が気になる方 ★ガイアの水が気になる方、または既にお使いの方

 9/22 山口県 ガイアの水135体験お話会



 







 1DAY EAR FAB講習


 琉星アロマ認定プラクティショナー養成講座についてのご質問・ご相談




 ご感想・ご要望受付フォーム




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。