星野あつみ
星野あつみ

心にも前戯がいる。

2019/8/ 8配信


 
































  
    
    
  
  

 


image

皆様

 

LOVEアロマ講師の星野あつみです。

 

昨夜は2つの集まりに参加し、珍しく2日酔いのあつみです。

 

最後は最近なぜかよくいく、新宿二丁目のオカマバーにおりました。

 

助産師さんや先日トークライブご一緒したLiraちゃんと。

助産師さん達、面白すぎ。何であんな元気なんだろう。

 

オカマさん達の言葉のセンスが最高でした。

帰るお客さんに、「地に足つけてぇ。」とか(笑)

 

 

image


 


 


いきなり始まるセックスがイヤだった


 



いきなり始まるセックスがイヤという話なのに、いきなりセックスの話でごめんなさい。

 

 

 

今までほとんど会話もなく、目も合わさなかったのに、

 

いきなり、キスして、オッパイ触り始める。

 

普段の会話やスキンシップが、あまりないのに、

 

いきなりはじまるセックスってありますよね。。。

 

一緒に生活しだすと、あるあるですよね。

 

 

私はこのいきなりはじまるセックス

(通称 いきはじセックス)

 

が本当に嫌でした。

 

 

 

この不満を伝えて、当時付き合っていたおじさんと

喧嘩になったことも(笑)

 

 

いきはじセックスは、

 

2人が盛り上がってるロマンス時期

ならいい。

 

もしくはもうお互い興味無く、

カラダだけ重ねる事をお互い望む夫婦とかなら便利かも。

 

 

 

いきはじセックスはきっと、会話が苦手だったり、恥ずかしさだったり、

めんどくささが原因なんだと思うけど、

心の前戯なしからのセックスでは心が冷めたまま。ということがある。

 

 

 

お互いが本当に気持ちいいセックスを、

したいなら、心を開き合う必要があるんですね

 

 

 

心にも前戯が、必要なんです。(男性もここが満たされると、深いいいセックスができると思う!)

 

 

男性も恋愛を繰り返し、女性を深く理解している人は

 

心の前戯もちゃんと取り入れているもの。

 

会話だったり、スキンシップだったり。

 

 


 


いきなり始まるセックスはAVみたいなセックスだと思う


 


 



 

いきはじセックスは、まさに、AVみたいなセックス。

 

潮吹きや激しいピストンと同じくらいAVみたいな感じを受けます。

 

 

 

 

特に若い人には、

 

セックス 以前のコミュニケーションを学んで欲しいなーと思います。

 

心の前戯ができたら、モテピラミッドを制する!

 

は男性向けLOVEアロマ講座の合言葉♡

 

 

 

LOVEアロママッサージは心と体の前戯としても最高のコミュニケーションツールになりますよ。

 

 

 

女性向け。男性向け。LOVEアロマ入門講座の日程出ました!

 

ステップアップ講座の募集も始まります。近々お知らせいたしますね

 

 

 

 

女性向け。男性モデルさんへの実技付きLOVEアロマ入門講座はこちらの画像をクリック⬇︎

 


 

 

 



 


 


 



男性向け。女性モデルさんへの実技付きLOVEアロマ入門講座は男性に一生に一回は聞いて欲しい女性を幸せにするセックスをお伝えしています。詳細はこちら。


 


 


 


 


 



  

この記事が良ければシェアお願いします


この記事をシェア・コメントする


1099319?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200




LOVEアロマホームページはこちら lovearoma.info






 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 


囲み枠のサンプル

枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。




 


 



 




 



イベントのご案内



本当に女性が求めているコミュニケーション、セックスを知りたい。星野あつみとお知り合いの方のみ。

 9/79月7日。男性向け⭐︎女性モデルさんへの実技つきLOVEアロマ入門講座


パートナーとより深く愛し合いたい方。女としてのスキルを上げたい方。LOVEアロママッサージができるようになりたい方

 9/21 東京都 9月21日。男性モデルさんへの実技付!女性向け♡LOVEアロマ入門講座in東銀座



 


 恋愛、結婚、性の相談♡パーソナルサポート体験セッション60分 




 女性限定♡色艶アップ全身アロマトリートメント




 お問い合わせフォーム







 


 


配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/ から解除をおねがいいたします。


メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。